[一覧表示に戻る]
◇┳[羽化羽化してられない]洗い車らすかる(5/22-23:22)No.14523
 ┗┳[Re:羽化羽化してられない]トンヌラ(5/22-23:34)No.14524
  ┗┳[Re:羽化羽化してられない]洗い車らすかる(5/26-01:45)No.14570
   ┗┳[Re:羽化羽化してられない]トンヌラ(5/26-12:43)No.14579
    ┗┳[Re:羽化羽化してられない]ロードランナーマニア奈良(5/27-00:07)No.14596
     ┗┳[Re:羽化羽化してられない]YOHJIRA(5/27-00:52)No.14599
      ┗┳[Re:無知で申し訳ない]2代目(5/28-05:50)No.14641
       ┗━[Re:羽化しました]洗い車らすかる(5/28-07:39)No.14645

[羽化羽化してられない]洗い車らすかる(5/22-23:22)No.14523
ベニシャクトリをアイテム育成で育てています。
当然、目的は羽化させることです。
で、羽化した後の技ってどうなるんでしたっけ?
最初に羽化させた時(ビークロンのため)は技を覚えさせなかったので・・・
予想としては
1.基本技だけ
2.命中技、大ダメージ技等1種類ずつ
3.覚えた技に対応する技を覚えて変身する

もし1なら修行に出す意味ないですよね。
羽化○○○○をお持ちの方教えて下さい。

追記)
なんでベニシャクトリってジャングル修行得意なんですかね?
SUBがラウーじゃないのに。特別な設定でもあるのかな?






[Re:羽化羽化してられない]トンヌラ(5/22-23:34)No.14524
記事番号14523へのコメント
洗い車らすかるさんは No.14523「羽化羽化してられない」で書きました。
>ベニシャクトリをアイテム育成で育てています。
>当然、目的は羽化させることです。
>で、羽化した後の技ってどうなるんでしたっけ?
>最初に羽化させた時(ビークロンのため)は技を覚えさせなかったので・・・
>予想としては
>1.基本技だけ
>2.命中技、大ダメージ技等1種類ずつ
>3.覚えた技に対応する技を覚えて変身する
>
>もし1なら修行に出す意味ないですよね。
>羽化○○○○をお持ちの方教えて下さい。
>
>追記)
>なんでベニシャクトリってジャングル修行得意なんですかね?
>SUBがラウーじゃないのに。特別な設定でもあるのかな?


3だと思います。
ガリ種の魔人ナックルは、羽化でないと覚えられないみたいなので。
[Re:羽化羽化してられない]洗い車らすかる(5/26-01:45)No.14570
記事番号14524へのコメント
トンヌラさんは No.14524「Re:羽化羽化してられない」で書きました。
>さんは No.14523「羽化羽化してられない」で書きました。
>>ベニシャクトリをアイテム育成で育てています。
>>当然、目的は羽化させることです。
>>で、羽化した後の技ってどうなるんでしたっけ?
>>最初に羽化させた時(ビークロンのため)は技を覚えさせなかったので・・・
>>予想としては
>>1.基本技だけ
>>2.命中技、大ダメージ技等1種類ずつ
>>3.覚えた技に対応する技を覚えて変身する
>>
>>もし1なら修行に出す意味ないですよね。
>>羽化○○○○をお持ちの方教えて下さい。
>>
>>追記)
>>なんでベニシャクトリってジャングル修行得意なんですかね?
>>SUBがラウーじゃないのに。特別な設定でもあるのかな?
>
>
>3だと思います。
>ガリ種の魔人ナックルは、羽化でないと覚えられないみたいなので。

わっかりました。できるだけ技覚えさせます。
で、大事なこと聞いてなかったんですけど、
何に羽化するのがおすすめですか?


