[一覧表示に戻る]
◇┳[NEWS!]ぴーぴー(5/21-21:09)No.14503
 ┗┳[Re:NEWS!]try(5/21-22:02)No.14505
  ┗┳[Re:NEWS!]ぴーぴー(5/21-22:12)No.14506
   ┗┳[Re:NEWS!]ライガーマニア大阪(5/21-22:23)No.14507
    ┗┳[Re:NEWS!]try(5/22-15:50)No.14514
     ┣━[Re:NEWS!]アロハノさいこー(5/22-17:16)No.14515
     ┗┳[Re:NEWS!]ろくでなし(5/22-17:19)No.14516
      ┗┳[Re:NEWS!]やりて(5/22-18:41)No.14518
       ┗┳[Re:NEWS!]ロードランナーマニア奈良(5/23-05:19)No.14525
        ┗┳[Re:NEWS!]三者凡退(5/25-20:43)No.14550
         ┗┳[Re:NEWS!]KAI(5/25-21:24)No.14553
          ┗┳[Re:NEWS!]沙也加(5/25-22:31)No.14560
           ┗━[Re:誰か中三・・・・・。]ロードランナーマニア奈良(5/27-00:03)No.14595

[NEWS!]ぴーぴー(5/21-21:09)No.14503
とある本…というか、「進研ゼミ」でMF2が
のっていた…。それもかなりでかく。
福岡のかりんさん、ありがとう!!
[Re:NEWS!]try(5/21-22:02)No.14505
記事番号14503へのコメント
ぴーぴーさんは No.14503「NEWS!」で書きました。
>とある本…というか、「進研ゼミ」でMF2が
>のっていた…。それもかなりでかく。
>福岡のかりんさん、ありがとう!!

何年生の進研ゼミですか?
実は、僕と弟も進研ゼミやっているんです。
[Re:NEWS!]ぴーぴー(5/21-22:12)No.14506
記事番号14505へのコメント
tryさんは No.14505「Re:NEWS!」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14503「NEWS!」で書きました。
>>とある本…というか、「進研ゼミ」でMF2が
>>のっていた…。それもかなりでかく。
>>福岡のかりんさん、ありがとう!!
>
>何年生の進研ゼミですか?
>実は、僕と弟も進研ゼミやっているんです。

中3です。

[Re:NEWS!]ライガーマニア大阪(5/21-22:23)No.14507
記事番号14506へのコメント
ぴーぴーさんは No.14506「Re:NEWS!」で書きました。
>tryさんは No.14505「Re:NEWS!」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14503「NEWS!」で書きました。
>>>とある本…というか、「進研ゼミ」でMF2が
>>>のっていた…。それもかなりでかく。
>>>福岡のかりんさん、ありがとう!!
>>
>>何年生の進研ゼミですか?
>>実は、僕と弟も進研ゼミやっているんです。
>
>中3です。
>
 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
 以外や以外〜〜〜〜〜。
 はっはっはっはっは。(謎)

[Re:NEWS!]try(5/22-15:50)No.14514
記事番号14507へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14507「Re:NEWS!」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14506「Re:NEWS!」で書きました。
>>tryさんは No.14505「Re:NEWS!」で書きました。
>>>ぴーぴーさんは No.14503「NEWS!」で書きました。
>>>>とある本…というか、「進研ゼミ」でMF2が
>>>>のっていた…。それもかなりでかく。
>>>>福岡のかりんさん、ありがとう!!
>>>
>>>何年生の進研ゼミですか?
>>>実は、僕と弟も進研ゼミやっているんです。
>>
>>中3です。
>>
> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
> 以外や以外〜〜〜〜〜。
> はっはっはっはっは。(謎)
>
なに〜
中三?!
同い年じゃないか!

