[一覧表示に戻る]
◇┳[たまには世間話でも…]トンヌラ(5/29-23:39)No.14690
 ┗┳[Re:たまには世間話でも…]大坪丸(大坪刑事)(5/30-06:04)No.14693
  ┗┳[Re:たまには世間話でも…]mfMANIA(5/30-18:37)No.14699
   ┗┳[Re:たまには世間話でも…]ライガーマニア大阪(5/30-20:58)No.14703
    ┗━[Re:たまには世間話でも…]ロードランナーマニア奈良(6/1-07:39)No.14723

[たまには世間話でも…]トンヌラ(5/29-23:39)No.14690
土日は投稿多かったですね。
でも、土日ボクは御天道様が出てる間はほとんど家にいないから、ココを見るの、
どーしても早朝か夜になっちゃうんだよねぇ。
しかもくたくたになって帰ってくる…。
お…?今、ちょっと面白いことを思いつきました。
モンファー風に、自分の1週間のスケジュールを書きますね。
日曜から、
修行・軽トレ・休養・重トレ・重トレ・軽トレ・修行
だいたいこんな感じ。
土日は激キツですね。
みなさんもどーですか?
追記:モンファー2のサントラってあるんですか?存在するのかしないのか、知っ
てたら教えてください。
[Re:たまには世間話でも…]大坪丸(大坪刑事)(5/30-06:04)No.14693
記事番号14690へのコメント
トンヌラさんは No.14690「たまには世間話でも…」で書きました。
>土日は投稿多かったですね。
>でも、土日ボクは御天道様が出てる間はほとんど家にいないから、ココを見るの、
>どーしても早朝か夜になっちゃうんだよねぇ。
>しかもくたくたになって帰ってくる…。
>お…?今、ちょっと面白いことを思いつきました。
>モンファー風に、自分の1週間のスケジュールを書きますね。
>日曜から、
>修行・軽トレ・休養・重トレ・重トレ・軽トレ・修行
>だいたいこんな感じ。
>土日は激キツですね。
>みなさんもどーですか?
>追記:モンファー2のサントラってあるんですか?存在するのかしないのか、知っ
>てたら教えてください。
>知りませんが、1のサントラをもっています。

[Re:たまには世間話でも…]mfMANIA(5/30-18:37)No.14699
記事番号14693へのコメント
大坪丸(大坪刑事)さんは No.14693「Re:たまには世間話でも…」で書きました。
>トンヌラさんは No.14690「たまには世間話でも…」で書きました。
>>土日は投稿多かったですね。
>>でも、土日ボクは御天道様が出てる間はほとんど家にいないから、ココを見るの、
>>どーしても早朝か夜になっちゃうんだよねぇ。
>>しかもくたくたになって帰ってくる…。
>>お…?今、ちょっと面白いことを思いつきました。
>>モンファー風に、自分の1週間のスケジュールを書きますね。
>>日曜から、
>>修行・軽トレ・休養・重トレ・重トレ・軽トレ・修行
>>だいたいこんな感じ。
>>土日は激キツですね。
>>みなさんもどーですか?
>>追記:モンファー2のサントラってあるんですか?存在するのかしないのか、知っ
>>てたら教えてください。
>>知りませんが、1のサントラをもっています。
>多分あると思いますよ。
1のサントラってあのサンタ出現。ラストトラックに奇妙な歌入りのヤツ?

[Re:たまには世間話でも…]ライガーマニア大阪(5/30-20:58)No.14703
記事番号14699へのコメント
mfMANIAさんは No.14699「Re:たまには世間話でも…」で書きました。
>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14693「Re:たまには世間話でも…」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14690「たまには世間話でも…」で書きました。
>>>土日は投稿多かったですね。
>>>でも、土日ボクは御天道様が出てる間はほとんど家にいないから、ココを見るの、
>>>どーしても早朝か夜になっちゃうんだよねぇ。
>>>しかもくたくたになって帰ってくる…。
>>>お…?今、ちょっと面白いことを思いつきました。
>>>モンファー風に、自分の1週間のスケジュールを書きますね。
>>>日曜から、
>>>修行・軽トレ・休養・重トレ・重トレ・軽トレ・修行
>>>だいたいこんな感じ。
>>>土日は激キツですね。
>>>みなさんもどーですか?
>>>追記:モンファー2のサントラってあるんですか?存在するのかしないのか、知っ
>>>てたら教えてください。
>>>知りませんが、1のサントラをもっています。
>>多分あると思いますよ。
>1のサントラってあのサンタ出現。ラストトラックに奇妙な歌入りのヤツ?
>
 うちの場合は
  休養・軽トレ・重トレ・重トレ・重トレ・軽トレ・重トレ
  これが日程です。
 火曜から木曜までは忙しい大阪です。
 部活と両立させると疲労が溜まりまくります。
 

[Re:たまには世間話でも…]ロードランナーマニア奈良(6/1-07:39)No.14723
記事番号14703へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14703「Re:たまには世間話でも…」で書きました。
>mfMANIAさんは No.14699「Re:たまには世間話でも…」で書きました。
>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14693「Re:たまには世間話でも…」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.14690「たまには世間話でも…」で書きました。
>>>>土日は投稿多かったですね。
>>>>でも、土日ボクは御天道様が出てる間はほとんど家にいないから、ココを見るの、
>>>>どーしても早朝か夜になっちゃうんだよねぇ。
>>>>しかもくたくたになって帰ってくる…。
>>>>お…?今、ちょっと面白いことを思いつきました。
>>>>モンファー風に、自分の1週間のスケジュールを書きますね。
>>>>日曜から、
>>>>修行・軽トレ・休養・重トレ・重トレ・軽トレ・修行
>>>>だいたいこんな感じ。
>>>>土日は激キツですね。
>>>>みなさんもどーですか?
>>>>追記:モンファー2のサントラってあるんですか?存在するのかしないのか、知っ
>>>>てたら教えてください。
>>>>知りませんが、1のサントラをもっています。
>>>多分あると思いますよ。
>>1のサントラってあのサンタ出現。ラストトラックに奇妙な歌入りのヤツ?
>>
> うちの場合は
>  休養・軽トレ・重トレ・重トレ・重トレ・軽トレ・重トレ
>  これが日程です。
> 火曜から木曜までは忙しい大阪です。
> 部活と両立させると疲労が溜まりまくります。
> 
>
ないです・・・・たぶん。
テクモのHPに乗ってませんから・・・。
たぶんですよたぶん・・・・。