[一覧表示に戻る]
◇┳[ほかの裏技教えてください]ケンタ(5/23-18:21)No.14533
 ┗┳[Re:ほかの裏技教えてください]ライガーマニア大阪(5/24-16:59)No.14539
  ┗┳[Re:ほかの裏技教えてください]三者凡退(5/25-20:51)No.14551
   ┗━[Re:ほかの裏技教えてください]大坪丸(大坪刑事)(5/27-04:48)No.14601

[ほかの裏技教えてください]ケンタ(5/23-18:21)No.14533
どんなモンスターも再生できる奴以外の裏技
を教えてください。
[Re:ほかの裏技教えてください]ライガーマニア大阪(5/24-16:59)No.14539
記事番号14533へのコメント
ケンタさんは No.14533「ほかの裏技教えてください」で書きました。
>どんなモンスターも再生できる奴以外の裏技
>を教えてください。
 
 MFの裏技はそれ以外聞いたことがありませんねぇ。
 一応あるけど、あれは改造コードという妙な物体使うし。
 

[Re:ほかの裏技教えてください]三者凡退(5/25-20:51)No.14551
記事番号14539へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14539「Re:ほかの裏技教えてください」で書きまし
た。
>ケンタさんは No.14533「ほかの裏技教えてください」で書きました。
>>どんなモンスターも再生できる奴以外の裏技
>>を教えてください。
> 
> MFの裏技はそれ以外聞いたことがありませんねぇ。
> 一応あるけど、あれは改造コードという妙な物体使うし。
> 
改造コードや裏技なんかに頼ってはいかんぞよ。
「千里の道も一歩から」というじゃろ。
名人への道も地道な努力が必要だということじゃよ・・・・。

はて、そろそろ寝るかいの・・・・
                      BY パブス


[Re:ほかの裏技教えてください]大坪丸(大坪刑事)(5/27-04:48)No.14601
記事番号14551へのコメント
>僕にとっては、裏技をやると、バグるんじゃあないんかなあ。と、おもいました。
>