[Re:NEWS!]アロハノさいこー(5/22-17:16)No.14515
記事番号14514へのコメント
tryさんは No.14514「Re:NEWS!」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14507「Re:NEWS!」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14506「Re:NEWS!」で書きました。
>>>tryさんは No.14505「Re:NEWS!」で書きました。
>>>>ぴーぴーさんは No.14503「NEWS!」で書きました。
>>>>>とある本…というか、「進研ゼミ」でMF2が
>>>>>のっていた…。それもかなりでかく。
>>>>>福岡のかりんさん、ありがとう!!
>>>>
>>>>何年生の進研ゼミですか?
>>>>実は、僕と弟も進研ゼミやっているんです。
>>>
>>>中3です。
>>>
>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>> はっはっはっはっは。(謎)
>>
>なに〜
>中三?!
>同い年じゃないか!
>
僕は、中二の時にやめたばかりだったーーしまった・・(僕も中三)

[Re:NEWS!]ろくでなし(5/22-17:19)No.14516
記事番号14514へのコメント
>>>中3です。
>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>> はっはっはっはっは。(謎)
>中三?!
>同い年じゃないか!

皆さん中3ですか!?
こんなに同い年がいるとは・・・。
[Re:NEWS!]やりて(5/22-18:41)No.14518
記事番号14516へのコメント
>>>>中3です。
>>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>>> はっはっはっはっは。(謎)
>>中三?!
>>同い年じゃないか!
>
>皆さん中3ですか!?
>こんなに同い年がいるとは・・・。

えっ?中学生?
この時期にテストの話題してるから中高生だとは思ってましたが・・・。

私?大学生です。
・・・成る程。私の周りにMFやってんのがいないからどうかと
思ってましたが、年齢層的な問題があったのか・・・。

まあ、MFに関しては皆さんより後輩なハズなので
別に年上だからってどうともしませんが。

大学生はいいですよ?
バイトしてなきゃいつでもヒマっ子ですし。
[Re:NEWS!]ロードランナーマニア奈良(5/23-05:19)No.14525
記事番号14518へのコメント
やりてさんは No.14518「Re:NEWS!」で書きました。
>>>>>中3です。
>>>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>>>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>>>> はっはっはっはっは。(謎)
>>>中三?!
>>>同い年じゃないか!
>>
>>皆さん中3ですか!?
>>こんなに同い年がいるとは・・・。
>
>えっ?中学生?
>この時期にテストの話題してるから中高生だとは思ってましたが・・・。
>
>私?大学生です。
>・・・成る程。私の周りにMFやってんのがいないからどうかと
>思ってましたが、年齢層的な問題があったのか・・・。
>
>まあ、MFに関しては皆さんより後輩なハズなので
>別に年上だからってどうともしませんが。
>
>大学生はいいですよ?
>バイトしてなきゃいつでもヒマっ子ですし。

え〜っと、僕は、中三・・・じゃなくて
中二です。皆さん中三ばっかなのに・・・・・・。



[Re:NEWS!]三者凡退(5/25-20:43)No.14550
記事番号14525へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14525「Re:NEWS!」で書きました。
>やりてさんは No.14518「Re:NEWS!」で書きました。
>>>>>>中3です。
>>>>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>>>>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>>>>> はっはっはっはっは。(謎)
>>>>中三?!
>>>>同い年じゃないか!
>>>
>>>皆さん中3ですか!?
>>>こんなに同い年がいるとは・・・。
>>
>>えっ?中学生?
>>この時期にテストの話題してるから中高生だとは思ってましたが・・・。
>>
>>私?大学生です。
>>・・・成る程。私の周りにMFやってんのがいないからどうかと
>>思ってましたが、年齢層的な問題があったのか・・・。
>>
>>まあ、MFに関しては皆さんより後輩なハズなので
>>別に年上だからってどうともしませんが。
>>
>>大学生はいいですよ?
>>バイトしてなきゃいつでもヒマっ子ですし。
>
>え〜っと、僕は、中三・・・じゃなくて
>中二です。皆さん中三ばっかなのに・・・・・・。
>
僕は高一どす。同い年が一人もいないようなんですが・・・・
さみしいよぅ!!!!!!(泣)

