[一覧表示に戻る]
◇┳[合体の相性??]ともこ(5/14-12:31)No.14302
 ┗┳[Re:合体の相性??]AM.PM.(5/14-13:25)No.14303
  ┗┳[Re:合体の相性??]沙也加(5/14-17:42)No.14313
   ┗━[Re:合体の相性??]YOHJIRA(5/15-01:22)No.14346

[合体の相性??]ともこ(5/14-12:31)No.14302
はじめまして。
合体の相性っていいとどんなことがあるんですか?
「良くない」って言われても合体させていいんでしょうか?

おしえてください。
あと、Aランクを勝つにはどうしたらいいんですか?
[Re:合体の相性??]AM.PM.(5/14-13:25)No.14303
記事番号14302へのコメント
ともこさんは No.14302「合体の相性??」で書きました。
>はじめまして。
>合体の相性っていいとどんなことがあるんですか?
>「良くない」って言われても合体させていいんでしょうか?
>
>おしえてください。
>あと、Aランクを勝つにはどうしたらいいんですか?

合体の相性がいいとうまれたモンスターの能力が高いし状態変化を継承するといっ
たいい事ずくめです。
悪いとその逆。
ちなみに相性は技の継承と何のかかわりもありません。
アイテム育成とかをしないとなかなかAランクは越せません。
もちろん絶対越せないとはいわないけど...

[Re:合体の相性??]沙也加(5/14-17:42)No.14313
記事番号14303へのコメント
AM.PM.さんは No.14303「Re:合体の相性??」で書きました。
>ともこさんは No.14302「合体の相性??」で書きました。
>>はじめまして。
>>合体の相性っていいとどんなことがあるんですか?
>>「良くない」って言われても合体させていいんでしょうか?
>>
>>おしえてください。
>>あと、Aランクを勝つにはどうしたらいいんですか?
>
>合体の相性がいいとうまれたモンスターの能力が高いし状態変化を継承するといっ
>たいい事ずくめです。
>悪いとその逆。
>ちなみに相性は技の継承と何のかかわりもありません。
>アイテム育成とかをしないとなかなかAランクは越せません。
>もちろん絶対越せないとはいわないけど...
>

こんにちは。
Aクラスを越すにはちからorかしこさが600程度無いとまずいですよね。
まあうちのサクラジイヤは7歳まで生きてかしこさが700ありました。

ってあまり関係無いですよね…。

お邪魔しました。

[Re:合体の相性??]YOHJIRA(5/15-01:22)No.14346
記事番号14313へのコメント
沙也加さんは No.14313「Re:合体の相性??」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14303「Re:合体の相性??」で書きました。
>>ともこさんは No.14302「合体の相性??」で書きました。
>>>はじめまして。
>>>合体の相性っていいとどんなことがあるんですか?
>>>「良くない」って言われても合体させていいんでしょうか?
>>>
>>>おしえてください。
>>>あと、Aランクを勝つにはどうしたらいいんですか?
>>
>>合体の相性がいいとうまれたモンスターの能力が高いし状態変化を継承するといっ
>>たいい事ずくめです。
>>悪いとその逆。
>>ちなみに相性は技の継承と何のかかわりもありません。
>>アイテム育成とかをしないとなかなかAランクは越せません。
>>もちろん絶対越せないとはいわないけど...
>>
>
>こんにちは。
>Aクラスを越すにはちからorかしこさが600程度無いとまずいですよね。
>まあうちのサクラジイヤは7歳まで生きてかしこさが700ありました。
>
>ってあまり関係無いですよね…。
>
>お邪魔しました。
>
下のツリーにも似たようなことを書き込みましたが、
力(賢さ)、命中、回避が999あれば、
ほかの能力値が低くても、四大大会を勝てると思います。
力(賢さ)、命中、回避の成長適性が高いモンスターを育ててみてはどうでしょうか。
私の初めて四大大会を勝ったモンスターは、
賢さ、命中、回避以外の能力値は100以下でした。