[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]やりて(5/22-18:34)No.14517
 ┗━[Re:質問]沙也加(5/25-22:25)No.14559

[質問]やりて(5/22-18:34)No.14517
各行動での、ストレスとヨイワルの具体的な変動ってわかります?
いまいちそれがわからなくて、↑の調整が難しいので。

一応、フルーツグミ、カクテルグミのヨイワルの変化と、
月頭のエサでのストレスの変動は知ってるんですが。
それ以外のやつはどうなのか、ということで。
[Re:質問]沙也加(5/25-22:25)No.14559
記事番号14517へのコメント
やりてさんは No.14517「質問」で書きました。
>各行動での、ストレスとヨイワルの具体的な変動ってわかります?
>いまいちそれがわからなくて、↑の調整が難しいので。
>
>一応、フルーツグミ、カクテルグミのヨイワルの変化と、
>月頭のエサでのストレスの変動は知ってるんですが。
>それ以外のやつはどうなのか、ということで。


こんばんは。
私の勘(?)ですが,修行,大会,トレーニング,その他要望などで変わります。
私は,すぐに甘やかすので,激ヨイになりがちです。

とりあえず,ジャガもどきでもあげれば良いのでしょう…か。(滝汗)

こんな私ですみません。