[一覧表示に戻る]
◇┳[行って来た〜(MFに関係ないです)]try(5/18-20:13)No.14426
 ┗┳[Re:行って来た〜(MFに関係ないです)]ライガーマニア大阪(5/18-20:55)No.14429
  ┗━[ふと思った]三者凡退(5/19-19:13)No.14449

[行って来た〜(MFに関係ないです)]try(5/18-20:13)No.14426
16日から修学旅行で京都・奈良に行って来て、今日やっと帰ってきた〜
と、このBBSを見たら結構書いてあったのでびっくりしました。
(奈良の大仏の大きさにもビックリしたけど・・・)


それだけです・・・ハイ
[Re:行って来た〜(MFに関係ないです)]ライガーマニア大阪(5/18-20:55)No.14429
記事番号14426へのコメント
tryさんは No.14426「行って来た〜(MFに関係ないです)」で書きました。
>16日から修学旅行で京都・奈良に行って来て、今日やっと帰ってきた〜
>と、このBBSを見たら結構書いてあったのでびっくりしました。
>(奈良の大仏の大きさにもビックリしたけど・・・)
>
>
>それだけです・・・ハイ

風流ですね〜〜〜。
 自分は富士山の五合目まで行ってなんやかんら・・・・・。(滅)
 五合目までという何とも中途半端な話です。

[ふと思った]三者凡退(5/19-19:13)No.14449
記事番号14429へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14429「Re:行って来た〜(MFに関係ないです)」で書
きました。
>tryさんは No.14426「行って来た〜(MFに関係ないです)」で書きました。
>>16日から修学旅行で京都・奈良に行って来て、今日やっと帰ってきた〜
>>と、このBBSを見たら結構書いてあったのでびっくりしました。
>>(奈良の大仏の大きさにもビックリしたけど・・・)
>>
>>
>>それだけです・・・ハイ
>
> 風流ですね〜〜〜。
> 自分は富士山の五合目まで行ってなんやかんら・・・・・。(滅)
> 五合目までという何とも中途半端な話です。
>
最近MFに関係のないレスがたくさんあるきがする・・・・
一万4千以上もレスがあるとさすがにネタ切れなんだろうか?・・・・
ちなみに、このレスもゲームに関係ないかも・・・いや、絶対・・