[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]ヨッシー(6/1-14:02)No.14730
 ┗┳[Re:質問]ライガーマニア大阪(6/1-14:20)No.14731
  ┗┳[Re:質問]ぴーぴー(6/1-15:06)No.14732
   ┗┳[Re:質問]SMA(6/1-17:10)No.14739
    ┗━[Re:質問]モンタ(6/1-18:51)No.14742

[質問]ヨッシー(6/1-14:02)No.14730
初めてここにきました。さっそくですが、質問です。
フェニックス、ガルーダというモンスターがいると友達から聞きました。
どうやったら、手に入るんですか??合体?再生??
[Re:質問]ライガーマニア大阪(6/1-14:20)No.14731
記事番号14730へのコメント
ヨッシーさんは No.14730「質問」で書きました。
>初めてここにきました。さっそくですが、質問です。
>フェニックス、ガルーダというモンスターがいると友達から聞きました。
>どうやったら、手に入るんですか??合体?再生??

初めましてヨッシーさん、ライガーマニア大阪です。
 今後ともよろしゅう♪♪
 
 さて本題ですが、フェニックスは修行場のカウレア火山にて出没します。
 ノラモンだから合体も再生も不可能です。
 ガルーダは合体でも再生でもお好きな方で入手して下さい。
 デュラハンにとヒノトリを合体させれば道が開くでしょう。
 

[Re:質問]ぴーぴー(6/1-15:06)No.14732
記事番号14731へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14731「Re:質問」で書きました。
>ヨッシーさんは No.14730「質問」で書きました。
>>初めてここにきました。さっそくですが、質問です。
>>フェニックス、ガルーダというモンスターがいると友達から聞きました。
>>どうやったら、手に入るんですか??合体?再生??
>
> 初めましてヨッシーさん、ライガーマニア大阪です。
> 今後ともよろしゅう♪♪
> 
> さて本題ですが、フェニックスは修行場のカウレア火山にて出没します。
> ノラモンだから合体も再生も不可能です。
> ガルーダは合体でも再生でもお好きな方で入手して下さい。
> デュラハンにとヒノトリを合体させれば道が開くでしょう。
> 
>

関係ないけど、真・雷神剣は覚えてくださいますよう…
個人的に好き何で。

[Re:質問]SMA(6/1-17:10)No.14739
記事番号14732へのコメント
ぴーぴーさんは No.14732「Re:質問」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14731「Re:質問」で書きました。
>>ヨッシーさんは No.14730「質問」で書きました。
>>>初めてここにきました。さっそくですが、質問です。
>>>フェニックス、ガルーダというモンスターがいると友達から聞きました。
>>>どうやったら、手に入るんですか??合体?再生??
>>
>> 初めましてヨッシーさん、ライガーマニア大阪です。
>> 今後ともよろしゅう♪♪
>> 
>> さて本題ですが、フェニックスは修行場のカウレア火山にて出没します。
>> ノラモンだから合体も再生も不可能です。
>> ガルーダは合体でも再生でもお好きな方で入手して下さい。
>> デュラハンにとヒノトリを合体させれば道が開くでしょう。
>> 
>>
>
>関係ないけど、真・雷神剣は覚えてくださいますよう…
>個人的に好き何で。
>

そうですよね!真・雷神剣演出がかっこいい!
消費ガッツも少なめなので、命中率を除けばかなり使える技です。
真雷神剣は雷神剣の上位技でしかも、ワル技なので
激ヨイのガルーダでは覚えにくい技です。
ベスビオスかジェノサイド、とにかく激ワルのデュラハン種を
合体用にまず育ててみてはいかがでしょう?

[Re:質問]モンタ(6/1-18:51)No.14742
記事番号14739へのコメント
SMAさんは No.14739「Re:質問」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14732「Re:質問」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14731「Re:質問」で書きました。
>>>ヨッシーさんは No.14730「質問」で書きました。
>>>>初めてここにきました。さっそくですが、質問です。
>>>>フェニックス、ガルーダというモンスターがいると友達から聞きました。
>>>>どうやったら、手に入るんですか??合体?再生??
>>>
>>> 初めましてヨッシーさん、ライガーマニア大阪です。
>>> 今後ともよろしゅう♪♪
>>> 
>>> さて本題ですが、フェニックスは修行場のカウレア火山にて出没します。
>>> ノラモンだから合体も再生も不可能です。
>>> ガルーダは合体でも再生でもお好きな方で入手して下さい。
>>> デュラハンにとヒノトリを合体させれば道が開くでしょう。
>>> 
>>>
>>
>>関係ないけど、真・雷神剣は覚えてくださいますよう…
>>個人的に好き何で。
>>
>
>そうですよね!真・雷神剣演出がかっこいい!
>消費ガッツも少なめなので、命中率を除けばかなり使える技です。
>真雷神剣は雷神剣の上位技でしかも、ワル技なので
>激ヨイのガルーダでは覚えにくい技です。
>ベスビオスかジェノサイド、とにかく激ワルのデュラハン種を
>合体用にまず育ててみてはいかがでしょう?
>真・雷神剣、俺見たことないのでどんな感じですか?