[Re:NEWS!]KAI(5/25-21:24)No.14553
記事番号14550へのコメント
三者凡退さんは No.14550「Re:NEWS!」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.14525「Re:NEWS!」で書きました。
>>やりてさんは No.14518「Re:NEWS!」で書きました。
>>>>>>>中3です。
>>>>>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>>>>>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>>>>>> はっはっはっはっは。(謎)
>>>>>中三?!
>>>>>同い年じゃないか!
>>>>
>>>>皆さん中3ですか!?
>>>>こんなに同い年がいるとは・・・。
>>>
>>>えっ?中学生?
>>>この時期にテストの話題してるから中高生だとは思ってましたが・・・。
>>>
>>>私?大学生です。
>>>・・・成る程。私の周りにMFやってんのがいないからどうかと
>>>思ってましたが、年齢層的な問題があったのか・・・。
>>>
>>>まあ、MFに関しては皆さんより後輩なハズなので
>>>別に年上だからってどうともしませんが。
>>>
>>>大学生はいいですよ?
>>>バイトしてなきゃいつでもヒマっ子ですし。
>>
>>え〜っと、僕は、中三・・・じゃなくて
>>中二です。皆さん中三ばっかなのに・・・・・・。
>>
>僕は高一どす。同い年が一人もいないようなんですが・・・・

>さみしいよぅ!!!!!!(泣)
僕は光一、もとい高一です〜〜〜〜♪ご安心を!

[Re:NEWS!]沙也加(5/25-22:31)No.14560
記事番号14553へのコメント
>>>>>>>>中3です。
>>>>>>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>>>>>>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>>>>>>> はっはっはっはっは。(謎)
>>>>>>中三?!
>>>>>>同い年じゃないか!
>>>>>
>>>>>皆さん中3ですか!?
>>>>>こんなに同い年がいるとは・・・。
>>>>
>>>>えっ?中学生?
>>>>この時期にテストの話題してるから中高生だとは思ってましたが・・・。
>>>>
>>>>私?大学生です。
>>>>・・・成る程。私の周りにMFやってんのがいないからどうかと
>>>>思ってましたが、年齢層的な問題があったのか・・・。
>>>>
>>>>まあ、MFに関しては皆さんより後輩なハズなので
>>>>別に年上だからってどうともしませんが。
>>>>
>>>>大学生はいいですよ?
>>>>バイトしてなきゃいつでもヒマっ子ですし。
>>>
>>>え〜っと、僕は、中三・・・じゃなくて
>>>中二です。皆さん中三ばっかなのに・・・・・・。
>>>
>>僕は高一どす。同い年が一人もいないようなんですが・・・・
>
>>さみしいよぅ!!!!!!(泣)
>僕は光一、もとい高一です〜〜〜〜♪ご安心を!
>


ええ―!!!!「進研ゼミ」?
私小六から始めたのです。今は中一だけど。
今月のゼミに,部活の部長が載っていた!!!友達も言ってた。
[Re:誰か中三・・・・・。]ロードランナーマニア奈良(5/27-00:03)No.14595
記事番号14560へのコメント
沙也加さんは No.14560「Re:NEWS!」で書きました。
>>>>>>>>>中3です。
>>>>>>>> 自分と同い年だったとは・・・・・・・。
>>>>>>>> 以外や以外〜〜〜〜〜。
>>>>>>>> はっはっはっはっは。(謎)
>>>>>>>中三?!
>>>>>>>同い年じゃないか!
>>>>>>
>>>>>>皆さん中3ですか!?
>>>>>>こんなに同い年がいるとは・・・。
>>>>>
>>>>>えっ?中学生?
>>>>>この時期にテストの話題してるから中高生だとは思ってましたが・・・。
>>>>>
>>>>>私?大学生です。
>>>>>・・・成る程。私の周りにMFやってんのがいないからどうかと
>>>>>思ってましたが、年齢層的な問題があったのか・・・。
>>>>>
>>>>>まあ、MFに関しては皆さんより後輩なハズなので
>>>>>別に年上だからってどうともしませんが。
>>>>>
>>>>>大学生はいいですよ?
>>>>>バイトしてなきゃいつでもヒマっ子ですし。
>>>>
>>>>え〜っと、僕は、中三・・・じゃなくて
>>>>中二です。皆さん中三ばっかなのに・・・・・・。
>>>>
>>>僕は高一どす。同い年が一人もいないようなんですが・・・・
>>
>>>さみしいよぅ!!!!!!(泣)
>>僕は光一、もとい高一です〜〜〜〜♪ご安心を!
>>
>
>
>ええ―!!!!「進研ゼミ」?
>私小六から始めたのです。今は中一だけど。
>今月のゼミに,部活の部長が載っていた!!!友達も言ってた。

誰かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
中二いないんですかぁ???
さびじ〜〜〜〜〜!!!