[一覧表示に戻る]
◇┳[消去]ゲル好き(5/26-18:06)No.14588
 ┗┳[Re:消去]ロードランナーマニア奈良(5/26-23:55)No.14594
  ┗┳[Re:消去]大坪丸(大坪刑事)(5/27-06:41)No.14604
   ┗┳[Re:消去]ライガーマニア大阪(5/27-09:30)No.14605
    ┗┳[Re:消去]KAI(5/27-10:08)No.14607
     ┗┳[Re:消去]mfMANIA(5/27-10:21)No.14609
      ┗┳[Re:消去]ゲル好き(5/27-14:18)No.14610
       ┗━[Re:消去]まんじゅう(5/31-19:08)No.14709

[消去]ゲル好き(5/26-18:06)No.14588
昨日弟のデータを消してしまった・・・
ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)
[Re:消去]ロードランナーマニア奈良(5/26-23:55)No.14594
記事番号14588へのコメント
ゲル好きさんは No.14588「消去」で書きました。
>昨日弟のデータを消してしまった・・・
>ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)

僕もあります(笑)
大変でしたよ(いろんな意味で)



[Re:消去]大坪丸(大坪刑事)(5/27-06:41)No.14604
記事番号14594へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14594「Re:消去」で書きました。
>ゲル好きさんは No.14588「消去」で書きました。
>>昨日弟のデータを消してしまった・・・
>>ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)
>
>僕もあります(笑)
>大変でしたよ(いろんな意味で)
>
>
>僕の場合は、少し違います。
>2じゃないんだけど、1のいいセーブを、兄貴の友達に、デリートされました。
>(チクショー!ぶっ殺してやる!)

[Re:消去]ライガーマニア大阪(5/27-09:30)No.14605
記事番号14604へのコメント
大坪丸(大坪刑事)さんは No.14604「Re:消去」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.14594「Re:消去」で書きました。
>>ゲル好きさんは No.14588「消去」で書きました。
>>>昨日弟のデータを消してしまった・・・
>>>ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)
>>
>>僕もあります(笑)
>>大変でしたよ(いろんな意味で)
>>
>>
>>僕の場合は、少し違います。
>>2じゃないんだけど、1のいいセーブを、兄貴の友達に、デリートされました。
>>(チクショー!ぶっ殺してやる!)
>
自分で自分のデータ消したときって、なんとも言えませんね。
 自分で消したから自分が悪い。
 しまりの悪い結末。
 他者も恨めず自分も恨めず、自分の罪がために道をさまよう。
 天然は怖いよ、ホンマ。

[Re:消去]KAI(5/27-10:08)No.14607
記事番号14605へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14605「Re:消去」で書きました。
>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14604「Re:消去」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.14594「Re:消去」で書きました。
>>>ゲル好きさんは No.14588「消去」で書きました。
>>>>昨日弟のデータを消してしまった・・・
>>>>ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)
>>>
>>>僕もあります(笑)
>>>大変でしたよ(いろんな意味で)
>>>
>>>
>>>僕の場合は、少し違います。
>>>2じゃないんだけど、1のいいセーブを、兄貴の友達に、デリートされました。
>>>(チクショー!ぶっ殺してやる!)
>>
> 自分で自分のデータ消したときって、なんとも言えませんね。
> 自分で消したから自分が悪い。
> しまりの悪い結末。
> 他者も恨めず自分も恨めず、自分の罪がために道をさまよう。
> 天然は怖いよ、ホンマ。

あの自分で消した瞬間・・・・もう何も言えなくなります。
[Re:消去]mfMANIA(5/27-10:21)No.14609
記事番号14607へのコメント
KAIさんは No.14607「Re:消去」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14605「Re:消去」で書きました。
>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14604「Re:消去」で書きました。
>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.14594「Re:消去」で書きました。
>>>>ゲル好きさんは No.14588「消去」で書きました。
>>>>>昨日弟のデータを消してしまった・・・
>>>>>ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)
>>>>
>>>>僕もあります(笑)
>>>>大変でしたよ(いろんな意味で)
>>>>
>>>>
>>>>僕の場合は、少し違います。
>>>>2じゃないんだけど、1のいいセーブを、兄貴の友達に、デリートされました。
>>>>(チクショー!ぶっ殺してやる!)
>>>
>> 自分で自分のデータ消したときって、なんとも言えませんね。
>> 自分で消したから自分が悪い。
>> しまりの悪い結末。
>> 他者も恨めず自分も恨めず、自分の罪がために道をさまよう。
>> 天然は怖いよ、ホンマ。
>
>あの自分で消した瞬間・・・・もう何も言えなくなります。

