[一覧表示に戻る]
◇┳[どこまで勝てるか!?]SMA(6/1-21:08)No.14750
 ┗━[Re:どこまで勝てるか!?]KAI(6/1-22:01)No.14751

[どこまで勝てるか!?]SMA(6/1-21:08)No.14750
今日、あちこちでコメントを書かせていただきましたが
自分で新規投稿をするのは初めてなのでご挨拶を
はじめまして、SMAと申します。
発売から既に一年以上経ったMF2ですが
うちのプレステでは今も現役で活躍しております
おもしろいソフトに出会わせてくれてありがとう〜

さて本題ですが、今僕はヒノトリを育てています。
パラメータを最大まで上げて公式戦に出つづけています。
今の勝ち数は328勝
黄金桃をまだ使っていないので400勝ぐらいまではいけそうです!
よろしければ皆さんの記録を教えてください
[Re:どこまで勝てるか!?]KAI(6/1-22:01)No.14751
記事番号14750へのコメント
SMAさんは No.14750「どこまで勝てるか!?」で書きました。
>今日、あちこちでコメントを書かせていただきましたが
>自分で新規投稿をするのは初めてなのでご挨拶を
>はじめまして、SMAと申します。
>発売から既に一年以上経ったMF2ですが
>うちのプレステでは今も現役で活躍しております
>おもしろいソフトに出会わせてくれてありがとう〜
>
>さて本題ですが、今僕はヒノトリを育てています。
>パラメータを最大まで上げて公式戦に出つづけています。
>今の勝ち数は328勝
>黄金桃をまだ使っていないので400勝ぐらいまではいけそうです!
>よろしければ皆さんの記録を教えてください


KAIです。初めまして。
ゴーストで4歳4ヶ月201勝無敗というのがいたけど
328勝とは・・・すごいですね〜
あと記録としては、
0歳3ヶ月でちから200をMAXにまでしたことです。
ステータス合計2000でどこまでいけるか?というのを計画中。