[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリの]2代目(5/28-05:45)No.14640
 ┗┳[Re:ヒノトリの]大坪丸(大坪刑事)(5/28-05:53)No.14642
  ┗┳[Re:ヒノトリの]モンタ(5/28-08:51)No.14651
   ┗┳[Re:ヒノトリの]KAI(5/28-09:29)No.14657
    ┗┳[Re:ヒノトリの]AM.PM.(5/28-12:04)No.14662
     ┗┳[Re:ヒノトリの]KAI(5/28-14:34)No.14667
      ┗┳[火炎連砲!!]トンヌラ(5/28-23:01)No.14679
       ┗┳[Re:火炎連砲!!]2代目(5/29-02:02)No.14683
        ┗━[Re:火炎連砲!!]トンヌラ(5/29-08:20)No.14687

[ヒノトリの]2代目(5/28-05:45)No.14640
火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
火炎砲50回?
[Re:ヒノトリの]大坪丸(大坪刑事)(5/28-05:53)No.14642
記事番号14640へのコメント
2代目さんは No.14640「ヒノトリの」で書きました。
>火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
>火炎砲50回?
>ちなみに僕は、上級技を、覚えた事がありません。
>でも、素人とは言わないで下さい。

[Re:ヒノトリの]モンタ(5/28-08:51)No.14651
記事番号14642へのコメント
大坪丸(大坪刑事)さんは No.14642「Re:ヒノトリの」で書きました。
>2代目さんは No.14640「ヒノトリの」で書きました。
>>火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
>>火炎砲50回?
>>ちなみに僕は、上級技を、覚えた事がありません。
>>でも、素人とは言わないで下さい。
>よく分かりませんが、それでおぼえるとおもいます。でもワルにしなきゃならんか
ら、ヒノトリだから大変じゃないかな?僕が育てたやつは、火炎砲も覚えさせませ
んでした。そういうことで、がんばってください。

[Re:ヒノトリの]KAI(5/28-09:29)No.14657
記事番号14651へのコメント
モンタさんは No.14651「Re:ヒノトリの」で書きました。
>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14642「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>2代目さんは No.14640「ヒノトリの」で書きました。
>>>火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
>>>火炎砲50回?
>>>ちなみに僕は、上級技を、覚えた事がありません。
>>>でも、素人とは言わないで下さい。
>>よく分かりませんが、それでおぼえるとおもいます。でもワルにしなきゃならんか
>ら、ヒノトリだから大変じゃないかな?僕が育てたやつは、火炎砲も覚えさせませ
>んでした。そういうことで、がんばってください。
>

その事はトンヌラさんという方が試行錯誤していました。
なぜならヨイワルは±100までしか変化しないからだそうです。
ワルのヒノトリが出るCD探したり、合体で作ろうとしたり。
そういえばトンヌラさん、覚えさせられたんですか?

[Re:ヒノトリの]AM.PM.(5/28-12:04)No.14662
記事番号14657へのコメント
KAIさんは No.14657「Re:ヒノトリの」で書きました。
>モンタさんは No.14651「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14642「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>2代目さんは No.14640「ヒノトリの」で書きました。
>>>>火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
>>>>火炎砲50回?
>>>>ちなみに僕は、上級技を、覚えた事がありません。
>>>>でも、素人とは言わないで下さい。
>>>よく分かりませんが、それでおぼえるとおもいます。でもワルにしなきゃならんか
>>ら、ヒノトリだから大変じゃないかな?僕が育てたやつは、火炎砲も覚えさせませ
>>んでした。そういうことで、がんばってください。
>>
>
>その事はトンヌラさんという方が試行錯誤していました。
>なぜならヨイワルは±100までしか変化しないからだそうです。
>ワルのヒノトリが出るCD探したり、合体で作ろうとしたり。
>そういえばトンヌラさん、覚えさせられたんですか?
>
あのー僕もトンヌラさんといっしょに試行錯誤を繰り返していたの忘れてません?
ちなみに覚えられませんでした。

[Re:ヒノトリの]KAI(5/28-14:34)No.14667
記事番号14662へのコメント
AM.PM.さんは No.14662「Re:ヒノトリの」で書きました。
>KAIさんは No.14657「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>モンタさんは No.14651「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14642「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>2代目さんは No.14640「ヒノトリの」で書きました。
>>>>>火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
>>>>>火炎砲50回?
>>>>>ちなみに僕は、上級技を、覚えた事がありません。
>>>>>でも、素人とは言わないで下さい。
>>>>よく分かりませんが、それでおぼえるとおもいます。でもワルにしなきゃならんか
>>>ら、ヒノトリだから大変じゃないかな?僕が育てたやつは、火炎砲も覚えさせませ
>>>んでした。そういうことで、がんばってください。
>>>
>>
>>その事はトンヌラさんという方が試行錯誤していました。
>>なぜならヨイワルは±100までしか変化しないからだそうです。
>>ワルのヒノトリが出るCD探したり、合体で作ろうとしたり。
>>そういえばトンヌラさん、覚えさせられたんですか?
>>
>あのー僕もトンヌラさんといっしょに試行錯誤を繰り返していたの忘れてません?
>ちなみに覚えられませんでした。