ぼくは友人のを間違えて消した
いとこに自分のデータも消された


[Re:消去]ゲル好き(5/27-14:18)No.14610
記事番号14609へのコメント
mfMANIAさんは No.14609「Re:消去」で書きました。
>KAIさんは No.14607「Re:消去」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14605「Re:消去」で書きました。
>>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14604「Re:消去」で書きました。
>>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.14594「Re:消去」で書きました。
>>>>>ゲル好きさんは No.14588「消去」で書きました。
>>>>>>昨日弟のデータを消してしまった・・・
>>>>>>ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)
>>>>>
>>>>>僕もあります(笑)
>>>>>大変でしたよ(いろんな意味で)
>>>>>
>>>>>
>>>>>僕の場合は、少し違います。
>>>>>2じゃないんだけど、1のいいセーブを、兄貴の友達に、デリートされました。
>>>>>(チクショー!ぶっ殺してやる!)
>>>>
>>> 自分で自分のデータ消したときって、なんとも言えませんね。
>>> 自分で消したから自分が悪い。
>>> しまりの悪い結末。
>>> 他者も恨めず自分も恨めず、自分の罪がために道をさまよう。
>>> 天然は怖いよ、ホンマ。
>>
>>あの自分で消した瞬間・・・・もう何も言えなくなります。
>
>ぼくは友人のを間違えて消した
>いとこに自分のデータも消された
>
>
あれから、弟の友人がこっそりとデータをコピーしていたみたい。心配して損した・・・
ちなみに自分のデータを2回連続で消してしまったことも。そのときはかなりやる気なくしました。

[Re:消去]まんじゅう(5/31-19:08)No.14709
記事番号14610へのコメント
>>>>>>>昨日弟のデータを消してしまった・・・
>>>>>>>ただそれだけ。(こっちの方が気にしているかも?)
>>>>>>
>>>>>>僕もあります(笑)
>>>>>>大変でしたよ(いろんな意味で)
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>僕の場合は、少し違います。
>>>>>>2じゃないんだけど、1のいいセーブを、兄貴の友達に、デリートされました。
>>>>>>(チクショー!ぶっ殺してやる!)
>>>>>
>>>> 自分で自分のデータ消したときって、なんとも言えませんね。
>>>> 自分で消したから自分が悪い。
>>>> しまりの悪い結末。
>>>> 他者も恨めず自分も恨めず、自分の罪がために道をさまよう。
>>>> 天然は怖いよ、ホンマ。
>>>
>>>あの自分で消した瞬間・・・・もう何も言えなくなります。
>>
>>ぼくは友人のを間違えて消した
>>いとこに自分のデータも消された
>あれから、弟の友人がこっそりとデータをコピーしていたみたい。心配して損した・・・
>ちなみに自分のデータを2回連続で消してしまったことも。そのときはかなりやる気なくしました。
自分のデータを消してしまうのはかなり悲しいですが、
もっと悲惨なのはメモリーカードごとデータが消えてしまうことです・・・・
前者だと大抵はデータが一つ飛んでしまいますが、(尤も、データの写しがないとかなり悲惨)
後者は蓄積データが15ブロックまるまる飛んでしまいます・・・(カード二枚使ってない限り)
僕の場合それが5回くらいありました・・・・・こないだも
1でフルパラメータのやつ7体ほどいたのが全部消えたことも・・・・(ディスクもいた)
やっぱり圧縮式メモリーカード(うちのは)はやばいです、普通のを買いましょう・・・・・・・