[一覧表示に戻る]
◇┳[久しぶりですな]モンタ(5/27-16:40)No.14613
 ┗┳[そうでんな]ライガーマニア大阪(5/27-18:09)No.14614
  ┣━[Re:そうでんな]アロハノさいこー(5/27-20:04)No.14616
  ┗┳[Re:そうでんな]アロハノさいこー(5/27-20:04)No.14617
   ┗┳[Re:そうでんな]モンタ(5/27-20:17)No.14618
    ┗┳[Re:そうでんな]沙也加(5/27-20:50)No.14624
     ┗┳[Re:そうでんな]トンヌラ(5/27-22:12)No.14629
      ┗━[Re:そうでんな]モンタ(5/28-07:59)No.14649

[久しぶりですな]モンタ(5/27-16:40)No.14613
いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
[そうでんな]ライガーマニア大阪(5/27-18:09)No.14614
記事番号14613へのコメント
モンタさんは No.14613「久しぶりですな」で書きました。
>いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
>んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
 
 一ヶ月ぶりの退院おめでとうございます。
 復活祭ですな。(謎)
 
 うちのPCも故障してました。つい最近自然復活したんですが、父のPCの方が処理が
速いので父のパソに居座ろうかと企んでいます。(笑)
 
 改めましてモンタさん、モンタ!モンタ!モンタ!な感じで今後ともよろしゅう♪

[Re:そうでんな]アロハノさいこー(5/27-20:04)No.14616
記事番号14614へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14614「そうでんな」で書きました。
>モンタさんは No.14613「久しぶりですな」で書きました。
>>いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
>>んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
> 
> 一ヶ月ぶりの退院おめでとうございます。
> 復活祭ですな。(謎)
> 
> うちのPCも故障してました。つい最近自然復活したんですが、父のPCの方が処理が
>速いので父のパソに居座ろうかと企んでいます。(笑)
> 
> 改めましてモンタさん、モンタ!モンタ!モンタ!な感じで今後ともよろしゅう♪
>
1ヶ月前くらいに来たものです、今後ともよろしく

[Re:そうでんな]アロハノさいこー(5/27-20:04)No.14617
記事番号14614へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14614「そうでんな」で書きました。
>モンタさんは No.14613「久しぶりですな」で書きました。
>>いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
>>んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
> 
> 一ヶ月ぶりの退院おめでとうございます。
> 復活祭ですな。(謎)
> 
> うちのPCも故障してました。つい最近自然復活したんですが、父のPCの方が処理が
>速いので父のパソに居座ろうかと企んでいます。(笑)
> 
> 改めましてモンタさん、モンタ!モンタ!モンタ!な感じで今後ともよろしゅう♪
>
1ヶ月前くらい前に来たものです、今後ともよろしく

[Re:そうでんな]モンタ(5/27-20:17)No.14618
記事番号14617へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14617「Re:そうでんな」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14614「そうでんな」で書きました。
>>モンタさんは No.14613「久しぶりですな」で書きました。
>>>いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
>>>んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
>> 
>> 一ヶ月ぶりの退院おめでとうございます。
>> 復活祭ですな。(謎)
>> 
>> うちのPCも故障してました。つい最近自然復活したんですが、父のPCの方が処理が
>>速いので父のパソに居座ろうかと企んでいます。(笑)
>> 
>> 改めましてモンタさん、モンタ!モンタ!モンタ!な感じで今後ともよろしゅう♪
>>
>1ヶ月前くらい前に来たものです、今後ともよろしく
>みんなよろしく。なけるぜ・・・・ちー?

[Re:そうでんな]沙也加(5/27-20:50)No.14624
記事番号14618へのコメント
モンタさんは No.14618「Re:そうでんな」で書きました。
>アロハノさいこーさんは No.14617「Re:そうでんな」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14614「そうでんな」で書きました。
>>>モンタさんは No.14613「久しぶりですな」で書きました。
>>>>いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
>>>>んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
>>> 
>>> 一ヶ月ぶりの退院おめでとうございます。
>>> 復活祭ですな。(謎)
>>> 
>>> うちのPCも故障してました。つい最近自然復活したんですが、父のPCの方が処理が
>>>速いので父のパソに居座ろうかと企んでいます。(笑)
>>> 
>>> 改めましてモンタさん、モンタ!モンタ!モンタ!な感じで今後ともよろしゅう♪
>>>
>>1ヶ月前くらい前に来たものです、今後ともよろしく
>>みんなよろしく。なけるぜ・・・・ちー?
>

こんばんは。&初めまして…でしょうか。
ここのHPに来たのは,何ヶ月ぶりです。
とりあえずよろしく。

[Re:そうでんな]トンヌラ(5/27-22:12)No.14629
記事番号14624へのコメント
沙也加さんは No.14624「Re:そうでんな」で書きました。
>モンタさんは No.14618「Re:そうでんな」で書きました。
>>アロハノさいこーさんは No.14617「Re:そうでんな」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.14614「そうでんな」で書きました。
>>>>モンタさんは No.14613「久しぶりですな」で書きました。
>>>>>いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
>>>>>んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
>>>> 
>>>> 一ヶ月ぶりの退院おめでとうございます。
>>>> 復活祭ですな。(謎)
>>>> 
>>>> うちのPCも故障してました。つい最近自然復活したんですが、父のPCの方が処理が
>>>>速いので父のパソに居座ろうかと企んでいます。(笑)
>>>> 
>>>> 改めましてモンタさん、モンタ!モンタ!モンタ!な感じで今後ともよろしゅう♪
>>>>
>>>1ヶ月前くらい前に来たものです、今後ともよろしく
>>>みんなよろしく。なけるぜ・・・・ちー?
>>
>
>こんばんは。&初めまして…でしょうか。
>ここのHPに来たのは,何ヶ月ぶりです。
>とりあえずよろしく。

ホント久しぶりですね。みのさん…い、いや、モンタさん。(わざとらしっ)
[Re:そうでんな]モンタ(5/28-07:59)No.14649
記事番号14629へのコメント
トンヌラさんは No.14629「Re:そうでんな」で書きました。
>沙也加さんは No.14624「Re:そうでんな」で書きました。
>>モンタさんは No.14618「Re:そうでんな」で書きました。
>>>アロハノさいこーさんは No.14617「Re:そうでんな」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14614「そうでんな」で書きました。
>>>>>モンタさんは No.14613「久しぶりですな」で書きました。
>>>>>>いやはや・・・・ひさしぶりですな!知ってる人いるでしょ。ここ1ヶ月きてませ
>>>>>>んでしたから。(故障で)そういうことです。よろしく。
>>>>> 
>>>>> 一ヶ月ぶりの退院おめでとうございます。
>>>>> 復活祭ですな。(謎)
>>>>> 
>>>>> うちのPCも故障してました。つい最近自然復活したんですが、父のPCの方が処理が
>>>>>速いので父のパソに居座ろうかと企んでいます。(笑)
>>>>> 
>>>>> 改めましてモンタさん、モンタ!モンタ!モンタ!な感じで今後ともよろしゅう♪
>>>>>
>>>>1ヶ月前くらい前に来たものです、今後ともよろしく
>>>>みんなよろしく。なけるぜ・・・・ちー?
>>>
>>
>>こんばんは。&初めまして…でしょうか。
>>ここのHPに来たのは,何ヶ月ぶりです。
>>とりあえずよろしく。
>
>ホント久しぶりですね。みのさん…い、いや、モンタさん。(わざとらしっ)
おもしろい・・・・なぜか・・・Why?