[一覧表示に戻る]
◇┳[全然はかどらない(泣)]せーき(5/19-17:59)No.14444
 ┣┳[Re:全然はかどらない(泣)]よりつね(5/19-19:12)No.14448
 ┃┗┳[Re:全然はかどらない(泣)]三者凡退(5/19-19:19)No.14451
 ┃ ┗┳[Re:全然はかどらない(泣)]アロハノさいこー(5/19-22:38)No.14465
 ┃  ┗━[Re:全然はかどらない(泣)]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:46)No.14470
 ┗━[うう〜、ありがとー]せーき(5/23-09:31)No.14527

[全然はかどらない(泣)]せーき(5/19-17:59)No.14444
以前募集した、データ収集なかなかデータ集まらない・・・。(;;)
皆さん手伝ってください、お願いします。
かなり、さみしい状況なので・・・・
この調子では全キャラの表の完成は無理そうですし

詳しくは前のページ見てください・・・
[Re:全然はかどらない(泣)]よりつね(5/19-19:12)No.14448
記事番号14444へのコメント
せーきさんは No.14444「全然はかどらない(泣)」で書きました。
>以前募集した、データ収集なかなかデータ集まらない・・・。(;;)
>皆さん手伝ってください、お願いします。
>かなり、さみしい状況なので・・・・
>この調子では全キャラの表の完成は無理そうですし
>
>詳しくは前のページ見てください・・・

僕は手伝いたいです!
前々からその気持ちはあったんだけど
できるかどうか不安で・・・・・
とりあえず僕にできることがあったらやらしてください!

[Re:全然はかどらない(泣)]三者凡退(5/19-19:19)No.14451
記事番号14448へのコメント
よりつねさんは No.14448「Re:全然はかどらない(泣)」で書きました。
>せーきさんは No.14444「全然はかどらない(泣)」で書きました。
>>以前募集した、データ収集なかなかデータ集まらない・・・。(;;)
>>皆さん手伝ってください、お願いします。
>>かなり、さみしい状況なので・・・・
>>この調子では全キャラの表の完成は無理そうですし
>>
>>詳しくは前のページ見てください・・・
>
>僕は手伝いたいです!
>前々からその気持ちはあったんだけど
>できるかどうか不安で・・・・・
>とりあえず僕にできることがあったらやらしてください!
>
僕もやってみたいなぁ♪
それにしても、やっぱ高校生って忙しいなぁ(泣)
毎日4時間ぐらいしか寝てないし・・・・・

[Re:全然はかどらない(泣)]アロハノさいこー(5/19-22:38)No.14465
記事番号14451へのコメント
三者凡退さんは No.14451「Re:全然はかどらない(泣)」で書きました。
>よりつねさんは No.14448「Re:全然はかどらない(泣)」で書きました。
>>せーきさんは No.14444「全然はかどらない(泣)」で書きました。
>>>以前募集した、データ収集なかなかデータ集まらない・・・。(;;)
>>>皆さん手伝ってください、お願いします。
>>>かなり、さみしい状況なので・・・・
>>>この調子では全キャラの表の完成は無理そうですし
>>>
>>>詳しくは前のページ見てください・・・
>>
>>僕は手伝いたいです!
>>前々からその気持ちはあったんだけど
>>できるかどうか不安で・・・・・
>>とりあえず僕にできることがあったらやらしてください!
>>
>僕もやってみたいなぁ♪
>それにしても、やっぱ高校生って忙しいなぁ(泣)
>毎日4時間ぐらいしか寝てないし・・・・・
>
いまいちどういうことか分からないのですが、技を出している時間をストップウォッチ
で計れば良いんですか?

[Re:全然はかどらない(泣)]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:46)No.14470
記事番号14465へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14465「Re:全然はかどらない(泣)」で書きました。
>三者凡退さんは No.14451「Re:全然はかどらない(泣)」で書きました。
>>よりつねさんは No.14448「Re:全然はかどらない(泣)」で書きました。
>>>せーきさんは No.14444「全然はかどらない(泣)」で書きました。
>>>>以前募集した、データ収集なかなかデータ集まらない・・・。(;;)
>>>>皆さん手伝ってください、お願いします。
>>>>かなり、さみしい状況なので・・・・
>>>>この調子では全キャラの表の完成は無理そうですし
>>>>
>>>>詳しくは前のページ見てください・・・
>>>
>>>僕は手伝いたいです!
>>>前々からその気持ちはあったんだけど
>>>できるかどうか不安で・・・・・
>>>とりあえず僕にできることがあったらやらしてください!
>>>
>>僕もやってみたいなぁ♪
>>それにしても、やっぱ高校生って忙しいなぁ(泣)
>>毎日4時間ぐらいしか寝てないし・・・・・
>>
>いまいちどういうことか分からないのですが、技を出している時間をストップウォッチ
>で計れば良いんですか?
>
せーきさんごめんなさい。
未だ全然出来てないんですぅ!!!
メタルナーがまだ強くなってないし・・・・。

[うう〜、ありがとー]せーき(5/23-09:31)No.14527
記事番号14444へのコメント
あう〜、皆さん協力ありがとうございます。

測定方法はメールでの連絡ですが、面倒くさい様なので、後でここの掲示板に
直接書き込みます。