[一覧表示に戻る]
◇┳[日常]ライガーマニア大阪(5/27-21:50)No.14627
 ┗┳[Re:日常]ぴーぴー(5/27-23:25)No.14635
  ┗┳[僕なんか...]AM.PM.(5/27-23:54)No.14637
   ┗┳[Re:僕なんか...]モンタ(5/28-09:03)No.14653
    ┗━[Re:僕なんか...]KAI(5/28-09:23)No.14656

[日常]ライガーマニア大阪(5/27-21:50)No.14627
 昼寝したら風邪ひいた。
[Re:日常]ぴーぴー(5/27-23:25)No.14635
記事番号14627へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14627「日常」で書きました。
> 昼寝したら風邪ひいた。

僕も修学旅行で風邪引きそうになった。
最悪。。。

[僕なんか...]AM.PM.(5/27-23:54)No.14637
記事番号14635へのコメント
ぴーぴーさんは No.14635「Re:日常」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14627「日常」で書きました。
>> 昼寝したら風邪ひいた。
>
>僕も修学旅行で風邪引きそうになった。
>最悪。。。
>
僕なんか昔昼寝したとき金縛りにあったんだよー!!(まじ)
金縛りにあったら怖いですよー。

[Re:僕なんか...]モンタ(5/28-09:03)No.14653
記事番号14637へのコメント
AM.PM.さんは No.14637「僕なんか...」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14635「Re:日常」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14627「日常」で書きました。
>>> 昼寝したら風邪ひいた。
>>
>>僕も修学旅行で風邪引きそうになった。
>>最悪。。。
>>
>僕なんか昔昼寝したとき金縛りにあったんだよー!!(まじ)
>金縛りにあったら怖いですよー。
>ぼく銀縛りにあったの・・・そんなんないやろーー・・一人突っ込みはむなしい。

[Re:僕なんか...]KAI(5/28-09:23)No.14656
記事番号14653へのコメント
モンタさんは No.14653「Re:僕なんか...」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14637「僕なんか...」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14635「Re:日常」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.14627「日常」で書きました。
>>>> 昼寝したら風邪ひいた。
>>>
>>>僕も修学旅行で風邪引きそうになった。
>>>最悪。。。
>>>
>>僕なんか昔昼寝したとき金縛りにあったんだよー!!(まじ)
>>金縛りにあったら怖いですよー。
>>ぼく銀縛りにあったの・・・そんなんないやろーー・・一人突っ込みはむなしい。
>
僕は寝ながら足つった事ありますよ。寝ぼけて足をつったんでしょうか?とても不思議です。