[一覧表示に戻る]
◇┳[名前]モンタ(6/2-19:11)No.14772
 ┣┳[Re:名前]モンタ(6/2-19:18)No.14773
 ┃┗┳[Re:技]N,Sam(仮)(6/2-19:42)No.14774
 ┃ ┗━[Re:技]ライガーマニア大阪(6/2-20:59)No.14777
 ┗┳[Re:名前]フェニックス(6/3-19:30)No.14791
  ┗━[Re:名前]グジラ☆ハンター(6/4-00:44)No.14802

[名前]モンタ(6/2-19:11)No.14772
モンスターの名前をどうやって決めますか?ぼくは和英辞典でかっこいい英語を探
します。おしえてください!
[Re:名前]モンタ(6/2-19:18)No.14773
記事番号14772へのコメント
モンタさんは No.14772「名前」で書きました。
>モンスターの名前をどうやって決めますか?ぼくは和英辞典でかっこいい英語を探
>します。おしえてください!
そーいえば、修行地のきもちわるいおっさんが、技を覚えますっていっといて、ぜんぜん
覚えてこないので、僕はサギ師と呼んでます。なぜ覚えてこないかは、理由は簡単です。
あのおっさんが、サギ師だからです!でもそんなことをいったらおっさんが可哀想だ。ど
っちやねん!一人つっこみはさみしい。

[Re:技]N,Sam(仮)(6/2-19:42)No.14774
記事番号14773へのコメント
モンタさんは No.14773「Re:名前」で書きました。
>モンタさんは No.14772「名前」で書きました。
>>モンスターの名前をどうやって決めますか?ぼくは和英辞典でかっこいい英語を探
>>します。おしえてください!
>そーいえば、修行地のきもちわるいおっさんが、技を覚えますっていっといて、ぜんぜん
>覚えてこないので、僕はサギ師と呼んでます。なぜ覚えてこないかは、理由は簡単です。
>あのおっさんが、サギ師だからです!でもそんなことをいったらおっさんが可哀想だ。ど
>っちやねん!一人つっこみはさみしい。
>
技を覚えないのは上級技やヨイワル技だからじゃないですか?
[Re:技]ライガーマニア大阪(6/2-20:59)No.14777
記事番号14774へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.14774「Re:技」で書きました。
>モンタさんは No.14773「Re:名前」で書きました。
>>モンタさんは No.14772「名前」で書きました。
>>>モンスターの名前をどうやって決めますか?ぼくは和英辞典でかっこいい英語を探
>>>します。おしえてください!
>>そーいえば、修行地のきもちわるいおっさんが、技を覚えますっていっといて、ぜんぜん
>>覚えてこないので、僕はサギ師と呼んでます。なぜ覚えてこないかは、理由は簡単です。
>>あのおっさんが、サギ師だからです!でもそんなことをいったらおっさんが可哀想だ。ど
>>っちやねん!一人つっこみはさみしい。
>>
>技を覚えないのは上級技やヨイワル技だからじゃないですか?

神話の神々の名前を付けたりするかな。
 友人のミヤソンは意味不明な名前を付けてます。(笑)
 
 運が悪いときは修行場のおっさんを恨みましょう。

[Re:名前]フェニックス(6/3-19:30)No.14791
記事番号14772へのコメント
モンタさんは No.14772「名前」で書きました。
>モンスターの名前をどうやって決めますか?ぼくは和英辞典でかっこいい英語を探
>します。おしえてください!
適当ーーーーーーーーーーーーー


[Re:名前]グジラ☆ハンター(6/4-00:44)No.14802
記事番号14791へのコメント
フェニックスさんは No.14791「Re:名前」で書きました。
>モンタさんは No.14772「名前」で書きました。
>>モンスターの名前をどうやって決めますか?ぼくは和英辞典でかっこいい英語を探
>>します。おしえてください!
>適当ーーーーーーーーーーーーー
>
>
 僕の場合は『某漫画』のように、
洋楽(時には邦楽)の曲名とかアルバムのタイトルを付けることが多いですね。
例えば『オーシャンカラー』とか、
『ハウンドドック』 『マテリアルガール』等々…