[一覧表示に戻る]
◇┳[育て方]ピクシー大好き(5/28-07:58)No.14648
 ┗┳[Re:育て方]モンタ(5/28-08:00)No.14650
  ┗┳[Re:育て方]アロハノさいこー(5/28-10:48)No.14661
   ┗┳[Re:育て方]AM.PM.(5/28-12:24)No.14664
    ┗┳[Re:育て方]ピクシー大好き(5/28-12:48)No.14665
     ┗┳[Re:育て方]KEN(5/28-13:28)No.14666
      ┣━[Re:育て方]アロハノさいこー(5/28-20:05)No.14677
      ┗━[Re:育て方]AM.PM.(5/28-23:42)No.14681

[育て方]ピクシー大好き(5/28-07:58)No.14648
こんにちは。質問です。                          
みなさんは、どのようにモンスターを育てていますか?            
僕は1軽(オイリー)2重(夏美)3軽(オイリー)4重(夏美)です。    
近頃は、桃2つを必ず使って育ててます。みなさんは、どうですか?
[Re:育て方]モンタ(5/28-08:00)No.14650
記事番号14648へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14648「育て方」で書きました。
>こんにちは。質問です。                          
>みなさんは、どのようにモンスターを育てていますか?            
>僕は1軽(オイリー)2重(夏美)3軽(オイリー)4重(夏美)です。    
>近頃は、桃2つを必ず使って育ててます。みなさんは、どうですか?
ぼくもそれでやってます。それだけ。むなしー・・・

[Re:育て方]アロハノさいこー(5/28-10:48)No.14661
記事番号14650へのコメント
モンタさんは No.14650「Re:育て方」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14648「育て方」で書きました。
>>こんにちは。質問です。                          
>>みなさんは、どのようにモンスターを育てていますか?            
>>僕は1軽(オイリー)2重(夏美)3軽(オイリー)4重(夏美)です。    
>>近頃は、桃2つを必ず使って育ててます。みなさんは、どうですか?
>ぼくもそれでやってます。それだけ。むなしー・・・
>
ぼくは、1重(夏美)2軽(オイリー)3軽(夏美)4重(夏美)です(念のため、たまに休養)
[Re:育て方]AM.PM.(5/28-12:24)No.14664
記事番号14661へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14661「Re:育て方」で書きました。
>モンタさんは No.14650「Re:育て方」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14648「育て方」で書きました。
>>>こんにちは。質問です。                          
>>>みなさんは、どのようにモンスターを育てていますか?            
>>>僕は1軽(オイリー)2重(夏美)3軽(オイリー)4重(夏美)です。    
>>>近頃は、桃2つを必ず使って育ててます。みなさんは、どうですか?
>>ぼくもそれでやってます。それだけ。むなしー・・・
>>
>ぼくは、1重(夏美)2軽(オイリー)3軽(夏美)4重(夏美)です(念のため、たまに休養)

ピクシー大好きさんとモンタさん,
それではうまくストレスが減らず寿命がどんどん縮みますよ。
なぜならオイリーで軽でストレス5で夏美で重でストレス14.5オイリーで軽でストレス19.5夏美
で重でストレス21.75
ビタミンもどき(好き)でストレス5.75
という風に毎月かなりのストレスが蓄積されていきます。
アロハのサイコーさん
それではモンスターが疲れてしまいます。
理由は言うまでもなく...

ちなみに僕は
オイリーで重でストレス12夏美で軽でストレス11オイリーで重でストレス23夏美で軽でストレス1
6.5ビタミンもどき(好き)でストレス0.5
という方法でやっています。
ちなみに0.5は双子の水差しで減らしています。

[Re:育て方]ピクシー大好き(5/28-12:48)No.14665
記事番号14664へのコメント
AM.PM.さんは No.14664「Re:育て方」で書きました。
>アロハノさいこーさんは No.14661「Re:育て方」で書きました。
>>モンタさんは No.14650「Re:育て方」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14648「育て方」で書きました。
>>>>こんにちは。質問です。                          
>>>>みなさんは、どのようにモンスターを育てていますか?            
>>>>僕は1軽(オイリー)2重(夏美)3軽(オイリー)4重(夏美)です。    
>>>>近頃は、桃2つを必ず使って育ててます。みなさんは、どうですか?
>>>ぼくもそれでやってます。それだけ。むなしー・・・
>>>
>>ぼくは、1重(夏美)2軽(オイリー)3軽(夏美)4重(夏美)です(念のため、たまに休養)
>
>ピクシー大好きさんとモンタさん,
>それではうまくストレスが減らず寿命がどんどん縮みますよ。
>なぜならオイリーで軽でストレス5で夏美で重でストレス14.5オイリーで軽でストレス19.5夏美
>で重でストレス21.75
>ビタミンもどき(好き)でストレス5.75
>という風に毎月かなりのストレスが蓄積されていきます。
>アロハのサイコーさん
>それではモンスターが疲れてしまいます。
>理由は言うまでもなく...
>
>ちなみに僕は
>オイリーで重でストレス12夏美で軽でストレス11オイリーで重でストレス23夏美で軽でストレス1
>6.5ビタミンもどき(好き)でストレス0.5
>という方法でやっています。
>ちなみに0.5は双子の水差しで減らしています。
>                                                   
ようするに、重と軽を逆転させると言うことですね。どうもありがとうございます。  

