[一覧表示に戻る]
◇┳[計画(終?)]フェニックス(5/21-15:25)No.14502
 ┗━[Re:計画(終?)]トンヌラ(5/21-21:57)No.14504

[計画(終?)]フェニックス(5/21-15:25)No.14502
ええと、多分これで終わりだと思うんですけど、また、ウンディーネの計画を、つ
くりました。まず、少しでも多く、技を、修得した、ウンディーネを、作りそし
て、ツンドラと、合体させます。(ツンドラも、また、少しでも、技を、修得さし
ときます。)そして、ウンディーネが、できたら、(そのとき、ワルモンに、なっ
ているときです。)修行にだし、ワル技を覚えさします。覚えたら、フルーツグミ
を、つかいます。ヨイモンに、なるまで、トレーニングをします。そして、バナナ
育成をします。ALL400になったら、修行をさせます。(トロロンをのませま
す。)次は、上位技を覚えさせるために、下位技の、回数を増やします。これが終
わったら、今度は、また、バナナ育成をします。ALL900かALL950にな
ったら、全て技を覚えさせ、(ここでも、トロロンを使います。)
そしたら、まだ、覚えられない技があったら、大会で、回数を増やし、覚えさせま
す。これで、終わりです。また、意見を下さい

[Re:計画(終?)]トンヌラ(5/21-21:57)No.14504
記事番号14502へのコメント
フェニックスさんは No.14502「計画(終?)」で書きました。
>ええと、多分これで終わりだと思うんですけど、また、ウンディーネの計画を、つ
>くりました。まず、少しでも多く、技を、修得した、ウンディーネを、作りそし
>て、ツンドラと、合体させます。(ツンドラも、また、少しでも、技を、修得さし
>ときます。)そして、ウンディーネが、できたら、(そのとき、ワルモンに、なっ
>ているときです。)修行にだし、ワル技を覚えさします。覚えたら、フルーツグミ
>を、つかいます。ヨイモンに、なるまで、トレーニングをします。そして、バナナ
>育成をします。ALL400になったら、修行をさせます。(トロロンをのませま
>す。)次は、上位技を覚えさせるために、下位技の、回数を増やします。これが終
>わったら、今度は、また、バナナ育成をします。ALL900かALL950にな
>ったら、全て技を覚えさせ、(ここでも、トロロンを使います。)
>そしたら、まだ、覚えられない技があったら、大会で、回数を増やし、覚えさせま
>す。これで、終わりです。また、意見を下さい

意見その1:やけに読点(、)が多いと思った。(^^;
意見その2:ウンディーネだけじゃ、恐らく、ワル技のコンプリートは無理です。
セイレーンから継承させた方がイイと思います。
それから、合体のさせるモンスター(ベースじゃない方)は、いくら技を覚えさせても無
意味じゃないのかなぁ?