[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です]ピクシー大好き(5/27-19:58)No.14615
 ┗┳[Re:質問です]モンタ(5/27-20:19)No.14619
  ┗┳[Re:質問です]沙也加(5/27-20:47)No.14623
   ┗┳[Re:質問です]ライガーマニア大阪(5/27-21:05)No.14626
    ┣━[Re:質問です]ピクシー大好き(5/28-07:44)No.14646
    ┗━[Re:質問です]モンタ(5/28-09:11)No.14655

[質問です]ピクシー大好き(5/27-19:58)No.14615
(1)ワームを羽化させたとき、能力は受け継がれるの?           
(2)殿堂入りモンスターが3匹になりました。多分そうだと思うけど、4匹目を
殿堂入りさせようとすると、やっぱり消さなきゃだめ…………?
[Re:質問です]モンタ(5/27-20:19)No.14619
記事番号14615へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14615「質問です」で書きました。
>(1)ワームを羽化させたとき、能力は受け継がれるの?           
>(2)殿堂入りモンスターが3匹になりました。多分そうだと思うけど、4匹目を
>殿堂入りさせようとすると、やっぱり消さなきゃだめ…………?
アドバイスじゃないけど、殿堂入り3匹はすごい。バナナ使ってます?

[Re:質問です]沙也加(5/27-20:47)No.14623
記事番号14619へのコメント
モンタさんは No.14619「Re:質問です」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14615「質問です」で書きました。
>>(1)ワームを羽化させたとき、能力は受け継がれるの?           
>>(2)殿堂入りモンスターが3匹になりました。多分そうだと思うけど、4匹目を
>>殿堂入りさせようとすると、やっぱり消さなきゃだめ…………?
>アドバイスじゃないけど、殿堂入り3匹はすごい。バナナ使ってます?
>
こんばんは。
(1)能力はそのままです。技は…いっぱいあれば,それなりにあると,思います!(当てにな
らない者です…すみません。)

[Re:質問です]ライガーマニア大阪(5/27-21:05)No.14626
記事番号14623へのコメント
沙也加さんは No.14623「Re:質問です」で書きました。
>モンタさんは No.14619「Re:質問です」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14615「質問です」で書きました。
>>>(1)ワームを羽化させたとき、能力は受け継がれるの?           
>>>(2)殿堂入りモンスターが3匹になりました。多分そうだと思うけど、4匹目を
>>>殿堂入りさせようとすると、やっぱり消さなきゃだめ…………?
>>アドバイスじゃないけど、殿堂入り3匹はすごい。バナナ使ってます?
>>
>こんばんは。
>(1)能力はそのままです。技は…いっぱいあれば,それなりにあると,思います!(当てにな
>らない者です…すみません。)
>

殿堂入りは楽勝と思いますが・・・。
 バナナ無しでも999を3つ作れますし。(例:賢さ・回避・命中)
 ライガー系で全部埋め尽くそっかな。

[Re:質問です]ピクシー大好き(5/28-07:44)No.14646
記事番号14626へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14626「Re:質問です」で書きました。
>沙也加さんは No.14623「Re:質問です」で書きました。
>>モンタさんは No.14619「Re:質問です」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14615「質問です」で書きました。
>>>>(1)ワームを羽化させたとき、能力は受け継がれるの?           
>>>>(2)殿堂入りモンスターが3匹になりました。多分そうだと思うけど、4匹目を
>>>>殿堂入りさせようとすると、やっぱり消さなきゃだめ…………?
>>>アドバイスじゃないけど、殿堂入り3匹はすごい。バナナ使ってます?
>>>
>>こんばんは。
>>(1)能力はそのままです。技は…いっぱいあれば,それなりにあると,思います!(当てにな
>>らない者です…すみません。)
>>
>
> 殿堂入りは楽勝と思いますが・・・。
> バナナ無しでも999を3つ作れますし。(例:賢さ・回避・命中)
> ライガー系で全部埋め尽くそっかな。
>                                                 
こんにちは。ご返事ありがとうございます。                             
えーっと、バナナは、使ってませんよ。ちなみに、全てピクシー系でーす。               
それから、ワームの能力は、そのままなんですね?                          
Cランク以下にとどめれば、普通に育ててよろしいのですね?                     
よかったよかった♪どうもありがとうございます。                          
         

[Re:質問です]モンタ(5/28-09:11)No.14655
記事番号14626へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14626「Re:質問です」で書きました。
>沙也加さんは No.14623「Re:質問です」で書きました。
>>モンタさんは No.14619「Re:質問です」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14615「質問です」で書きました。
>>>>(1)ワームを羽化させたとき、能力は受け継がれるの?           
>>>>(2)殿堂入りモンスターが3匹になりました。多分そうだと思うけど、4匹目を
>>>>殿堂入りさせようとすると、やっぱり消さなきゃだめ…………?
>>>アドバイスじゃないけど、殿堂入り3匹はすごい。バナナ使ってます?
>>>
>>こんばんは。
>>(1)能力はそのままです。技は…いっぱいあれば,それなりにあると,思います!(当てにな
>>らない者です…すみません。)
>>
>
> 殿堂入りは楽勝と思いますが・・・。
> バナナ無しでも999を3つ作れますし。(例:賢さ・回避・命中)
> ライガー系で全部埋め尽くそっかな。
>殿堂入りは楽勝か・・・・おぬしなかなかやるな。俺なんか1匹しか作れない。どうやってるの、一体。悲し
くなってきたよ。ライガーか・・・ライガー育てたことないんです僕。きゃぷー