[一覧表示に戻る]
◇┳[微妙な強さ!]三者凡退(5/31-20:04)No.14711
 ┗┳[Re:微妙な強さ!]KAI(5/31-22:20)No.14713
  ┣━削除済No.14714
  ┗┳[Re:微妙な強さ!]トンヌラ(5/31-22:43)No.14715
   ┗━[Re:微妙な強さ!]YOHJIRA(6/1-12:44)No.14726

[微妙な強さ!]三者凡退(5/31-20:04)No.14711
こんにちは〜♪三者凡退で〜す♪
いまALL999をどうにかして
ALL998をつくろうとしてま〜す♪能力的にはALL999と変わらないし、
なによりも、目立つ!!!!!!!!・・・と言うわけで頑張りま〜す。
BY THE WAY (ところで)
逆上って強いと思いませんか?
私的には底力よりも使える気が・・・・・
発動頻度も高いうえに、何度でも発動する!!!
ガッツ回復が速くなるのはかなり使えるし、
ガッツダウン2倍、これが一番強い。皆さんもやってみればすぐ分かります。
回避が半分とあるけれど、ガッツダウン2倍を使って相手のガッツを
なくしてしまえば、充分にカバーできるような気がします。
ワルモンにするのは難しいけれど、すればそれだけの価値はある!!
というわけで終わります。(長文申し訳ない)
[Re:微妙な強さ!]KAI(5/31-22:20)No.14713
記事番号14711へのコメント
三者凡退さんは No.14711「微妙な強さ!」で書きました。
>こんにちは〜♪三者凡退で〜す♪
>いまALL999をどうにかして
>ALL998をつくろうとしてま〜す♪能力的にはALL999と変わらないし、
>なによりも、目立つ!!!!!!!!・・・と言うわけで頑張りま〜す。
>BY THE WAY (ところで)
>逆上って強いと思いませんか?
>私的には底力よりも使える気が・・・・・
>発動頻度も高いうえに、何度でも発動する!!!
>ガッツ回復が速くなるのはかなり使えるし、
>ガッツダウン2倍、これが一番強い。皆さんもやってみればすぐ分かります。
>回避が半分とあるけれど、ガッツダウン2倍を使って相手のガッツを
>なくしてしまえば、充分にカバーできるような気がします。
>ワルモンにするのは難しいけれど、すればそれだけの価値はある!!
>というわけで終わります。(長文申し訳ない)

ALL998ですかぁ。確かに目立ちますね。
僕もやってみようかな。
逆上は・・・あんまりワルモン育てたことないので。



[](1/1-09:00)No.

[Re:微妙な強さ!]トンヌラ(5/31-22:43)No.14715
記事番号14713へのコメント
KAIさんは No.14713「Re:微妙な強さ!」で書きました。
>三者凡退さんは No.14711「微妙な強さ!」で書きました。
>>こんにちは〜♪三者凡退で〜す♪
>>いまALL999をどうにかして
>>ALL998をつくろうとしてま〜す♪能力的にはALL999と変わらないし、
>>なによりも、目立つ!!!!!!!!・・・と言うわけで頑張りま〜す。
>>BY THE WAY (ところで)
>>逆上って強いと思いませんか?
>>私的には底力よりも使える気が・・・・・
>>発動頻度も高いうえに、何度でも発動する!!!
>>ガッツ回復が速くなるのはかなり使えるし、
>>ガッツダウン2倍、これが一番強い。皆さんもやってみればすぐ分かります。
>>回避が半分とあるけれど、ガッツダウン2倍を使って相手のガッツを
>>なくしてしまえば、充分にカバーできるような気がします。
>>ワルモンにするのは難しいけれど、すればそれだけの価値はある!!
>>というわけで終わります。(長文申し訳ない)
>
>ALL998ですかぁ。確かに目立ちますね。
>僕もやってみようかな。
>逆上は・・・あんまりワルモン育てたことないので。

ごめんなさい。久しぶりにまたやってしまいました…。
ココのツリーに変なの憑いちゃってます…。ンとにごめんなさい…。
気を取り直して、
コンピュータ相手だとかなり役に立ちますよね。逆上。
人間相手だと…でかいのぶち込まれかねないですよ。
それでもガッツ回復1.5倍とガッツダウン2倍は魅力的ですし…。
諸刃の剣ってことでしょうか。
[Re:微妙な強さ!]YOHJIRA(6/1-12:44)No.14726
記事番号14715へのコメント
トンヌラさんは No.14715「Re:微妙な強さ!」で書きました。
>KAIさんは No.14713「Re:微妙な強さ!」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14711「微妙な強さ!」で書きました。
>>>こんにちは〜♪三者凡退で〜す♪
>>>いまALL999をどうにかして
>>>ALL998をつくろうとしてま〜す♪能力的にはALL999と変わらないし、
>>>なによりも、目立つ!!!!!!!!・・・と言うわけで頑張りま〜す。
>>>BY THE WAY (ところで)
>>>逆上って強いと思いませんか?
>>>私的には底力よりも使える気が・・・・・
>>>発動頻度も高いうえに、何度でも発動する!!!
>>>ガッツ回復が速くなるのはかなり使えるし、
>>>ガッツダウン2倍、これが一番強い。皆さんもやってみればすぐ分かります。
>>>回避が半分とあるけれど、ガッツダウン2倍を使って相手のガッツを
>>>なくしてしまえば、充分にカバーできるような気がします。
>>>ワルモンにするのは難しいけれど、すればそれだけの価値はある!!
>>>というわけで終わります。(長文申し訳ない)
>>
>>ALL998ですかぁ。確かに目立ちますね。
>>僕もやってみようかな。
>>逆上は・・・あんまりワルモン育てたことないので。
>
>ごめんなさい。久しぶりにまたやってしまいました…。
>ココのツリーに変なの憑いちゃってます…。ンとにごめんなさい…。
>気を取り直して、
>コンピュータ相手だとかなり役に立ちますよね。逆上。
>人間相手だと…でかいのぶち込まれかねないですよ。
>それでもガッツ回復1.5倍とガッツダウン2倍は魅力的ですし…。
>諸刃の剣ってことでしょうか。

あまり関係ないですが、
私の甲子園参加モンスターはALL997でした。
この程度の差だと、ALL999とほとんど変わらないですね。
実際、甲子園でやっていた勝ち抜き戦で7連勝できましたし。
やはり運ですね(あと、相手にメタルナーがいなかったとか(笑))。