[一覧表示に戻る]
◇┳[過去の栄光]三者凡退(6/1-19:58)No.14746
 ┣┳[Re:過去の栄光]ピクシー大好き(6/1-20:46)No.14748
 ┃┗┳[Re:過去の栄光]ライガーマニア大阪(6/1-21:07)No.14749
 ┃ ┗┳[Re:過去の栄光]トンヌラ(6/1-22:16)No.14753
 ┃  ┗┳[Re:過去の栄光]グジラ☆ハンター(6/2-00:27)No.14759
 ┃   ┗━[Re:過去の栄光]モンタ(6/2-18:56)No.14770
 ┗━[過去の栄光ねぇ(^^;]斬技烈斗(6/2-23:50)No.14783

[過去の栄光]三者凡退(6/1-19:58)No.14746
118ページもあるこのページを1から読んでみました。
斬技烈斗さんとFE愛好家さんて結構前からいるんですね〜
はじめのほうのレスって言っていることがあまりにも
基本的な内容過ぎて思わず笑っちゃいました。
20番目ぐらいのページでは、バナナ育成と言うものをまったく
知らなかったらしいようです。(もっとあとかも)
あと、一回目の増築のやり方を聞いていたりとか・・・・・
さすがに知らない人ばっかりでした。
最後に問題!
NO.1のレスのタイトルは何でしょうか?
[Re:過去の栄光]ピクシー大好き(6/1-20:46)No.14748
記事番号14746へのコメント
三者凡退さんは No.14746「過去の栄光」で書きました。
>118ページもあるこのページを1から読んでみました。
>斬技烈斗さんとFE愛好家さんて結構前からいるんですね〜
>はじめのほうのレスって言っていることがあまりにも
>基本的な内容過ぎて思わず笑っちゃいました。
>20番目ぐらいのページでは、バナナ育成と言うものをまったく
>知らなかったらしいようです。(もっとあとかも)
>あと、一回目の増築のやり方を聞いていたりとか・・・・・
>さすがに知らない人ばっかりでした。
>最後に問題!
>NO.1のレスのタイトルは何でしょうか?                 
                                     
「テスト」っていうのだった気がするなぁ………。              
ホントにすごいですね。約一年前でした。                  
行くのも戻るのも大変でした。  

[Re:過去の栄光]ライガーマニア大阪(6/1-21:07)No.14749
記事番号14748へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14748「Re:過去の栄光」で書きました。
>三者凡退さんは No.14746「過去の栄光」で書きました。
>>118ページもあるこのページを1から読んでみました。
>>斬技烈斗さんとFE愛好家さんて結構前からいるんですね〜
>>はじめのほうのレスって言っていることがあまりにも
>>基本的な内容過ぎて思わず笑っちゃいました。
>>20番目ぐらいのページでは、バナナ育成と言うものをまったく
>>知らなかったらしいようです。(もっとあとかも)
>>あと、一回目の増築のやり方を聞いていたりとか・・・・・
>>さすがに知らない人ばっかりでした。
>>最後に問題!
>>NO.1のレスのタイトルは何でしょうか?                 
>                                     
>「テスト」っていうのだった気がするなぁ………。              
>ホントにすごいですね。約一年前でした。                  
>行くのも戻るのも大変でした。  
>
トンヌラ殿も割と昔から居るんでは?
 うちが初めて投稿した日、返信してもらった時は嬉しかったなぁ。
 

[Re:過去の栄光]トンヌラ(6/1-22:16)No.14753
記事番号14749へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14749「Re:過去の栄光」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14748「Re:過去の栄光」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14746「過去の栄光」で書きました。
>>>118ページもあるこのページを1から読んでみました。
>>>斬技烈斗さんとFE愛好家さんて結構前からいるんですね〜
>>>はじめのほうのレスって言っていることがあまりにも
>>>基本的な内容過ぎて思わず笑っちゃいました。
>>>20番目ぐらいのページでは、バナナ育成と言うものをまったく
>>>知らなかったらしいようです。(もっとあとかも)
>>>あと、一回目の増築のやり方を聞いていたりとか・・・・・
>>>さすがに知らない人ばっかりでした。
>>>最後に問題!
>>>NO.1のレスのタイトルは何でしょうか?                 
>>                                     
>>「テスト」っていうのだった気がするなぁ………。              
>>ホントにすごいですね。約一年前でした。                  
>>行くのも戻るのも大変でした。  
>>
> トンヌラ殿も割と昔から居るんでは?
> うちが初めて投稿した日、返信してもらった時は嬉しかったなぁ。

