[一覧表示に戻る]
◇┳[本当?]フェニックス(5/19-18:14)No.14446
 ┗┳[Re:本当?]三者凡退(5/19-19:23)No.14452
  ┣┳[Re:本当?]ライガーマニア大阪(5/19-21:01)No.14460
  ┃┗┳[Re:本当?]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:54)No.14474
  ┃ ┗━[Re:本当?]やりて(5/20-10:06)No.14480
  ┗┳[Re:本当?]フェニックス(5/20-13:36)No.14483
   ┗━[Re:本当?]AM.PM.(5/20-18:05)No.14484

[本当?]フェニックス(5/19-18:14)No.14446
本当に、ウンディーネは、力とじょうぶさが、999になるんですか?
[Re:本当?]三者凡退(5/19-19:23)No.14452
記事番号14446へのコメント
フェニックスさんは No.14446「本当?」で書きました。
>本当に、ウンディーネは、力とじょうぶさが、999になるんですか?

やれば出来ます。頑張りましょう。つまり、
「成せば成る。成さねば成らぬ。何事も」ってことです。(謎)
この世に不可能はない!!!!(嘘)
ちなみに、テクモのミスを利用すればプールで丈夫さは上がるし、
トロロンで力も上げられます。
ゴーレムの命中と回避を999にするよりは楽だよ・・きっと・・・

[Re:本当?]ライガーマニア大阪(5/19-21:01)No.14460
記事番号14452へのコメント
三者凡退さんは No.14452「Re:本当?」で書きました。
>フェニックスさんは No.14446「本当?」で書きました。
>>本当に、ウンディーネは、力とじょうぶさが、999になるんですか?
>
>やれば出来ます。頑張りましょう。つまり、
>「成せば成る。成さねば成らぬ。何事も」ってことです。(謎)
>この世に不可能はない!!!!(嘘)
>ちなみに、テクモのミスを利用すればプールで丈夫さは上がるし、
>トロロンで力も上げられます。
>ゴーレムの命中と回避を999にするよりは楽だよ・・きっと・・・
>
 ナポレオンが「私の辞書に不可能という文字は無い」とか言ってましたね。 
 不可能の部分だけ辞書から切りとってそうですね。(笑)
 

[Re:本当?]ロードランナーマニア奈良(5/19-23:54)No.14474
記事番号14460へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14460「Re:本当?」で書きました。
>三者凡退さんは No.14452「Re:本当?」で書きました。
>>フェニックスさんは No.14446「本当?」で書きました。
>>>本当に、ウンディーネは、力とじょうぶさが、999になるんですか?
>>
>>やれば出来ます。頑張りましょう。つまり、
>>「成せば成る。成さねば成らぬ。何事も」ってことです。(謎)
>>この世に不可能はない!!!!(嘘)
>>ちなみに、テクモのミスを利用すればプールで丈夫さは上がるし、
>>トロロンで力も上げられます。
>>ゴーレムの命中と回避を999にするよりは楽だよ・・きっと・・・
>>
> ナポレオンが「私の辞書に不可能という文字は無い」とか言ってましたね。 
> 不可能の部分だけ辞書から切りとってそうですね。(笑)
> 
そうなんですか?
知らなかった(笑)

[Re:本当?]やりて(5/20-10:06)No.14480
記事番号14474へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14474「Re:本当?」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14460「Re:本当?」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14452「Re:本当?」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.14446「本当?」で書きました。
>>>>本当に、ウンディーネは、力とじょうぶさが、999になるんですか?
>>>
>>>やれば出来ます。頑張りましょう。つまり、
>>>「成せば成る。成さねば成らぬ。何事も」ってことです。(謎)
>>>この世に不可能はない!!!!(嘘)
>>>ちなみに、テクモのミスを利用すればプールで丈夫さは上がるし、
>>>トロロンで力も上げられます。
>>>ゴーレムの命中と回避を999にするよりは楽だよ・・きっと・・・
>>>
>> ナポレオンが「私の辞書に不可能という文字は無い」とか言ってましたね。 
>> 不可能の部分だけ辞書から切りとってそうですね。(笑)
>> 
>そうなんですか?
>知らなかった(笑)
>
どんなに上がりにくいものでも、1回のトレーニングで4から7上がります(ピーク中)。
100から始めて700に至るには最悪150回すれば達成できます。
うっとうしいだけで、不可能ではありません。
ウンディーネへの愛があればそれも苦にはならないでしょう(笑)。
[Re:本当?]フェニックス(5/20-13:36)No.14483
記事番号14452へのコメント
三者凡退さんは No.14452「Re:本当?」で書きました。
>フェニックスさんは No.14446「本当?」で書きました。
>>本当に、ウンディーネは、力とじょうぶさが、999になるんですか?
>
>やれば出来ます。頑張りましょう。つまり、
>「成せば成る。成さねば成らぬ。何事も」ってことです。(謎)
>この世に不可能はない!!!!(嘘)
>ちなみに、テクモのミスを利用すればプールで丈夫さは上がるし、
>トロロンで力も上げられます。
>ゴーレムの命中と回避を999にするよりは楽だよ・・きっと・・・
>テクモのミスってなんですか?


[Re:本当?]AM.PM.(5/20-18:05)No.14484
記事番号14483へのコメント
フェニックスさんは No.14483「Re:本当?」で書きました。
>三者凡退さんは No.14452「Re:本当?」で書きました。
>>フェニックスさんは No.14446「本当?」で書きました。
>>>本当に、ウンディーネは、力とじょうぶさが、999になるんですか?
>>
>>やれば出来ます。頑張りましょう。つまり、
>>「成せば成る。成さねば成らぬ。何事も」ってことです。(謎)
>>この世に不可能はない!!!!(嘘)
>>ちなみに、テクモのミスを利用すればプールで丈夫さは上がるし、
>>トロロンで力も上げられます。
>>ゴーレムの命中と回避を999にするよりは楽だよ・・きっと・・・
>>テクモのミスってなんですか?
>
>
テクモのミスとは,
そのとうりテクモのミスで(おい)プールのトレーニングのとき丈夫さとライフの
成長適正が逆になります。
たとえばモッチーで説明するとモッチーのライフの成長適正は3(5段階であらわ
し1が最高5が最悪の場合)で丈夫さの成長適正が2でプールをした場合本当は丈
夫さが2段階伸びてライフが3段階伸びるはずが丈夫さが3段階伸びライフが2段
階伸びると言う事です。
だからウンディーネの場合丈夫さが4でライフが3のはずが丈夫さが3ライフが4
と言う事です。

後フェニックスさん
>の記号はいくつ前の投稿文かわかるようにするためであって自分の投稿文に付ける
ものではありません。