[一覧表示に戻る]
◇┳[調査報告(ビンチョー編)と疑問]トンヌラ(5/15-21:26)No.14355
 ┗┳[Re:調査報告(ビンチョー編)と疑問]AM.PM.(5/16-22:08)No.14389
  ┗┳[Re:調査報告(ビンチョー編)と疑問]トンヌラ(5/16-22:57)No.14393
   ┗┳[最終手段]AM.PM.(5/17-21:35)No.14404
    ┗┳[Re:最終手段]トンヌラ(5/17-22:13)No.14406
     ┗┳[Re:最終手段(途中経過)]トンヌラ(5/18-00:26)No.14413
      ┗┳[Re:最終手段(結果)]トンヌラ(5/19-08:33)No.14440
       ┗┳[Re:最終手段(結果)]三者凡退(5/19-19:35)No.14453
        ┗┳[火炎連砲を求めて]トンヌラ(5/19-20:44)No.14458
         ┗━[Re:火炎連砲を求めて]AM.PM.(5/20-12:42)No.14481

[調査報告(ビンチョー編)と疑問]トンヌラ(5/15-21:26)No.14355
今日、ビンチョーが誕生するCD、『命は燃やし尽くすためのもの』と『All You
Need Is Love』をゲットしました。
しかし、結果はどちらもカクテルグミ×7で『ヨイ』でした。
もちろん、『ワル』にはなりませんでした。
これで、ビンチョーの誕生するCDは4枚ともハズレということになります。
ということは、テクモさんから頂いたメールの、『派生種のビンチョーですと、比
較的簡単に「ワル」にできると思われますので、そちらで挑戦してみて下さい。』
というのはいったい…?
…うーん、他にもビンチョーの誕生するCDがあるんでしょうか?
それとも、ビンチョーで『ワル』にする方法が何かあるんでしょうか?
[Re:調査報告(ビンチョー編)と疑問]AM.PM.(5/16-22:08)No.14389
記事番号14355へのコメント
トンヌラさんは No.14355「調査報告(ビンチョー編)と疑問」で書きました。
>今日、ビンチョーが誕生するCD、『命は燃やし尽くすためのもの』と『All You
>Need Is Love』をゲットしました。
>しかし、結果はどちらもカクテルグミ×7で『ヨイ』でした。
>もちろん、『ワル』にはなりませんでした。
>これで、ビンチョーの誕生するCDは4枚ともハズレということになります。
>ということは、テクモさんから頂いたメールの、『派生種のビンチョーですと、比
>較的簡単に「ワル」にできると思われますので、そちらで挑戦してみて下さい。』
>というのはいったい…?
>…うーん、他にもビンチョーの誕生するCDがあるんでしょうか?
>それとも、ビンチョーで『ワル』にする方法が何かあるんでしょうか?

えっ?
僕はテクモさんからヒノトリをどうやってワルにするかと聞いたらそんな内容のメールは
こず合体で誕生時ヨイワルがふつうのヒノトリで試してみてくださいと言うメールがきま
したよ。
もちろん最近聞きました。
トンヌラさん
もう一度テクモさんにメールで聞いたらどうですか?

[Re:調査報告(ビンチョー編)と疑問]トンヌラ(5/16-22:57)No.14393
記事番号14389へのコメント
AM.PM.さんは No.14389「Re:調査報告(ビンチョー編)と疑問」で書きました。
>トンヌラさんは No.14355「調査報告(ビンチョー編)と疑問」で書きました。
>>今日、ビンチョーが誕生するCD、『命は燃やし尽くすためのもの』と『All You
>>Need Is Love』をゲットしました。
>>しかし、結果はどちらもカクテルグミ×7で『ヨイ』でした。
>>もちろん、『ワル』にはなりませんでした。
>>これで、ビンチョーの誕生するCDは4枚ともハズレということになります。
>>ということは、テクモさんから頂いたメールの、『派生種のビンチョーですと、比
>>較的簡単に「ワル」にできると思われますので、そちらで挑戦してみて下さい。』
>>というのはいったい…?
>>…うーん、他にもビンチョーの誕生するCDがあるんでしょうか?
>>それとも、ビンチョーで『ワル』にする方法が何かあるんでしょうか?
>
>えっ?
>僕はテクモさんからヒノトリをどうやってワルにするかと聞いたらそんな内容のメールは
>こず合体で誕生時ヨイワルがふつうのヒノトリで試してみてくださいと言うメールがきま
>したよ。
>もちろん最近聞きました。
>トンヌラさん
>もう一度テクモさんにメールで聞いたらどうですか?

