[一覧表示に戻る]
◇┳[テーマを募集中です。是非とも…]沙也加(5/18-18:43)No.14422
 ┗┳[Re:テーマを募集中です。是非とも…]YOHJIRA(5/19-18:09)No.14445
  ┗━[続・テーマを募集中です。]沙也加(5/20-22:48)No.14485

[テーマを募集中です。是非とも…]沙也加(5/18-18:43)No.14422
こんにちは。
5月末に,「こ○もの○に」(場所名です;)に遠足に行くんです。(この年で)

そこで,皆様にお願いです!(するな)
遠足の新聞を書くのですよ。その新聞“テーマ”を募集しています。
〆切は…5/21まで。(23日)
何でも良いですよ,中学生らしいテーマなら…。


よろしくお願いします。(>w<)


わがままですみません。(^^;
[Re:テーマを募集中です。是非とも…]YOHJIRA(5/19-18:09)No.14445
記事番号14422へのコメント
沙也加さんは No.14422「テーマを募集中です。是非とも…」で書きました。
>こんにちは。
>5月末に,「こ○もの○に」(場所名です;)に遠足に行くんです。(この年で)
>
>そこで,皆様にお願いです!(するな)
>遠足の新聞を書くのですよ。その新聞“テーマ”を募集しています。
>〆切は…5/21まで。(23日)
>何でも良いですよ,中学生らしいテーマなら…。
>
>
>よろしくお願いします。(>w<)
>
>
>わがままですみません。(^^;
たぶん「こど○のく○」を伏せ字にすると、分からない人が多いのでは。
それ程メジャーな場所ではないですし。
私が思っているのも、実は違うかもしれないし。
ちなみに、私はそこには行ったこともないし、どんなところか詳しく知らないので、
コメントできないです、ごめんなさい。


[続・テーマを募集中です。]沙也加(5/20-22:48)No.14485
記事番号14445へのコメント
YOHJIRAさんは No.14445「Re:テーマを募集中です。是非とも…」で書きました。
>沙也加さんは No.14422「テーマを募集中です。是非とも…」で書きました。
>>こんにちは。
>>5月末に,「こ○もの○に」(場所名です;)に遠足に行くんです。(この年で)
>>
>>そこで,皆様にお願いです!(するな)
>>遠足の新聞を書くのですよ。その新聞“テーマ”を募集しています。
>>〆切は…5/21まで。(23日)
>>何でも良いですよ,中学生らしいテーマなら…。
>>
>>
>>よろしくお願いします。(>w<)
>>
>>
>>わがままですみません。(^^;
>たぶん「こど○のく○」を伏せ字にすると、分からない人が多いのでは。
>それ程メジャーな場所ではないですし。
>私が思っているのも、実は違うかもしれないし。
>ちなみに、私はそこには行ったこともないし、どんなところか詳しく知らないので、
>コメントできないです、ごめんなさい。
>
>

こんばんは〜

正確に言えば「こどものくに」です。
オリエンテーリングをしに行くんですが。
そこで行った事を新聞にまとめる…だと思います。

まぁオリエンテーリングに相応しいテーマで構いません。

お手数かけました。すみません