[一覧表示に戻る]
◇┳[個人的なことです]ぴーぴー(5/16-17:11)No.14376
 ┗┳[Re:個人的なことです]三者凡退(5/16-19:59)No.14385
  ┗┳[Re:個人的なことです]ライガーマニア大阪(5/16-20:09)No.14386
   ┗┳[Re:個人的なことです]沙也加(5/16-22:23)No.14391
    ┗┳[Re:個人的なことです]shin(5/16-23:15)No.14394
     ┗┳[Re:個人的なことです]やりて(5/16-23:22)No.14395
      ┗━[Re:個人的なことです]shin(5/17-23:22)No.14409

[個人的なことです]ぴーぴー(5/16-17:11)No.14376
明日からテストなのでしばらくゲームできない…
さびしいなぁ。
[Re:個人的なことです]三者凡退(5/16-19:59)No.14385
記事番号14376へのコメント
ぴーぴーさんは No.14376「個人的なことです」で書きました。
>明日からテストなのでしばらくゲームできない…
>さびしいなぁ。
俺は今日テスト終わったゼー!!!!
ヒャッホ−−−−−!!!
ぴーぴーさん。せいぜい頑張ってください・・・・

[Re:個人的なことです]ライガーマニア大阪(5/16-20:09)No.14386
記事番号14385へのコメント
三者凡退さんは No.14385「Re:個人的なことです」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14376「個人的なことです」で書きました。
>>明日からテストなのでしばらくゲームできない…
>>さびしいなぁ。
>俺は今日テスト終わったゼー!!!!
>ヒャッホ−−−−−!!!
>ぴーぴーさん。せいぜい頑張ってください・・・・
>
先週テスト終った〜〜〜。
 ピーピーさん、がんばってね〜〜〜!!!
 

[Re:個人的なことです]沙也加(5/16-22:23)No.14391
記事番号14386へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14386「Re:個人的なことです」で書きました。
>三者凡退さんは No.14385「Re:個人的なことです」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14376「個人的なことです」で書きました。
>>>明日からテストなのでしばらくゲームできない…
>>>さびしいなぁ。
>>俺は今日テスト終わったゼー!!!!
>>ヒャッホ−−−−−!!!
>>ぴーぴーさん。せいぜい頑張ってください・・・・
>>
> 先週テスト終った〜〜〜。
> ピーピーさん、がんばってね〜〜〜!!!

こんばんは。
私も今日テストが終わりました。
でも,「美術」ってやるんでしょうか。(中間テストで)
無い学校が羨ましいです。
テスト頑張ってね〜ガッテン!
[Re:個人的なことです]shin(5/16-23:15)No.14394
記事番号14391へのコメント
沙也加さんは No.14391「Re:個人的なことです」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14386「Re:個人的なことです」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14385「Re:個人的なことです」で書きました。
>>>ぴーぴーさんは No.14376「個人的なことです」で書きました。
>>>>明日からテストなのでしばらくゲームできない…
>>>>さびしいなぁ。
>>>俺は今日テスト終わったゼー!!!!
>>>ヒャッホ−−−−−!!!
>>>ぴーぴーさん。せいぜい頑張ってください・・・・
>>>
>> 先週テスト終った〜〜〜。
>> ピーピーさん、がんばってね〜〜〜!!!
>
>こんばんは。
>私も今日テストが終わりました。
>でも,「美術」ってやるんでしょうか。(中間テストで)
>無い学校が羨ましいです。
>テスト頑張ってね〜ガッテン!

皆さん、テストの日早いですねぇ・・・。
僕のトコなんか5月の30、31日ですよ・・・・。
勉強がんばろうっと!!!!
[Re:個人的なことです]やりて(5/16-23:22)No.14395
記事番号14394へのコメント
shinさんは No.14394「Re:個人的なことです」で書きました。
>沙也加さんは No.14391「Re:個人的なことです」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14386「Re:個人的なことです」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.14385「Re:個人的なことです」で書きました。
>>>>ぴーぴーさんは No.14376「個人的なことです」で書きました。
>>>>>明日からテストなのでしばらくゲームできない…
>>>>>さびしいなぁ。
>>>>俺は今日テスト終わったゼー!!!!
>>>>ヒャッホ−−−−−!!!
>>>>ぴーぴーさん。せいぜい頑張ってください・・・・
>>>>
>>> 先週テスト終った〜〜〜。
>>> ピーピーさん、がんばってね〜〜〜!!!
>>
>>こんばんは。
>>私も今日テストが終わりました。
>>でも,「美術」ってやるんでしょうか。(中間テストで)
>>無い学校が羨ましいです。
>>テスト頑張ってね〜ガッテン!
>
>皆さん、テストの日早いですねぇ・・・。
>僕のトコなんか5月の30、31日ですよ・・・・。
>勉強がんばろうっと!!!!

それでもゲームするぐらいの気概がなくては・・・!
[Re:個人的なことです]shin(5/17-23:22)No.14409
記事番号14395へのコメント
やりてさんは No.14395「Re:個人的なことです」で書きました。
>shinさんは No.14394「Re:個人的なことです」で書きました。
>>沙也加さんは No.14391「Re:個人的なことです」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.14386「Re:個人的なことです」で書きました。
>>>>三者凡退さんは No.14385「Re:個人的なことです」で書きました。
>>>>>ぴーぴーさんは No.14376「個人的なことです」で書きました。
>>>>>>明日からテストなのでしばらくゲームできない…
>>>>>>さびしいなぁ。
>>>>>俺は今日テスト終わったゼー!!!!
>>>>>ヒャッホ−−−−−!!!
>>>>>ぴーぴーさん。せいぜい頑張ってください・・・・
>>>>>
>>>> 先週テスト終った〜〜〜。
>>>> ピーピーさん、がんばってね〜〜〜!!!
>>>
>>>こんばんは。
>>>私も今日テストが終わりました。
>>>でも,「美術」ってやるんでしょうか。(中間テストで)
>>>無い学校が羨ましいです。
>>>テスト頑張ってね〜ガッテン!
>>
>>皆さん、テストの日早いですねぇ・・・。
>>僕のトコなんか5月の30、31日ですよ・・・・。
>>勉強がんばろうっと!!!!
>
>それでもゲームするぐらいの気概がなくては・・・!

そうですね・・・・。
僕も勉強とゲーム両立(!?)します!!!