4,5ヶ月くらい前からだったかな……?
たしか最初の質問が、やっぱし、火炎連砲のことだったような……?
ちなみに、そのころにはモンタさんもいましたよ。
[Re:過去の栄光]グジラ☆ハンター(6/2-00:27)No.14759
記事番号14753へのコメント
トンヌラさんは No.14753「Re:過去の栄光」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14749「Re:過去の栄光」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14748「Re:過去の栄光」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.14746「過去の栄光」で書きました。
>>>>118ページもあるこのページを1から読んでみました。
>>>>斬技烈斗さんとFE愛好家さんて結構前からいるんですね〜
>>>>はじめのほうのレスって言っていることがあまりにも
>>>>基本的な内容過ぎて思わず笑っちゃいました。
>>>>20番目ぐらいのページでは、バナナ育成と言うものをまったく
>>>>知らなかったらしいようです。(もっとあとかも)
>>>>あと、一回目の増築のやり方を聞いていたりとか・・・・・
>>>>さすがに知らない人ばっかりでした。
>>>>最後に問題!
>>>>NO.1のレスのタイトルは何でしょうか?                 
>>>                                     
>>>「テスト」っていうのだった気がするなぁ………。              
>>>ホントにすごいですね。約一年前でした。                  
>>>行くのも戻るのも大変でした。  
>>>
>> トンヌラ殿も割と昔から居るんでは?
>> うちが初めて投稿した日、返信してもらった時は嬉しかったなぁ。
>
>4,5ヶ月くらい前からだったかな……?
>たしか最初の質問が、やっぱし、火炎連砲のことだったような……?
>ちなみに、そのころにはモンタさんもいましたよ。

 幻の技、火炎連砲……『男の浪漫』って感じですね。
 

[Re:過去の栄光]モンタ(6/2-18:56)No.14770
記事番号14759へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.14759「Re:過去の栄光」で書きました。
>トンヌラさんは No.14753「Re:過去の栄光」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14749「Re:過去の栄光」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14748「Re:過去の栄光」で書きました。
>>>>三者凡退さんは No.14746「過去の栄光」で書きました。
>>>>>118ページもあるこのページを1から読んでみました。
>>>>>斬技烈斗さんとFE愛好家さんて結構前からいるんですね〜
>>>>>はじめのほうのレスって言っていることがあまりにも
>>>>>基本的な内容過ぎて思わず笑っちゃいました。
>>>>>20番目ぐらいのページでは、バナナ育成と言うものをまったく
>>>>>知らなかったらしいようです。(もっとあとかも)
>>>>>あと、一回目の増築のやり方を聞いていたりとか・・・・・
>>>>>さすがに知らない人ばっかりでした。
>>>>>最後に問題!
>>>>>NO.1のレスのタイトルは何でしょうか?                 
>>>>                                     
>>>>「テスト」っていうのだった気がするなぁ………。              
>>>>ホントにすごいですね。約一年前でした。                  
>>>>行くのも戻るのも大変でした。  
>>>>
>>> トンヌラ殿も割と昔から居るんでは?
>>> うちが初めて投稿した日、返信してもらった時は嬉しかったなぁ。
>>
>>4,5ヶ月くらい前からだったかな……?
>>たしか最初の質問が、やっぱし、火炎連砲のことだったような……?
>>ちなみに、そのころにはモンタさんもいましたよ。
>
> 幻の技、火炎連砲……『男の浪漫』って感じですね。
> 
>へーえ・・・えへ?

[過去の栄光ねぇ(^^;]斬技烈斗(6/2-23:50)No.14783
記事番号14746へのコメント
三者凡退さんは No.14746「過去の栄光」で書きました。
>118ページもあるこのページを1から読んでみました。
>斬技烈斗さんとFE愛好家さんて結構前からいるんですね〜
栄光というほどえらくはないですけど
古参の一人ではありますね(^^;
何しろ私より前の人がもう数えるほどしかいない・・・
しかし、過去の栄光って、なんかよいイメージがないんですけど(^^;
では〜