[Re:羽化羽化してられない]トンヌラ(5/26-12:43)No.14579
記事番号14570へのコメント
洗い車らすかるさんは No.14570「Re:羽化羽化してられない」で書きました。
>トンヌラさんは No.14524「Re:羽化羽化してられない」で書きました。
>>さんは No.14523「羽化羽化してられない」で書きました。
>>>ベニシャクトリをアイテム育成で育てています。
>>>当然、目的は羽化させることです。
>>>で、羽化した後の技ってどうなるんでしたっけ?
>>>最初に羽化させた時(ビークロンのため)は技を覚えさせなかったので・・・
>>>予想としては
>>>1.基本技だけ
>>>2.命中技、大ダメージ技等1種類ずつ
>>>3.覚えた技に対応する技を覚えて変身する
>>>
>>>もし1なら修行に出す意味ないですよね。
>>>羽化○○○○をお持ちの方教えて下さい。
>>>
>>>追記)
>>>なんでベニシャクトリってジャングル修行得意なんですかね?
>>>SUBがラウーじゃないのに。特別な設定でもあるのかな?
>>
>>
>>3だと思います。
>>ガリ種の魔人ナックルは、羽化でないと覚えられないみたいなので。
>
>わっかりました。できるだけ技覚えさせます。
>で、大事なこと聞いてなかったんですけど、
>何に羽化するのがおすすめですか?

自分で育てたいモンスターがイイと思いますが…。
魔人ナックルのために、ガリ種のツチノコボクサー(だっけ?)はどうでしょう?
羽化の特典っていったら、これくらいしか思いつきませんね。
[Re:羽化羽化してられない]ロードランナーマニア奈良(5/27-00:07)No.14596
記事番号14579へのコメント
トンヌラさんは No.14579「Re:羽化羽化してられない」で書きました。
>洗い車らすかるさんは No.14570「Re:羽化羽化してられない」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14524「Re:羽化羽化してられない」で書きました。
>>>さんは No.14523「羽化羽化してられない」で書きました。
>>>>ベニシャクトリをアイテム育成で育てています。
>>>>当然、目的は羽化させることです。
>>>>で、羽化した後の技ってどうなるんでしたっけ?
>>>>最初に羽化させた時(ビークロンのため)は技を覚えさせなかったので・・・
>>>>予想としては
>>>>1.基本技だけ
>>>>2.命中技、大ダメージ技等1種類ずつ
>>>>3.覚えた技に対応する技を覚えて変身する
>>>>
>>>>もし1なら修行に出す意味ないですよね。
>>>>羽化○○○○をお持ちの方教えて下さい。
>>>>
>>>>追記)
>>>>なんでベニシャクトリってジャングル修行得意なんですかね?
>>>>SUBがラウーじゃないのに。特別な設定でもあるのかな?
>>>
>>>
>>>3だと思います。
>>>ガリ種の魔人ナックルは、羽化でないと覚えられないみたいなので。
>>
>>わっかりました。できるだけ技覚えさせます。
>>で、大事なこと聞いてなかったんですけど、
>>何に羽化するのがおすすめですか?
>
>自分で育てたいモンスターがイイと思いますが…。
>魔人ナックルのために、ガリ種のツチノコボクサー(だっけ?)はどうでしょう?
>羽化の特典っていったら、これくらいしか思いつきませんね。

ソボロベントなんてどうでしょう???
第5回のモンスター甲子園の二位はソボロベントでしたし・・。
ところで、孵化ってマグナビートルって出来ないですよねぇ・・。
出来たらスゴイのにぃ・・・!!!!

[Re:羽化羽化してられない]YOHJIRA(5/27-00:52)No.14599
記事番号14596へのコメント
私もソボロベントがいいと思います。
ベニシャクトリを羽化させたソボロベントは、
モノリス種のなかで、一番ガッツ回復が早いからです。

[Re:無知で申し訳ない]2代目(5/28-05:50)No.14641
記事番号14599へのコメント
ワームってビークロン以外にも羽化するんで?
しかもガッツ回復まで関係していたとは・・・
[Re:羽化しました]洗い車らすかる(5/28-07:39)No.14645
記事番号14641へのコメント
ツチノコボクサーに変身しました。
これもなにかの縁なのでこの子を育てることにします。
そーいえばガリ系育てるのはじめてだなー。

皆様コメントどーもでした。