[一覧表示に戻る]
◇┳[どっちを選ぶ?]大坪丸(大坪刑事)(5/28-05:24)No.14638
 ┣┳[Re:どっちを選ぶ?]ピクシー大好き(5/28-07:51)No.14647
 ┃┗━[Re:どっちを選ぶ?]モンタ(5/28-08:58)No.14652
 ┗━[Re:どっちを選ぶ?]大坪丸(大坪刑事)(5/29-05:39)No.14685

[どっちを選ぶ?]大坪丸(大坪刑事)(5/28-05:24)No.14638
皆さんに質問です。

あなたなら、ワルモンか、ヨイモンかどっちを選びますか?
[Re:どっちを選ぶ?]ピクシー大好き(5/28-07:51)No.14647
記事番号14638へのコメント
大坪丸(大坪刑事)さんは No.14638「どっちを選ぶ?」で書きました。
>皆さんに質問です。
>
>あなたなら、ワルモンか、ヨイモンかどっちを選びますか?          
ワルモン!ワルモンが好きです。 
でもワルモンを育てるのが面倒なのでだいたいは、ヨイモンを育ててます。   
でも、本当は、ワルモンも好きです!
[Re:どっちを選ぶ?]モンタ(5/28-08:58)No.14652
記事番号14647へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14647「Re:どっちを選ぶ?」で書きました。
>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14638「どっちを選ぶ?」で書きました。
>>皆さんに質問です。
>>
>>あなたなら、ワルモンか、ヨイモンかどっちを選びますか?          
>ワルモン!ワルモンが好きです。 
>でもワルモンを育てるのが面倒なのでだいたいは、ヨイモンを育ててます。   
>でも、本当は、ワルモンも好きです!
ワルモンです。ぼくは、いつも言うこと聞かないワルモンが、忠誠度をあげていたら、好き嫌
いの好きのところが自分の名前に変わっていて、そのへんが感動でした・・・(T_T)
ヨイモンは大成功が多いので好きです。


[Re:どっちを選ぶ?]大坪丸(大坪刑事)(5/29-05:39)No.14685
記事番号14638へのコメント
みんなは、ワルモン多いですね。