[Re:育て方]KEN(5/28-13:28)No.14666
記事番号14665へのコメント
>>>>>こんにちは。質問です。                          
>>>>>みなさんは、どのようにモンスターを育てていますか?            
>>>>>僕は1軽(オイリー)2重(夏美)3軽(オイリー)4重(夏美)です。    
>>>>>近頃は、桃2つを必ず使って育ててます。みなさんは、どうですか?
>>>>ぼくもそれでやってます。それだけ。むなしー・・・
>>>>
>>>ぼくは、1重(夏美)2軽(オイリー)3軽(夏美)4重(夏美)です(念のため、たまに休養)
>>
>>ピクシー大好きさんとモンタさん,
>>それではうまくストレスが減らず寿命がどんどん縮みますよ。
>>なぜならオイリーで軽でストレス5で夏美で重でストレス14.5オイリーで軽でストレス19.5夏美
>>で重でストレス21.75
>>ビタミンもどき(好き)でストレス5.75
>>という風に毎月かなりのストレスが蓄積されていきます。
>>アロハのサイコーさん
>>それではモンスターが疲れてしまいます。
>>理由は言うまでもなく...
>>
>>ちなみに僕は
>>オイリーで重でストレス12夏美で軽でストレス11オイリーで重でストレス23夏美で軽でストレス1
>>6.5ビタミンもどき(好き)でストレス0.5
>>という方法でやっています。
>>ちなみに0.5は双子の水差しで減らしています。
>>                                                   
>ようするに、重と軽を逆転させると言うことですね。どうもありがとうございます。  
>
ストレスで寿命が減るのは月の始めだけなんですか?
僕は毎週毎週ストレスが20を超えないようにしていたんですが…。
[Re:育て方]アロハノさいこー(5/28-20:05)No.14677
記事番号14666へのコメント
KENさんは No.14666「Re:育て方」で書きました。
>>>>>>こんにちは。質問です。                          
>>>>>>みなさんは、どのようにモンスターを育てていますか?            
>>>>>>僕は1軽(オイリー)2重(夏美)3軽(オイリー)4重(夏美)です。    
>>>>>>近頃は、桃2つを必ず使って育ててます。みなさんは、どうですか?
>>>>>ぼくもそれでやってます。それだけ。むなしー・・・
>>>>>
>>>>ぼくは、1重(夏美)2軽(オイリー)3軽(夏美)4重(夏美)です(念のため、たまに休養)
>>>
>>>ピクシー大好きさんとモンタさん,
>>>それではうまくストレスが減らず寿命がどんどん縮みますよ。
>>>なぜならオイリーで軽でストレス5で夏美で重でストレス14.5オイリーで軽でストレス19.5夏美
>>>で重でストレス21.75
>>>ビタミンもどき(好き)でストレス5.75
>>>という風に毎月かなりのストレスが蓄積されていきます。
>>>アロハのサイコーさん
>>>それではモンスターが疲れてしまいます。
>>>理由は言うまでもなく...
>>>
>>>ちなみに僕は
>>>オイリーで重でストレス12夏美で軽でストレス11オイリーで重でストレス23夏美で軽でストレス1
>>>6.5ビタミンもどき(好き)でストレス0.5
>>>という方法でやっています。
>>>ちなみに0.5は双子の水差しで減らしています。
>>>                                                   
>>ようするに、重と軽を逆転させると言うことですね。どうもありがとうございます。  
>>
>ストレスで寿命が減るのは月の始めだけなんですか?
僕は毎週毎週ストレスが20を超えないようにしていたんですが…。
同じく僕も、20を超えないようにしていたのですが23までセーフなのですか?
[Re:育て方]AM.PM.(5/28-23:42)No.14681
記事番号14666へのコメント
KENさんは No.14666「Re:育て方」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんとモンタさん,
>>>それではうまくストレスが減らず寿命がどんどん縮みますよ。
>>>なぜならオイリーで軽でストレス5で夏美で重でストレス14.5オイリーで軽でストレス19.5夏美
>>>で重でストレス21.75
>>>ビタミンもどき(好き)でストレス5.75
>>>という風に毎月かなりのストレスが蓄積されていきます。
>>>アロハのサイコーさん
>>>それではモンスターが疲れてしまいます。
>>>理由は言うまでもなく...
>>>
>>>ちなみに僕は
>>>オイリーで重でストレス12夏美で軽でストレス11オイリーで重でストレス23夏美で軽でストレス1
>>>6.5ビタミンもどき(好き)でストレス0.5
>>>という方法でやっています。
>>>ちなみに0.5は双子の水差しで減らしています。
>>>                                                   
>>ようするに、重と軽を逆転させると言うことですね。どうもありがとうございます。  
>>
>ストレスで寿命が減るのは月の始めだけなんですか?
>僕は毎週毎週ストレスが20を超えないようにしていたんですが…。

20を越えたら月初めであろうがなかろうが寿命が減ります。
ただ絶対に月に重を2回と軽を2回する場合裏技を使わない限り毎月に寿命が減ってしまうので次の月初めにどれぐらいストレスを
減らせるかがかぎになります。