う〜ん、メールってあんまりやらないんで、まだうまく使いこなせないんですよ。
送信者っていうところが変な表示になっちゃったりして…。
それに、送ったってまた同じような答えが返って来そうだし…。
でも、合体で激ヨイ以外の性格のヒノトリを誕生させる方法があるなら知りたいですね。
あ、それから、送信者の表示の変えかたも、教えてくれるとうれしいな♪
[最終手段]AM.PM.(5/17-21:35)No.14404
記事番号14393へのコメント
トンヌラさんは No.14393「Re:調査報告(ビンチョー編)と疑問」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14389「Re:調査報告(ビンチョー編)と疑問」で書きました。
>>えっ?
>>僕はテクモさんからヒノトリをどうやってワルにするかと聞いたらそんな内容のメールは
>>こず合体で誕生時ヨイワルがふつうのヒノトリで試してみてくださいと言うメールがきま
>>したよ。
>>もちろん最近聞きました。
>>トンヌラさん
>>もう一度テクモさんにメールで聞いたらどうですか?
>
>う〜ん、メールってあんまりやらないんで、まだうまく使いこなせないんですよ。
>送信者っていうところが変な表示になっちゃったりして…。
>それに、送ったってまた同じような答えが返って来そうだし…。
>でも、合体で激ヨイ以外の性格のヒノトリを誕生させる方法があるなら知りたいですね。
>あ、それから、送信者の表示の変えかたも、教えてくれるとうれしいな♪

こうなったら今まで控えていた最終手段があるので試してみます。(トンヌラさんも試してください)
その方法は,

その1
ガルーダ(デュラハン×ヒノトリ)をワルにするところまでワルにしてこいつをメインにワル度100
のやつと合体。
ちなみにジョーカーのかけらを隠し味にする。
そんでもってヒノトリが誕生したらワルになるか試す。
ならなかったら合体させる前にロードしてもう一度試す。
何度も試してならなかったらあきらめる。(おい)

その2
大会で火炎連砲を覚えているヒノトリを使っている人にどうやって覚えさせたのかきく。(おい)

送信者の表示の変え方は知りません。(おい)

[Re:最終手段]トンヌラ(5/17-22:13)No.14406
記事番号14404へのコメント
AM.PM.さんは No.14404「最終手段」で書きました。
>こうなったら今まで控えていた最終手段があるので試してみます。(トンヌラさんも試してください)
>その方法は,
>
>その1
>ガルーダ(デュラハン×ヒノトリ)をワルにするところまでワルにしてこいつをメインにワル度100
>のやつと合体。
>ちなみにジョーカーのかけらを隠し味にする。
>そんでもってヒノトリが誕生したらワルになるか試す。
>ならなかったら合体させる前にロードしてもう一度試す。
>何度も試してならなかったらあきらめる。(おい)
>
>その2
>大会で火炎連砲を覚えているヒノトリを使っている人にどうやって覚えさせたのかきく。(おい)
>
>送信者の表示の変え方は知りません。(おい)


『その1』はダメもとで試してみようかな?……いや、試します!
でも、何度も試すのは億劫だからパス…。
『その2』は…大会って次いつなのか分からないし、火炎連砲を覚えてる人もいるかどうかも分からない…。
それよりは、掲示板で聞いた方が効率が良いかと…?
[Re:最終手段(途中経過)]トンヌラ(5/18-00:26)No.14413
記事番号14406へのコメント
トンヌラさんは No.14406「Re:最終手段」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14404「最終手段」で書きました。
>>こうなったら今まで控えていた最終手段があるので試してみます。(トンヌラさんも試してください)
>>その方法は,
>>
>>その1
>>ガルーダ(デュラハン×ヒノトリ)をワルにするところまでワルにしてこいつをメインにワル度100
>>のやつと合体。
>>ちなみにジョーカーのかけらを隠し味にする。
>>そんでもってヒノトリが誕生したらワルになるか試す。
>>ならなかったら合体させる前にロードしてもう一度試す。
>>何度も試してならなかったらあきらめる。(おい)
>>
>>その2
>>大会で火炎連砲を覚えているヒノトリを使っている人にどうやって覚えさせたのかきく。(おい)
>>
>>送信者の表示の変え方は知りません。(おい)
>
>
>『その1』はダメもとで試してみようかな?……いや、試します!
>でも、何度も試すのは億劫だからパス…。
>『その2』は…大会って次いつなのか分からないし、火炎連砲を覚えてる人もいるかどうかも分からない…。
>それよりは、掲示板で聞いた方が効率が良いかと…?

