[一覧表示に戻る]
◇┳[MF3買いますか???]shin(5/18-23:46)No.14433
 ┗┳[Re:MF3買いますか???]青笹_AoK活動中w(5/19-07:21)No.14438
  ┗┳[Re:MF3買いますか???]三者凡退(5/19-19:15)No.14450
   ┗┳[Re:MF3買いますか???]ライガーマニア大阪(5/19-20:57)No.14459
    ┗┳[Re:MF3買いますか???]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:42)No.14469
     ┗┳[Re:MF3買いますか???]ライガーマニア大阪(5/20-08:48)No.14479
      ┗┳[Re:MF3買いますか???]グジラ☆ハンター(5/21-00:40)No.14488
       ┗┳[俺も買う!]大坪丸(5/25-05:36)No.14545
        ┗━[Re:俺も買う!]沙也加(5/25-22:35)No.14561

[MF3買いますか???]shin(5/18-23:46)No.14433
テスト勉強し始めよっかなぁ・・・。
って思ってる「shin」です
MF2の攻略に関してでは無いんですけど・・・。
モンスターファームの『3』って出たら皆さん買いますか??
僕は当然買います!!!!!
自分だけって事も嫌ですからネ!
買うか買わないかだけで結構です。
できればその理由も・・・・・。

[Re:MF3買いますか???]青笹_AoK活動中w(5/19-07:21)No.14438
記事番号14433へのコメント
shinさんは No.14433「MF3買いますか???」で書きました。
>テスト勉強し始めよっかなぁ・・・。
>って思ってる「shin」です
>MF2の攻略に関してでは無いんですけど・・・。
>モンスターファームの『3』って出たら皆さん買いますか??
>僕は当然買います!!!!!
>自分だけって事も嫌ですからネ!
>買うか買わないかだけで結構です。
>できればその理由も・・・・・。

買うと思います。
PS2で出るとするのが妥当かな?>PS2持ってないけど
ネット対戦できれば即買いなんですけどね〜
[Re:MF3買いますか???]三者凡退(5/19-19:15)No.14450
記事番号14438へのコメント
青笹_AoK活動中wさんは No.14438「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>shinさんは No.14433「MF3買いますか???」で書きました。
>>テスト勉強し始めよっかなぁ・・・。
>>って思ってる「shin」です
>>MF2の攻略に関してでは無いんですけど・・・。
>>モンスターファームの『3』って出たら皆さん買いますか??
>>僕は当然買います!!!!!
>>自分だけって事も嫌ですからネ!
>>買うか買わないかだけで結構です。
>>できればその理由も・・・・・。
>
>買うと思います。
>PS2で出るとするのが妥当かな?>PS2持ってないけど
>ネット対戦できれば即買いなんですけどね〜

ネット対戦できなくても即買いですよ!!(^−^)

[Re:MF3買いますか???]ライガーマニア大阪(5/19-20:57)No.14459
記事番号14450へのコメント
三者凡退さんは No.14450「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>青笹_AoK活動中wさんは No.14438「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>shinさんは No.14433「MF3買いますか???」で書きました。
>>>テスト勉強し始めよっかなぁ・・・。
>>>って思ってる「shin」です
>>>MF2の攻略に関してでは無いんですけど・・・。
>>>モンスターファームの『3』って出たら皆さん買いますか??
>>>僕は当然買います!!!!!
>>>自分だけって事も嫌ですからネ!
>>>買うか買わないかだけで結構です。
>>>できればその理由も・・・・・。
>>
>>買うと思います。
>>PS2で出るとするのが妥当かな?>PS2持ってないけど
>>ネット対戦できれば即買いなんですけどね〜
>
>ネット対戦できなくても即買いですよ!!(^−^)
>
当然買いますね。3のライガーに期待です♪
 MFは革命ですな。(爆)

