[一覧表示に戻る]
◇┳[プレステやばし!]大坪丸(大坪刑事)(6/1-06:10)No.14718
 ┗┳[Re:プレステやばし!]YOHJIRA(6/1-12:53)No.14727
  ┗┳[Re:プレステやばし!]ロードランナーマニア奈良(6/1-23:59)No.14757
   ┗━[Re:プレステやばし!]YOHJIRA(6/2-00:26)No.14758

[プレステやばし!]大坪丸(大坪刑事)(6/1-06:10)No.14718
やべー!プレステが壊れかけた―!
修理にも出せねー!
すごくむなし―!
話しになんね―!
日本ですらイケネ―!
外国にすんでるー!
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
プ レ ス テ があああああ・・・・!
[Re:プレステやばし!]YOHJIRA(6/1-12:53)No.14727
記事番号14718へのコメント
大坪丸(大坪刑事)さんは No.14718「プレステやばし!」で書きました。
>やべー!プレステが壊れかけた―!
>修理にも出せねー!
>すごくむなし―!
>話しになんね―!
>日本ですらイケネ―!
>外国にすんでるー!
>ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
>プ レ ス テ があああああ・・・・!

とりあえず、縦置き、裏返し置き、
それでだめなら、分解してレンズの裏側を眼鏡用の布などで磨いてみるといいらし
いですが。
あとは、エミュレーターですか(笑)。



[Re:プレステやばし!]ロードランナーマニア奈良(6/1-23:59)No.14757
記事番号14727へのコメント
YOHJIRAさんは No.14727「Re:プレステやばし!」で書きました。
>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14718「プレステやばし!」で書きました。
>>やべー!プレステが壊れかけた―!
>>修理にも出せねー!
>>すごくむなし―!
>>話しになんね―!
>>日本ですらイケネ―!
>>外国にすんでるー!
>>ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
>>プ レ ス テ があああああ・・・・!
>
>とりあえず、縦置き、裏返し置き、
>それでだめなら、分解してレンズの裏側を眼鏡用の布などで磨いてみるといいらし
>いですが。
>あとは、エミュレーターですか(笑)。
>
外国に住んでる!?
すげぇなぁ・・・・・。
いいなぁ・・・・。
ってゆうか僕日本人じゃないんですヨ!!
わーっはっはっはっはっはぁ!!!
これマジです!!

[Re:プレステやばし!]YOHJIRA(6/2-00:26)No.14758
記事番号14757へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14757「Re:プレステやばし!」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.14727「Re:プレステやばし!」で書きました。
>>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14718「プレステやばし!」で書きました。
>>>やべー!プレステが壊れかけた―!
>>>修理にも出せねー!
>>>すごくむなし―!
>>>話しになんね―!
>>>日本ですらイケネ―!
>>>外国にすんでるー!
>>>ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
>>>プ レ ス テ があああああ・・・・!
>>
>>とりあえず、縦置き、裏返し置き、
>>それでだめなら、分解してレンズの裏側を眼鏡用の布などで磨いてみるといいらし
>>いですが。
>>あとは、エミュレーターですか(笑)。
>>
>外国に住んでる!?
>すげぇなぁ・・・・・。
>いいなぁ・・・・。
>ってゆうか僕日本人じゃないんですヨ!!
>わーっはっはっはっはっはぁ!!!
>これマジです!!
>
そういえば昔、海外からと思われる英語の書き込みがあったような。