[一覧表示に戻る]
◇┳[意外にムズい]大坪丸(5/25-05:20)No.14544
 ┗┳[Re:意外にムズい]沙也加(5/25-22:21)No.14558
  ┗┳[Re:意外にムズい]ライガーマニア大阪(5/26-11:11)No.14577
   ┗┳[Re:意外にムズい]ロードランナーマニア奈良(5/27-00:11)No.14597
    ┗━[Re:意外にムズい]沙也加(5/27-20:33)No.14621

[意外にムズい]大坪丸(5/25-05:20)No.14544
数々、ゲームをやって来て一番ムズく思えたのが、このゲームです。
しかし、僕は、あきらめずに、がんばっていきます。
僕からのメッセージは、これで終わりです。
[Re:意外にムズい]沙也加(5/25-22:21)No.14558
記事番号14544へのコメント
大坪丸さんは No.14544「意外にムズい」で書きました。
>数々、ゲームをやって来て一番ムズく思えたのが、このゲームです。
>しかし、僕は、あきらめずに、がんばっていきます。
>僕からのメッセージは、これで終わりです。

こんばんは。
私もムズイと思いました。(2はね)
1番目はレジェマナがムズイ。それか,ドラゴンナイツグロリアス。
私からのメッセージはこれだけ。(パクリ?)

[Re:意外にムズい]ライガーマニア大阪(5/26-11:11)No.14577
記事番号14558へのコメント
沙也加さんは No.14558「Re:意外にムズい」で書きました。
>大坪丸さんは No.14544「意外にムズい」で書きました。
>>数々、ゲームをやって来て一番ムズく思えたのが、このゲームです。
>>しかし、僕は、あきらめずに、がんばっていきます。
>>僕からのメッセージは、これで終わりです。
>
>こんばんは。
>私もムズイと思いました。(2はね)
>1番目はレジェマナがムズイ。それか,ドラゴンナイツグロリアス。
>私からのメッセージはこれだけ。(パクリ?)
>
「キョロちゃんランド」は今世紀最低ゲームです。
 あれは作った本人もクリアできないでしょうね。(笑)
 
 

[Re:意外にムズい]ロードランナーマニア奈良(5/27-00:11)No.14597
記事番号14577へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14577「Re:意外にムズい」で書きました。
>沙也加さんは No.14558「Re:意外にムズい」で書きました。
>>大坪丸さんは No.14544「意外にムズい」で書きました。
>>>数々、ゲームをやって来て一番ムズく思えたのが、このゲームです。
>>>しかし、僕は、あきらめずに、がんばっていきます。
>>>僕からのメッセージは、これで終わりです。
>>
>>こんばんは。
>>私もムズイと思いました。(2はね)
>>1番目はレジェマナがムズイ。それか,ドラゴンナイツグロリアス。
>>私からのメッセージはこれだけ。(パクリ?)
>>
> 「キョロちゃんランド」は今世紀最低ゲームです。
> あれは作った本人もクリアできないでしょうね。(笑)
> 
そんなゲームあるんですか!?(感動)
一回買ってみよっかなぁ・・・・(ウソ)

[Re:意外にムズい]沙也加(5/27-20:33)No.14621
記事番号14597へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14597「Re:意外にムズい」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14577「Re:意外にムズい」で書きました。
>>沙也加さんは No.14558「Re:意外にムズい」で書きました。
>>>大坪丸さんは No.14544「意外にムズい」で書きました。
>>>>数々、ゲームをやって来て一番ムズく思えたのが、このゲームです。
>>>>しかし、僕は、あきらめずに、がんばっていきます。
>>>>僕からのメッセージは、これで終わりです。
>>>
>>>こんばんは。
>>>私もムズイと思いました。(2はね)
>>>1番目はレジェマナがムズイ。それか,ドラゴンナイツグロリアス。
>>>私からのメッセージはこれだけ。(パクリ?)
>>>
>> 「キョロちゃんランド」は今世紀最低ゲームです。
>> あれは作った本人もクリアできないでしょうね。(笑)
>> 
>そんなゲームあるんですか!?(感動)
>一回買ってみよっかなぁ・・・・(ウソ)
>

「キョロちゃんランド」ってどんなゲーム?
いつのゲームなんだか…やって見たい物です。