[一覧表示に戻る]
◇┳[アローヘッドのかけら・・・・・。]ロードランナーマニア奈良(5/20-00:02)No.14475
 ┗┳[Re:アローヘッドのかけら・・・・・。]トンヌラ(5/20-00:13)No.14476
  ┗┳[Re:アローヘッドのかけら・・・・・。]まんじゅう(5/20-01:35)No.14477
   ┗━[Re:アローヘッドのかけら・・・・・。]トンヌラ(5/20-06:44)No.14478

[アローヘッドのかけら・・・・・。]ロードランナーマニア奈良(5/20-00:02)No.14475
今頑張って「ハウルロード」ALL999にしようって思ってるんですけど
状態変化を全て(使えるヤツ)頑張って伝承(獲得?)
しようと思ってるんスけど・・・・。
アローヘッドのかけらがどこにあるかわからないんです。
最初はカウレア火山で取ってたんですけど・・・・。
なんか全然出なくなってしまって・・・・。
大会とかでとれる場所誰か知ってましたら教えて下さい!!!
                (ちなみに冒険でも・・・・)
[Re:アローヘッドのかけら・・・・・。]トンヌラ(5/20-00:13)No.14476
記事番号14475へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14475「アローヘッドのかけ
ら・・・・・。」で書きました。
>今頑張って「ハウルロード」ALL999にしようって思ってるんですけど
>状態変化を全て(使えるヤツ)頑張って伝承(獲得?)
>しようと思ってるんスけど・・・・。
>アローヘッドのかけらがどこにあるかわからないんです。
>最初はカウレア火山で取ってたんですけど・・・・。
>なんか全然出なくなってしまって・・・・。
>大会とかでとれる場所誰か知ってましたら教えて下さい!!!
>                (ちなみに冒険でも・・・・)

冒険では取れないみたいです。
11月2週のグレードBの大会でゲット出来ます。
でも、我慢ってそんなにイイもんなのかなぁ…?
[Re:アローヘッドのかけら・・・・・。]まんじゅう(5/20-01:35)No.14477
記事番号14476へのコメント
トンヌラさんは No.14476「Re:アローヘッドのかけら・・・・・。」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.14475「アローヘッドのかけ
>ら・・・・・。」で書きました。
>>今頑張って「ハウルロード」ALL999にしようって思ってるんですけど
>>状態変化を全て(使えるヤツ)頑張って伝承(獲得?)
>>しようと思ってるんスけど・・・・。
>>アローヘッドのかけらがどこにあるかわからないんです。
>>最初はカウレア火山で取ってたんですけど・・・・。
>>なんか全然出なくなってしまって・・・・。
>>大会とかでとれる場所誰か知ってましたら教えて下さい!!!
>>                (ちなみに冒険でも・・・・)
>
>冒険では取れないみたいです。
>11月2週のグレードBの大会でゲット出来ます。
>でも、我慢ってそんなにイイもんなのかなぁ…?
トーレス山脈冒険の吹雪の塔(金塊が取れる)で、けっこうな確率で取れます。
金貯める時に沢山出てくるので嫌になります(笑)
[Re:アローヘッドのかけら・・・・・。]トンヌラ(5/20-06:44)No.14478
記事番号14477へのコメント
まんじゅうさんは No.14477「Re:アローヘッドのかけら・・・・・。」で書きました。
>トンヌラさんは No.14476「Re:アローヘッドのかけら・・・・・。」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.14475「アローヘッドのかけ
>>ら・・・・・。」で書きました。
>>>今頑張って「ハウルロード」ALL999にしようって思ってるんですけど
>>>状態変化を全て(使えるヤツ)頑張って伝承(獲得?)
>>>しようと思ってるんスけど・・・・。
>>>アローヘッドのかけらがどこにあるかわからないんです。
>>>最初はカウレア火山で取ってたんですけど・・・・。
>>>なんか全然出なくなってしまって・・・・。
>>>大会とかでとれる場所誰か知ってましたら教えて下さい!!!
>>>                (ちなみに冒険でも・・・・)
>>
>>冒険では取れないみたいです。
>>11月2週のグレードBの大会でゲット出来ます。
>>でも、我慢ってそんなにイイもんなのかなぁ…?
>トーレス山脈冒険の吹雪の塔(金塊が取れる)で、けっこうな確率で取れます。
>金貯める時に沢山出てくるので嫌になります(笑)

…ごめんなさい。冒険でも取れますね。
でも大会の方が確実だし楽ですね。