今現在、ガルーダとジョーカーとの合体を繰り返しているところです。
隠し味はジョーカーのかけらで、一応、相性も『かなり良い』になるようにしました。
しかし、ヒノトリの誕生確率が4%なため、なかなかうまく行きません。
とにかく、明日…いや、今日か…。朝早いんで、もう寝ますね。
続きはまた今夜。おやすみ♪
[Re:最終手段(結果)]トンヌラ(5/19-08:33)No.14440
記事番号14413へのコメント
トンヌラさんは No.14413「Re:最終手段(途中経過)」で書きました。
>トンヌラさんは No.14406「Re:最終手段」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.14404「最終手段」で書きました。
>>>こうなったら今まで控えていた最終手段があるので試してみます。(トンヌラさんも試してください)
>>>その方法は,
>>>
>>>その1
>>>ガルーダ(デュラハン×ヒノトリ)をワルにするところまでワルにしてこいつをメインにワル度100
>>>のやつと合体。
>>>ちなみにジョーカーのかけらを隠し味にする。
>>>そんでもってヒノトリが誕生したらワルになるか試す。
>>>ならなかったら合体させる前にロードしてもう一度試す。
>>>何度も試してならなかったらあきらめる。(おい)
>>>
>>>その2
>>>大会で火炎連砲を覚えているヒノトリを使っている人にどうやって覚えさせたのかきく。(おい)
>>>
>>>送信者の表示の変え方は知りません。(おい)
>>
>>
>>『その1』はダメもとで試してみようかな?……いや、試します!
>>でも、何度も試すのは億劫だからパス…。
>>『その2』は…大会って次いつなのか分からないし、火炎連砲を覚えてる人もいるかどうかも分からない…。
>>それよりは、掲示板で聞いた方が効率が良いかと…?
>
>今現在、ガルーダとジョーカーとの合体を繰り返しているところです。
>隠し味はジョーカーのかけらで、一応、相性も『かなり良い』になるようにしました。
>しかし、ヒノトリの誕生確率が4%なため、なかなかうまく行きません。

苦労の末、やっとヒノトリが誕生してくれました。
ベースをジョーカーにして合体させたんですけど、隠し味を使っても使わなくても、やっぱワルにはなりませんでした。
ガルーダをベースにしても結果は同じかと…。
それから、昨日の夜は早く(9時頃)寝ちゃったんで、報告遅れてすいませんでした。m(__)m
[Re:最終手段(結果)]三者凡退(5/19-19:35)No.14453
記事番号14440へのコメント
お二人の会話に横やり入れてすいません・・・・。
ところで、この間、力技すべてとエネルギー弾をおぼえたケンタウロスを合体させたら、
なんか知らないけどはじめから超エネルギー弾を覚えたケンタウロス(もちろんエネルギー弾も)
が誕生しました。ちなみに、エネルギー弾は50回いじょうは少なくとも使っていました。
もしかしたらバグかもしれないし、ワル技である火炎連砲には適応されないかもしれんけど、
試してみる価値はあると思うんでやってみてください。(他力本願)
つまり、火炎砲を使いこなしたヒノトリを合体させてみるということです。
お二人のことだからもうやった後だったりして・・・お役に立てなかったらごめんなさい・・・・

[火炎連砲を求めて]トンヌラ(5/19-20:44)No.14458
記事番号14453へのコメント
三者凡退さんは No.14453「Re:最終手段(結果)」で書きました。
>お二人の会話に横やり入れてすいません・・・・。
>ところで、この間、力技すべてとエネルギー弾をおぼえたケンタウロスを合体させたら、
>なんか知らないけどはじめから超エネルギー弾を覚えたケンタウロス(もちろんエネルギー弾も)
>が誕生しました。ちなみに、エネルギー弾は50回いじょうは少なくとも使っていました。
>もしかしたらバグかもしれないし、ワル技である火炎連砲には適応されないかもしれんけど、
>試してみる価値はあると思うんでやってみてください。(他力本願)
>つまり、火炎砲を使いこなしたヒノトリを合体させてみるということです。
>お二人のことだからもうやった後だったりして・・・お役に立てなかったらごめんなさい・・・・

いえいえ、こういった、火炎連砲の修得の可能性が少しでもある情報なら大歓迎ですよ。
でも、タイトルは変えて欲しかったかな…。
…で、少し質問。
合体前と後は、共に純正種のケンタウロスですか?
それと、死神のヤリも覚えてたんですか?
[Re:火炎連砲を求めて]AM.PM.(5/20-12:42)No.14481
記事番号14458へのコメント
トンヌラさんは No.14458「火炎連砲を求めて」で書きました。
>三者凡退さんは No.14453「Re:最終手段(結果)」で書きました。
>>お二人の会話に横やり入れてすいません・・・・。
>>ところで、この間、力技すべてとエネルギー弾をおぼえたケンタウロスを合体させたら、
>>なんか知らないけどはじめから超エネルギー弾を覚えたケンタウロス(もちろんエネルギー弾も)
>>が誕生しました。ちなみに、エネルギー弾は50回いじょうは少なくとも使っていました。
>>もしかしたらバグかもしれないし、ワル技である火炎連砲には適応されないかもしれんけど、
>>試してみる価値はあると思うんでやってみてください。(他力本願)
>>つまり、火炎砲を使いこなしたヒノトリを合体させてみるということです。
>>お二人のことだからもうやった後だったりして・・・お役に立てなかったらごめんなさい・・・・
>
>いえいえ、こういった、火炎連砲の修得の可能性が少しでもある情報なら大歓迎ですよ。
>でも、タイトルは変えて欲しかったかな…。
>…で、少し質問。
>合体前と後は、共に純正種のケンタウロスですか?
>それと、死神のヤリも覚えてたんですか?

1日こなかっただけでかなりの投稿が...
ガルーダをメインにしたほうもワルにはなりませんでした。
三者凡退さん
ケンタウロスと合体させたのは誰ですか?