[一覧表示に戻る]
◇┳[そういえば。]mfMANIA(5/28-14:41)No.14668
 ┣━[Re:そういえば。]ライガーマニア大阪(5/28-16:21)No.14671
 ┣━[Re:そういえば。]ゲル好き(5/28-17:25)No.14673
 ┣┳[Re:そういえば。]ピクシー大好き(5/28-17:46)No.14674
 ┃┗━[Re:そういえば。]アロハノさいこー(5/28-20:01)No.14676
 ┣━[Re:そういえば。]トンヌラ(5/28-22:57)No.14678
 ┗┳[Re:そういえば。]グジラ☆ハンター(5/28-23:43)No.14682
  ┗┳[Re:そういえば。]try(5/30-18:07)No.14697
   ┗━[Re:そういえば。]ロードランナーマニア奈良(6/1-07:31)No.14722

[そういえば。]mfMANIA(5/28-14:41)No.14668
ちょっと質問

1)好きなモンスターはなんですか?

2)嫌いなモンスターは?

3)ペットにするなら?

4)友達になるなら?

5)結婚するなら(ぉぃ

6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ

あと、掲示板作ったのでぜひ来てください
MF関連なのかFREEなのかいまいち不明ですが
一度遊びに来てください
HPがないので人がこない。助けてください!
[Re:そういえば。]ライガーマニア大阪(5/28-16:21)No.14671
記事番号14668へのコメント
mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>ちょっと質問
>
>1)好きなモンスターはなんですか?
>
>2)嫌いなモンスターは?
>
>3)ペットにするなら?
>
>4)友達になるなら?
>
>5)結婚するなら(ぉぃ
>
>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>
>あと、掲示板作ったのでぜひ来てください
>MF関連なのかFREEなのかいまいち不明ですが
>一度遊びに来てください
>HPがないので人がこない。助けてください!

1)ライガー
 
 2)ネンドロ
 
 3)ライガー
 
 4)ライガー
 
 5)ライガー
 
 6)図にのるな

[Re:そういえば。]ゲル好き(5/28-17:25)No.14673
記事番号14668へのコメント
mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>ちょっと質問
>
>1)好きなモンスターはなんですか?
>
>2)嫌いなモンスターは?
>
>3)ペットにするなら?
>
>4)友達になるなら?
>
>5)結婚するなら(ぉぃ
>
>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>
>あと、掲示板作ったのでぜひ来てください
>MF関連なのかFREEなのかいまいち不明ですが
>一度遊びに来てください
>HPがないので人がこない。助けてください!

1)ゲル!

2)ラウー(お尻歩きがちょっと・・・)

3)ライガー(犬は嫌い・・)、ワン

4)アーケロ(ぢぢくさい?)

5)・・・・ぅ。

6)ライチュウをもっと目立たせてあげて!
[Re:そういえば。]ピクシー大好き(5/28-17:46)No.14674
記事番号14668へのコメント
mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>ちょっと質問
>
>1)好きなモンスターはなんですか?
>
>2)嫌いなモンスターは?
>
>3)ペットにするなら?
>
>4)友達になるなら?
>
>5)結婚するなら(ぉぃ
>
>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>
>あと、掲示板作ったのでぜひ来てください
>MF関連なのかFREEなのかいまいち不明ですが
>一度遊びに来てください
>HPがないので人がこない。助けてください!                
1)ダイナ                                
                                   
2)マグマハート   
                                     
3)パルスコーン
                                    
4)ダックン  
                                     
5)☆☆☆。                               
                                     
6)ピチュウってなに?(^^;)
[Re:そういえば。]アロハノさいこー(5/28-20:01)No.14676
記事番号14674へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14674「Re:そういえば。」で書きました。
>mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>>ちょっと質問
>>
>>1)好きなモンスターはなんですか?
>>
>>2)嫌いなモンスターは?
>>
>>3)ペットにするなら?
>>
>>4)友達になるなら?
>>
>>5)結婚するなら(ぉぃ
>>
>>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>>
>>あと、掲示板作ったのでぜひ来てください
>>MF関連なのかFREEなのかいまいち不明ですが
>>一度遊びに来てください
>>HPがないので人がこない。助けてください!                
>1)ダイナ                                
>                                   
>2)マグマハート   
>                                     
>3)パルスコーン
>                                    
>4)ダックン  
>                                     
>5)☆☆☆。                               
>                                     
>6)ピチュウってなに?(^^;)

1)アロハノランナー

2)修行地の人(あの人はモンスターだ!!!)

