[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネの合体]REN(5/18-17:06)No.14417
 ┗┳[Re:ウンディーネの合体]沙也加(5/18-18:30)No.14419
  ┗━[Re:ウンディーネの合体]AM.PM.(5/18-20:55)No.14428

[ウンディーネの合体]REN(5/18-17:06)No.14417
 ウンディーネを育成していて、四大大会をなんとか勝てるくらいになったのです
が(パラメータ合計2400くらい)、3歳7ヶ月でそろそろ合体させようかと
思っています。どのモンスターと合体すればいいのでしょうか。前にアックス
(アーケロ)と合体したときの相性は「良い」でした。
[Re:ウンディーネの合体]沙也加(5/18-18:30)No.14419
記事番号14417へのコメント
RENさんは No.14417「ウンディーネの合体」で書きました。
> ウンディーネを育成していて、四大大会をなんとか勝てるくらいになったのです
>が(パラメータ合計2400くらい)、3歳7ヶ月でそろそろ合体させようかと
>思っています。どのモンスターと合体すればいいのでしょうか。前にアックス
>(アーケロ)と合体したときの相性は「良い」でした。

こんにちは。
私は,育てたんですが,挫折しました。ジャガもどきが好きな方です。(無関係)
私的には,相性が一番良いモンスターと合体させた方が良いと思います。
ジョーカーと合体したらどうなるんだろう。セイレーンになりそう。(^^)
あとは,自分の好きなモンスターと合体させるか,いらないモンスターとかですか?


[Re:ウンディーネの合体]AM.PM.(5/18-20:55)No.14428
記事番号14419へのコメント
沙也加さんは No.14419「Re:ウンディーネの合体」で書きました。
>RENさんは No.14417「ウンディーネの合体」で書きました。
>> ウンディーネを育成していて、四大大会をなんとか勝てるくらいになったのです
>>が(パラメータ合計2400くらい)、3歳7ヶ月でそろそろ合体させようかと
>>思っています。どのモンスターと合体すればいいのでしょうか。前にアックス
>>(アーケロ)と合体したときの相性は「良い」でした。
>
>こんにちは。
>私は,育てたんですが,挫折しました。ジャガもどきが好きな方です。(無関係)
>私的には,相性が一番良いモンスターと合体させた方が良いと思います。
>ジョーカーと合体したらどうなるんだろう。セイレーンになりそう。(^^)
>あとは,自分の好きなモンスターと合体させるか,いらないモンスターとかですか?
>
>
ここの極・秘伝の極意のところに合体相性の合わせ方がありますのでそこを見て合わせてみると
良いです。