[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパーかライガーか]ピクシー大好き(5/14-16:44)No.14308
 ┗┳[Re:ホッパーかライガーか]AM.PM.(5/14-17:12)No.14309
  ┗┳[Re:ホッパーかライガーか]三者凡退(5/14-20:04)No.14320
   ┗┳[Re:ホッパーかライガーか]ライガーマニア大阪(5/14-22:17)No.14338
    ┗┳[Re:ホッパーかライガーか]YOHJIRA(5/15-01:15)No.14345
     ┗━[Re:ホッパーかライガーか]ライ(5/21-09:34)No.14495

[ホッパーかライガーか]ピクシー大好き(5/14-16:44)No.14308
えーと、こんにちは。                           
いま、ライガー種かホッパー種を育ててみよっかな、と思いました。      
どっちのどのモンスターが良いと思いますか?                
それではご返事待ってます。      
[Re:ホッパーかライガーか]AM.PM.(5/14-17:12)No.14309
記事番号14308へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14308「ホッパーかライガーか」で書きました。
>えーと、こんにちは。                           
>いま、ライガー種かホッパー種を育ててみよっかな、と思いました。      
>どっちのどのモンスターが良いと思いますか?                
>それではご返事待ってます。

ホッパー系ならスプリンガーでライガー系ならデトナクリスかライガーかエコノキックス
ぐらいです。    

[Re:ホッパーかライガーか]三者凡退(5/14-20:04)No.14320
記事番号14309へのコメント
AM.PM.さんは No.14309「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14308「ホッパーかライガーか」で書きました。
>>えーと、こんにちは。                           
>>いま、ライガー種かホッパー種を育ててみよっかな、と思いました。      
>>どっちのどのモンスターが良いと思いますか?                
>>それではご返事待ってます。
>
>ホッパー系ならスプリンガーでライガー系ならデトナクリスかライガーかエコノキックス
>ぐらいです。    
>
そうですね〜あの人ならライガー!!って答えるだろうけど・・・・
僕はライガーですね。ホッパーの場合は遠くに逃げられると
大ダメージを与えるすべがないという致命的ピンチに追い込まれるので
(キンだ−ホップ以外は)、ライガーのがいいですね♪
ま、やりこめばどっちでも強いんで好きな方でやったら?

[Re:ホッパーかライガーか]ライガーマニア大阪(5/14-22:17)No.14338
記事番号14320へのコメント
三者凡退さんは No.14320「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14309「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14308「ホッパーかライガーか」で書きました。
>>>えーと、こんにちは。                           
>>>いま、ライガー種かホッパー種を育ててみよっかな、と思いました。      
>>>どっちのどのモンスターが良いと思いますか?                
>>>それではご返事待ってます。
>>
>>ホッパー系ならスプリンガーでライガー系ならデトナクリスかライガーかエコノキックス
>>ぐらいです。    
>>
>そうですね〜あの人ならライガー!!って答えるだろうけど・・・・
>僕はライガーですね。ホッパーの場合は遠くに逃げられると
>大ダメージを与えるすべがないという致命的ピンチに追い込まれるので
>(キンだ−ホップ以外は)、ライガーのがいいですね♪
>ま、やりこめばどっちでも強いんで好きな方でやったら?
>
ライガーーーーーーーーーーーーーがいいです♪
 デトナクリスやトウテツなどは育てやすくて良いですよ。

[Re:ホッパーかライガーか]YOHJIRA(5/15-01:15)No.14345
記事番号14338へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14338「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>三者凡退さんは No.14320「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.14309「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14308「ホッパーかライガーか」で書きました。
>>>>えーと、こんにちは。                           
>>>>いま、ライガー種かホッパー種を育ててみよっかな、と思いました。      
>>>>どっちのどのモンスターが良いと思いますか?                
>>>>それではご返事待ってます。
>>>
>>>ホッパー系ならスプリンガーでライガー系ならデトナクリスかライガーかエコノキックス
>>>ぐらいです。    
>>>
>>そうですね〜あの人ならライガー!!って答えるだろうけど・・・・
>>僕はライガーですね。ホッパーの場合は遠くに逃げられると
>>大ダメージを与えるすべがないという致命的ピンチに追い込まれるので
>>(キンだ−ホップ以外は)、ライガーのがいいですね♪
>>ま、やりこめばどっちでも強いんで好きな方でやったら?
>>
> ライガーーーーーーーーーーーーーがいいです♪
> デトナクリスやトウテツなどは育てやすくて良いですよ。

ライガーはあまり使える技はないですが、
ホッパーは使えない技ばかりなので(笑)、ライガーがいいです。
ライガーの方が育てやすい成長適性をしてますし。

[Re:ホッパーかライガーか]ライ(5/21-09:34)No.14495
記事番号14345へのコメント
YOHJIRAさんは No.14345「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14338「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14320「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.14309「Re:ホッパーかライガーか」で書きました。
>>>>ピクシー大好きさんは No.14308「ホッパーかライガーか」で書きました。
>>>>>えーと、こんにちは。                           
>>>>>いま、ライガー種かホッパー種を育ててみよっかな、と思いました。      
>>>>>どっちのどのモンスターが良いと思いますか?                
>>>>>それではご返事待ってます。
>>>>
>>>>ホッパー系ならスプリンガーでライガー系ならデトナクリスかライガーかエコノキックス
>>>>ぐらいです。    
>>>>
>>>そうですね〜あの人ならライガー!!って答えるだろうけど・・・・
>>>僕はライガーですね。ホッパーの場合は遠くに逃げられると
>>>大ダメージを与えるすべがないという致命的ピンチに追い込まれるので
>>>(キンだ−ホップ以外は)、ライガーのがいいですね♪
>>>ま、やりこめばどっちでも強いんで好きな方でやったら?
>>>
>> ライガーーーーーーーーーーーーーがいいです♪
>> デトナクリスやトウテツなどは育てやすくて良いですよ。
>
>ライガーはあまり使える技はないですが、
>ホッパーは使えない技ばかりなので(笑)、ライガーがいいです。
>ライガーの方が育てやすい成長適性をしてますし。
>ライガーならAランクいきました