[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]カブ(5/16-01:27)No.14365
 ┗┳[Re:質問]トンヌラ(5/16-01:42)No.14367
  ┗┳[Re:質問]青笹_AoK(最近MF2系でも活動中w)(5/16-16:03)No.14374
   ┗┳[Re:質問]KAI(5/16-22:49)No.14392
    ┗━[Re:質問]カブ(5/18-18:55)No.14423

[質問]カブ(5/16-01:27)No.14365
こんばんは☆
初めての書き込みです。
ちょっとした質問なんですけど・・

ムーやトルネード、シロなどはどうやったら入手できるんですか?
合体ですか?
それともCDからですか?
教えて下さい。

それかこういった情報をあつかっているHPなどありましたら
そちらも教えて下さい。


[Re:質問]トンヌラ(5/16-01:42)No.14367
記事番号14365へのコメント
カブさんは No.14365「質問」で書きました。
>こんばんは☆
>初めての書き込みです。
>ちょっとした質問なんですけど・・
>
>ムーやトルネード、シロなどはどうやったら入手できるんですか?
>合体ですか?
>それともCDからですか?
>教えて下さい。
>
>それかこういった情報をあつかっているHPなどありましたら
>そちらも教えて下さい。
>
>
お晩です☆
はじめまして。
ムーなどの、レアモンと呼ばれるモンスターは、基本的にはCDで誕生させるしか
ありません。
欲しい場合は、買うか借りるかして手に入れましょう。
ちなみに、石盤やアイテムを使って誕生するレアモンもいます。
そして、これらの情報をあつかっているHPは、『極・モンスターファーム2』と
いうところがイイですよ。(笑)
[Re:質問]青笹_AoK(最近MF2系でも活動中w)(5/16-16:03)No.14374
記事番号14367へのコメント
トンヌラさんは No.14367「Re:質問」で書きました。
>カブさんは No.14365「質問」で書きました。
>>こんばんは☆
>>初めての書き込みです。
>>ちょっとした質問なんですけど・・
>>
>>ムーやトルネード、シロなどはどうやったら入手できるんですか?
>>合体ですか?
>>それともCDからですか?
>>教えて下さい。
>>
>>それかこういった情報をあつかっているHPなどありましたら
>>そちらも教えて下さい。
>>
>>
>お晩です☆
>はじめまして。
>ムーなどの、レアモンと呼ばれるモンスターは、基本的にはCDで誕生させるしか
>ありません。
>欲しい場合は、買うか借りるかして手に入れましょう。
>ちなみに、石盤やアイテムを使って誕生するレアモンもいます。
>そして、これらの情報をあつかっているHPは、『極・モンスターファーム2』と
>いうところがイイですよ。(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/monster/rare-monster.html
ここに書いてありますね(笑)


[Re:質問]KAI(5/16-22:49)No.14392
記事番号14374へのコメント
青笹_AoK(最近MF2系でも活動中w)さんは No.14374「Re:質問」で書きました。
>トンヌラさんは No.14367「Re:質問」で書きました。
>>カブさんは No.14365「質問」で書きました。
>>>こんばんは☆
>>>初めての書き込みです。
>>>ちょっとした質問なんですけど・・
>>>
>>>ムーやトルネード、シロなどはどうやったら入手できるんですか?
>>>合体ですか?
>>>それともCDからですか?
>>>教えて下さい。
>>>
>>>それかこういった情報をあつかっているHPなどありましたら
>>>そちらも教えて下さい。
>>>
>>>
>>お晩です☆
>>はじめまして。
>>ムーなどの、レアモンと呼ばれるモンスターは、基本的にはCDで誕生させるしか
>>ありません。
>>欲しい場合は、買うか借りるかして手に入れましょう。
>>ちなみに、石盤やアイテムを使って誕生するレアモンもいます。
>>そして、これらの情報をあつかっているHPは、『極・モンスターファーム2』と
>>いうところがイイですよ。(笑)
>
>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/monster/rare-monster.html
>ここに書いてありますね(笑)

ちょいっと蛇足 キンゾーは、ブロンズゾーとギンゾーの合体でできるし
        ジェントルは隠し味にDNAカプセルを加えないとできません。
        詳しい情報はやっぱり↑へ

[Re:質問]カブ(5/18-18:55)No.14423
記事番号14392へのコメント
KAIさんは No.14392「Re:質問」で書きました。
>青笹_AoK(最近MF2系でも活動中w)さんは No.14374「Re:質問」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14367「Re:質問」で書きました。
>>>カブさんは No.14365「質問」で書きました。
>>>>こんばんは☆
>>>>初めての書き込みです。
>>>>ちょっとした質問なんですけど・・
>>>>
>>>>ムーやトルネード、シロなどはどうやったら入手できるんですか?
>>>>合体ですか?
>>>>それともCDからですか?
>>>>教えて下さい。
>>>>
>>>>それかこういった情報をあつかっているHPなどありましたら
>>>>そちらも教えて下さい。
>>>>
>>>>
>>>お晩です☆
>>>はじめまして。
>>>ムーなどの、レアモンと呼ばれるモンスターは、基本的にはCDで誕生させるしか
>>>ありません。
>>>欲しい場合は、買うか借りるかして手に入れましょう。
>>>ちなみに、石盤やアイテムを使って誕生するレアモンもいます。
>>>そして、これらの情報をあつかっているHPは、『極・モンスターファーム2』と
>>>いうところがイイですよ。(笑)
>>
>>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/monster/rare-monster.html
>>ここに書いてありますね(笑)
>
>ちょいっと蛇足 キンゾーは、ブロンズゾーとギンゾーの合体でできるし
>        ジェントルは隠し味にDNAカプセルを加えないとできません。
>        詳しい情報はやっぱり↑へ
>
情報をありがとうございます。