[一覧表示に戻る]
◇┳[1、2ともにおもしろかった]大坪丸(大坪刑事)(5/26-05:59)No.14575
 ┗┳[Re:1、2ともにおもしろかった]ライガーマニア大阪(5/26-11:34)No.14578
  ┗┳[Re:1、2ともにおもしろかった]KAI(5/26-17:25)No.14585
   ┗┳[Re:1、2ともにおもしろかった]try(5/26-20:15)No.14590
    ┗━[皆、返事アリガトー!]大坪丸(大坪刑事)(5/27-06:33)No.14603

[1、2ともにおもしろかった]大坪丸(大坪刑事)(5/26-05:59)No.14575
1もおもしろいけど、2のほうが、もっとおもしろい。
[Re:1、2ともにおもしろかった]ライガーマニア大阪(5/26-11:34)No.14578
記事番号14575へのコメント
大坪丸(大坪刑事)さんは No.14575「1、2ともにおもしろかった」で書きまし
た。
>1もおもしろいけど、2のほうが、もっとおもしろい。
 
 MFにハマるきっかけって色々ありますね。
 自分の場合は3年前、ミヤソン宅から始まった。
 そのころMFの存在すりゃ知らなかった自分が、ミヤソンの家で初めてMFの存
在に気づくことになる。
 面白そうなので、自分もやってみることに。一番最初に育てたモンスターはカメ
ンワームだった。(以外にも普通である)
 そして感想「これは自分が追い求めてた物ではないか!」(やや大げさ)
 これがきっかけになりMFへはまっていったとさ。
 めでたしめでたし。
 
 補足:ライガーの存在に気づくのは、それから一ヶ月後。
 
 

[Re:1、2ともにおもしろかった]KAI(5/26-17:25)No.14585
記事番号14578へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14578「Re:1、2ともにおもしろかった」で書きました。
>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14575「1、2ともにおもしろかった」で書きまし
>た。
>>1もおもしろいけど、2のほうが、もっとおもしろい。
> 
> MFにハマるきっかけって色々ありますね。
> 自分の場合は3年前、ミヤソン宅から始まった。
> そのころMFの存在すりゃ知らなかった自分が、ミヤソンの家で初めてMFの存
>在に気づくことになる。
> 面白そうなので、自分もやってみることに。一番最初に育てたモンスターはカメ
>ンワームだった。(以外にも普通である)
> そして感想「これは自分が追い求めてた物ではないか!」(やや大げさ)
> これがきっかけになりMFへはまっていったとさ。
> めでたしめでたし。
> 
> 補足:ライガーの存在に気づくのは、それから一ヶ月後。
> 

僕も友人宅で。あのラクガキの見た目に大感動!
それを目指して、はじめはアイスキャンディ。
ステータスのあがりやすさと名前で選びました。
そしてモンスターが死に、次のモンスターを大会に・・・ぬぬぬぬ?このどくろは?
それがゴーストとの出会いでした。


[Re:1、2ともにおもしろかった]try(5/26-20:15)No.14590
記事番号14585へのコメント
KAIさんは No.14585「Re:1、2ともにおもしろかった」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14578「Re:1、2ともにおもしろかった」で書きました。
>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14575「1、2ともにおもしろかった」で書きまし
>>た。
>>>1もおもしろいけど、2のほうが、もっとおもしろい。
>> 
>> MFにハマるきっかけって色々ありますね。
>> 自分の場合は3年前、ミヤソン宅から始まった。
>> そのころMFの存在すりゃ知らなかった自分が、ミヤソンの家で初めてMFの存
>>在に気づくことになる。
>> 面白そうなので、自分もやってみることに。一番最初に育てたモンスターはカメ
>>ンワームだった。(以外にも普通である)
>> そして感想「これは自分が追い求めてた物ではないか!」(やや大げさ)
>> これがきっかけになりMFへはまっていったとさ。
>> めでたしめでたし。
>> 
>> 補足:ライガーの存在に気づくのは、それから一ヶ月後。
>> 
>
>僕も友人宅で。あのラクガキの見た目に大感動!
>それを目指して、はじめはアイスキャンディ。
>ステータスのあがりやすさと名前で選びました。
>そしてモンスターが死に、次のモンスターを大会に・・・ぬぬぬぬ?このどくろは?
>それがゴーストとの出会いでした。
>
>
ぼくのMFとの出会いは、弟がMF1「おもしろい」ってを借りてきたことです。
はじめに育てたモンスターは、イワゾー。
ゴーストとかヘンガーとかマジンとかの
作り方は全部弟に・・・って、あれ?

全部弟のおかげのような気が・・・
[皆、返事アリガトー!]大坪丸(大坪刑事)(5/27-06:33)No.14603
記事番号14590へのコメント
みなさん返事をくれてありがとさん!