[一覧表示に戻る]
◇┳[ライガーマニア(大阪)?]三者凡退(5/14-09:58)No.14301
 ┗┳[Re:ライガーマニア(大阪)?]try(5/14-16:28)No.14307
  ┗┳[Re:ライガーマニア(大阪)?]沙也加(5/14-17:38)No.14311
   ┗━[Re:ライガーマニア(大阪)?]ライガーマニア大阪(5/14-18:20)No.14317

[ライガーマニア(大阪)?]三者凡退(5/14-09:58)No.14301
勝手にお名前使ってすいません。でもこれっきゃ思いつかなかったんですぅ。
ところで、ライガー系のなかで、誰も使わなそうな目立たない
モンスターって何ですか?
「目立たないモンスターに愛の手を」こんな言葉をどっかで聞いたんで・・・・
確かコロペンドラ育ててる人だったような・・・・
レアモン育てようと思ったけど、強くするのに向かないし・・・
特にライガーマニア大阪さんにお力添えお願いします。
[Re:ライガーマニア(大阪)?]try(5/14-16:28)No.14307
記事番号14301へのコメント
三者凡退さんは No.14301「ライガーマニア(大阪)?」で書きました。
>勝手にお名前使ってすいません。でもこれっきゃ思いつかなかったんですぅ。
>ところで、ライガー系のなかで、誰も使わなそうな目立たない
>モンスターって何ですか?
>「目立たないモンスターに愛の手を」こんな言葉をどっかで聞いたんで・・・・
>確かコロペンドラ育ててる人だったような・・・・
>レアモン育てようと思ったけど、強くするのに向かないし・・・
>特にライガーマニア大阪さんにお力添えお願いします。

トウテツとかは?
[Re:ライガーマニア(大阪)?]沙也加(5/14-17:38)No.14311
記事番号14307へのコメント
tryさんは No.14307「Re:ライガーマニア(大阪)?」で書きました。
>三者凡退さんは No.14301「ライガーマニア(大阪)?」で書きました。
>>勝手にお名前使ってすいません。でもこれっきゃ思いつかなかったんですぅ。
>>ところで、ライガー系のなかで、誰も使わなそうな目立たない
>>モンスターって何ですか?
>>「目立たないモンスターに愛の手を」こんな言葉をどっかで聞いたんで・・・・
>>確かコロペンドラ育ててる人だったような・・・・
>>レアモン育てようと思ったけど、強くするのに向かないし・・・
>>特にライガーマニア大阪さんにお力添えお願いします。
>
>トウテツとかは?

こんにちは。
そうですね…私もシロを育てましたが挫折。
ケルベロスかテラードックでもいいのでは?
それかアクアストライクとか。
あと,ワームって繭になった時にライガー種にになるんでしょうか。

[Re:ライガーマニア(大阪)?]ライガーマニア大阪(5/14-18:20)No.14317
記事番号14311へのコメント
沙也加さんは No.14311「Re:ライガーマニア(大阪)?」で書きました。
>tryさんは No.14307「Re:ライガーマニア(大阪)?」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14301「ライガーマニア(大阪)?」で書きました。
>>>勝手にお名前使ってすいません。でもこれっきゃ思いつかなかったんですぅ。
>>>ところで、ライガー系のなかで、誰も使わなそうな目立たない
>>>モンスターって何ですか?
>>>「目立たないモンスターに愛の手を」こんな言葉をどっかで聞いたんで・・・・
>>>確かコロペンドラ育ててる人だったような・・・・
>>>レアモン育てようと思ったけど、強くするのに向かないし・・・
>>>特にライガーマニア大阪さんにお力添えお願いします。
>>
>>トウテツとかは?
>
>こんにちは。
>そうですね…私もシロを育てましたが挫折。
>ケルベロスかテラードックでもいいのでは?
>それかアクアストライクとか。
>あと,ワームって繭になった時にライガー種にになるんでしょうか。
>
僕にとってはライガー系に目立たないモンスターはいませんね。
 目立たないモンスターを使うのは個性があって良いことです。
 人様から見て目立たないと言えば
 ・デトナレックス
 ・モノアイ
 ・ヤクトハウンド←(ワームの繭が使えるなら利用しない手は無いかも)
の三種が目立たないモンスターかな。
 外見を重視するなら
 ・ハムライガー
 ・バロン
 ・アクアストライク
 ・テラードック
 ・ケルベロス
 ・シロ
がいいと思いますよ。
 育てやすさの点では
 ・デトナクリス←(かなり育てやすい)
 ・トウテツ←(目立たないけど各パラメータは上げやすい)
 ・ライガー
 ・エコノキックス