すいません書き忘れていました。

[火炎連砲!!]トンヌラ(5/28-23:01)No.14679
記事番号14667へのコメント
KAIさんは No.14667「Re:ヒノトリの」で書きました。
>AM.PM.さんは No.14662「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>KAIさんは No.14657「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>モンタさんは No.14651「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14642「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>>2代目さんは No.14640「ヒノトリの」で書きました。
>>>>>>火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
>>>>>>火炎砲50回?
>>>>>>ちなみに僕は、上級技を、覚えた事がありません。
>>>>>>でも、素人とは言わないで下さい。
>>>>>よく分かりませんが、それでおぼえるとおもいます。でもワルにしなきゃならんか
>>>>ら、ヒノトリだから大変じゃないかな?僕が育てたやつは、火炎砲も覚えさせませ
>>>>んでした。そういうことで、がんばってください。
>>>>
>>>
>>>その事はトンヌラさんという方が試行錯誤していました。
>>>なぜならヨイワルは±100までしか変化しないからだそうです。
>>>ワルのヒノトリが出るCD探したり、合体で作ろうとしたり。
>>>そういえばトンヌラさん、覚えさせられたんですか?
>>>
>>あのー僕もトンヌラさんといっしょに試行錯誤を繰り返していたの忘れてません?
>>ちなみに覚えられませんでした。
>
>すいません書き忘れていました。

火炎連砲、まだ諦めたわけではありません。
あと1度だけ試してみたいと思います。
これでダメだったら……諦める、かも…?
[Re:火炎連砲!!]2代目(5/29-02:02)No.14683
記事番号14679へのコメント
トンヌラさんは No.14679「火炎連砲!!」で書きました。
>KAIさんは No.14667「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.14662「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>KAIさんは No.14657「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>モンタさんは No.14651「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14642「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>>>2代目さんは No.14640「ヒノトリの」で書きました。
>>>>>>>火炎連砲って、どうやっておぼえるのだろう??
>>>>>>>火炎砲50回?
>>>>>>>ちなみに僕は、上級技を、覚えた事がありません。
>>>>>>>でも、素人とは言わないで下さい。
>>>>>>よく分かりませんが、それでおぼえるとおもいます。でもワルにしなきゃならんか
>>>>>ら、ヒノトリだから大変じゃないかな?僕が育てたやつは、火炎砲も覚えさせませ
>>>>>んでした。そういうことで、がんばってください。
>>>>>
>>>>
>>>>その事はトンヌラさんという方が試行錯誤していました。
>>>>なぜならヨイワルは±100までしか変化しないからだそうです。
>>>>ワルのヒノトリが出るCD探したり、合体で作ろうとしたり。
>>>>そういえばトンヌラさん、覚えさせられたんですか?
>>>>
>>>あのー僕もトンヌラさんといっしょに試行錯誤を繰り返していたの忘れてません?
>>>ちなみに覚えられませんでした。
>>
>>すいません書き忘れていました。
>
>火炎連砲、まだ諦めたわけではありません。
>あと1度だけ試してみたいと思います。
>これでダメだったら……諦める、かも…?
ここまで見てみるとワル技だから覚えない、と。
しかもヒノトリは激ヨイモンだし・・・。
ってことは、ヒールバッジ10個くらい持ってれば
40週でヨイワル−100・・・とはいかないからむずいのカ・・。
ヨイワルが問題なんですよね??

[Re:火炎連砲!!]トンヌラ(5/29-08:20)No.14687
記事番号14683へのコメント
2代目さんは No.14683「Re:火炎連砲!!」で書きました。
>トンヌラさんは No.14679「火炎連砲!!」で書きました。
>>KAIさんは No.14667「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.14662「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>KAIさんは No.14657「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>>モンタさんは No.14651「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14642「Re:ヒノトリの」で書きました。
>>>>>>>よく分かりませんが、それでおぼえるとおもいます。でもワルにしなきゃならんか
>>>>>>ら、ヒノトリだから大変じゃないかな?僕が育てたやつは、火炎砲も覚えさせませ
>>>>>>んでした。そういうことで、がんばってください。
>>>>>
>>>>>その事はトンヌラさんという方が試行錯誤していました。
>>>>>なぜならヨイワルは±100までしか変化しないからだそうです。
>>>>>ワルのヒノトリが出るCD探したり、合体で作ろうとしたり。
>>>>>そういえばトンヌラさん、覚えさせられたんですか?
>>>>>
>>>>あのー僕もトンヌラさんといっしょに試行錯誤を繰り返していたの忘れてません?
>>>>ちなみに覚えられませんでした。
>>>
>>>すいません書き忘れていました。
>>
>>火炎連砲、まだ諦めたわけではありません。
>>あと1度だけ試してみたいと思います。
>>これでダメだったら……諦める、かも…?

>ここまで見てみるとワル技だから覚えない、と。
>しかもヒノトリは激ヨイモンだし・・・。
>ってことは、ヒールバッジ10個くらい持ってれば
>40週でヨイワル−100・・・とはいかないからむずいのカ・・。
>ヨイワルが問題なんですよね??

そうです。
最大の敵はモストでもハメッドでもアキレールでもなく、ヨイワルの上限下限ですッ!
ヒノトリはどんなにヨイワルを下げても−8までしか下がりませんでした。
ある意味、バグなのかも…。