[Re:MF3買いますか???]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:42)No.14469
記事番号14459へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14459「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>三者凡退さんは No.14450「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>青笹_AoK活動中wさんは No.14438「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>>shinさんは No.14433「MF3買いますか???」で書きました。
>>>>テスト勉強し始めよっかなぁ・・・。
>>>>って思ってる「shin」です
>>>>MF2の攻略に関してでは無いんですけど・・・。
>>>>モンスターファームの『3』って出たら皆さん買いますか??
>>>>僕は当然買います!!!!!
>>>>自分だけって事も嫌ですからネ!
>>>>買うか買わないかだけで結構です。
>>>>できればその理由も・・・・・。
>>>
>>>買うと思います。
>>>PS2で出るとするのが妥当かな?>PS2持ってないけど
>>>ネット対戦できれば即買いなんですけどね〜
>>
>>ネット対戦できなくても即買いですよ!!(^−^)
>>
> 当然買いますね。3のライガーに期待です♪
> MFは革命ですな。(爆)
>
革命っすかぁ・・・・。
スゴイっすねぇ・・・。
PS2だったらどうしようか・・・・。
買えないかも・・・・。

[Re:MF3買いますか???]ライガーマニア大阪(5/20-08:48)No.14479
記事番号14469へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14469「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14459「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14450「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>>青笹_AoK活動中wさんは No.14438「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>>>shinさんは No.14433「MF3買いますか???」で書きました。
>>>>>テスト勉強し始めよっかなぁ・・・。
>>>>>って思ってる「shin」です
>>>>>MF2の攻略に関してでは無いんですけど・・・。
>>>>>モンスターファームの『3』って出たら皆さん買いますか??
>>>>>僕は当然買います!!!!!
>>>>>自分だけって事も嫌ですからネ!
>>>>>買うか買わないかだけで結構です。
>>>>>できればその理由も・・・・・。
>>>>
>>>>買うと思います。
>>>>PS2で出るとするのが妥当かな?>PS2持ってないけど
>>>>ネット対戦できれば即買いなんですけどね〜
>>>
>>>ネット対戦できなくても即買いですよ!!(^−^)
>>>
>> 当然買いますね。3のライガーに期待です♪
>> MFは革命ですな。(爆)
>>
>革命っすかぁ・・・・。
>スゴイっすねぇ・・・。
>PS2だったらどうしようか・・・・。
>買えないかも・・・・。
>
多分PSだと思いますよ。
 PS2はまだ初まったばかりですし。
 今の所PSソフトで出した方が売れますしね。
 MF3が出た頃にはどうなってるかわかりませんがね・・・・・。

[Re:MF3買いますか???]グジラ☆ハンター(5/21-00:40)No.14488
記事番号14479へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14479「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.14469「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14459「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.14450「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>>>青笹_AoK活動中wさんは No.14438「Re:MF3買いますか???」で書きました。
>>>>>shinさんは No.14433「MF3買いますか???」で書きました。
>>>>>>テスト勉強し始めよっかなぁ・・・。
>>>>>>って思ってる「shin」です
>>>>>>MF2の攻略に関してでは無いんですけど・・・。
>>>>>>モンスターファームの『3』って出たら皆さん買いますか??
>>>>>>僕は当然買います!!!!!
>>>>>>自分だけって事も嫌ですからネ!
>>>>>>買うか買わないかだけで結構です。
>>>>>>できればその理由も・・・・・。
>>>>>
>>>>>買うと思います。
>>>>>PS2で出るとするのが妥当かな?>PS2持ってないけど
>>>>>ネット対戦できれば即買いなんですけどね〜
>>>>
>>>>ネット対戦できなくても即買いですよ!!(^−^)
>>>>
>>> 当然買いますね。3のライガーに期待です♪
>>> MFは革命ですな。(爆)
>>>
>>革命っすかぁ・・・・。
>>スゴイっすねぇ・・・。
>>PS2だったらどうしようか・・・・。
>>買えないかも・・・・。
>>
> 多分PSだと思いますよ。
> PS2はまだ初まったばかりですし。
> 今の所PSソフトで出した方が売れますしね。
> MF3が出た頃にはどうなってるかわかりませんがね・・・・・。
>

[俺も買う!]大坪丸(5/25-05:36)No.14545
記事番号14488へのコメント
出るんだったら出来れば買いたい。
[Re:俺も買う!]沙也加(5/25-22:35)No.14561
記事番号14545へのコメント
大坪丸さんは No.14545「俺も買う!」で書きました。
>出るんだったら出来れば買いたい。


こんばんは。
絶対!とは言えませんが,出ると思います。
多分,レアものか,カードか何かの特典はつくと思う。
そうでないと,始まらないですよね〜♪
予約しなきゃ!(いつの話だ。)