3)アロハノランナー

4)アロハノザウルス(MF1)

5)アロハノラウルー (混)

6)コマネチーーーーーっチュメーイ(意味不明)

[Re:そういえば。]トンヌラ(5/28-22:57)No.14678
記事番号14668へのコメント
mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>ちょっと質問
>
>1)好きなモンスターはなんですか?
>
>2)嫌いなモンスターは?
>
>3)ペットにするなら?
>
>4)友達になるなら?
>
>5)結婚するなら(ぉぃ
>
>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>
>あと、掲示板作ったのでぜひ来てください
>MF関連なのかFREEなのかいまいち不明ですが
>一度遊びに来てください
>HPがないので人がこない。助けてください!


1)火炎連砲を覚えたヒノトリ!(爆)

2)ピカチュウ

3)ハムライガー

4)スエゾー

5)今はンなつもりない

6)ピカリとタナチューが合体したら…?(知ってる人いるかな?)
[Re:そういえば。]グジラ☆ハンター(5/28-23:43)No.14682
記事番号14668へのコメント
mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>ちょっと質問
>
>1)好きなモンスターはなんですか?
>
>2)嫌いなモンスターは?
>
>3)ペットにするなら?
>
>4)友達になるなら?
>
>5)結婚するなら(ぉぃ
>
>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>
>あと、掲示板作ったのでぜひ来てください
>MF関連なのかFREEなのかいまいち不明ですが
>一度遊びに来てください
>HPがないので人がこない。助けてください!

 1)グジラ

 2)ラウー系全般…ですかね。

 3)ミミニャー

 4)メタルシェル

 5)マーメイド

 6)おつかれ様です
[Re:そういえば。]try(5/30-18:07)No.14697
記事番号14682へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.14682「Re:そういえば。」で書きました。
>mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>>ちょっと質問
>>
>>1)好きなモンスターはなんですか?
>>
>>2)嫌いなモンスターは?
>>
>>3)ペットにするなら?
>>
>>4)友達になるなら?
>>
>>5)結婚するなら(ぉぃ
>>
>>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>>
長かったので削除しました。

1)ゲル系、ライガー系

2)ラウー系、チャッキー系、メタルナー系

3)スエゾー!

4)スエゾーやハム

5)ホ○ィ

6)おまえの時代はもう終わりだ・・・


[Re:そういえば。]ロードランナーマニア奈良(6/1-07:31)No.14722
記事番号14697へのコメント
tryさんは No.14697「Re:そういえば。」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.14682「Re:そういえば。」で書きました。
>>mfMANIAさんは No.14668「そういえば。」で書きました。
>>>ちょっと質問
>>>
>>>1)好きなモンスターはなんですか?
>>>
>>>2)嫌いなモンスターは?
>>>
>>>3)ペットにするなら?
>>>
>>>4)友達になるなら?
>>>
>>>5)結婚するなら(ぉぃ
>>>
>>>6)ピカチュウに言いたい事(ぉぃ
>>>
>長かったので削除しました。
>
>1)ゲル系、ライガー系
>
>2)ラウー系、チャッキー系、メタルナー系
>
>3)スエゾー!
>
>4)スエゾーやハム
>
>5)ホ○ィ
>
>6)おまえの時代はもう終わりだ・・・
>
1)ロードランナー

2)とくになし

3)ロードランナー

4)デュラハン

5)何とも言えない

6)グジラ☆ハンターさんといっしょ☆