[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっとしたこと]三者凡退(6/2-21:01)No.14778
 ┗┳[Re:ちょっとしたこと]ライガーマニア大阪(6/2-21:03)No.14779
  ┗━[Re:ちょっとしたこと]モンタ(6/3-20:28)No.14792

[ちょっとしたこと]三者凡退(6/2-21:01)No.14778
こんにちは〜三者凡退で〜す
全然関係ないことなんですが・・・・
ワルモンとヨイモンの特典をもっと増やしてほしいと思いました。
例えばワルモンだったら・・・・
バトル中にブリーダーの事を無視して勝手な技を出すとか、
雪合戦で雪だまに石を詰めてくるとか、
スパーリングで画鋲をもって殴ってくるとか・・・・
誉めたりしてあげないと襲いかかってくるとか・・・・・
恐ろしいですね〜・・・・
ヨイモンは・・・思いつきません。
是非「3」でやってみてほしいです。
ココに書いてもしょうがなかったかな?


[Re:ちょっとしたこと]ライガーマニア大阪(6/2-21:03)No.14779
記事番号14778へのコメント
三者凡退さんは No.14778「ちょっとしたこと」で書きました。
>こんにちは〜三者凡退で〜す
>全然関係ないことなんですが・・・・
>ワルモンとヨイモンの特典をもっと増やしてほしいと思いました。
>例えばワルモンだったら・・・・
>バトル中にブリーダーの事を無視して勝手な技を出すとか、
>雪合戦で雪だまに石を詰めてくるとか、
>スパーリングで画鋲をもって殴ってくるとか・・・・
>誉めたりしてあげないと襲いかかってくるとか・・・・・
>恐ろしいですね〜・・・・
>ヨイモンは・・・思いつきません。
>是非「3」でやってみてほしいです。
>ココに書いてもしょうがなかったかな?
>
>
 ヨイモンはお金を盗んできたり、敵の情報をスパイしたりと。(爆)

[Re:ちょっとしたこと]モンタ(6/3-20:28)No.14792
記事番号14779へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14779「Re:ちょっとしたこと」で書きました。
>三者凡退さんは No.14778「ちょっとしたこと」で書きました。
>>こんにちは〜三者凡退で〜す
>>全然関係ないことなんですが・・・・
>>ワルモンとヨイモンの特典をもっと増やしてほしいと思いました。
>>例えばワルモンだったら・・・・
>>バトル中にブリーダーの事を無視して勝手な技を出すとか、
>>雪合戦で雪だまに石を詰めてくるとか、
>>スパーリングで画鋲をもって殴ってくるとか・・・・
>>誉めたりしてあげないと襲いかかってくるとか・・・・・
>>恐ろしいですね〜・・・・
>>ヨイモンは・・・思いつきません。
>>是非「3」でやってみてほしいです。
>>ココに書いてもしょうがなかったかな?
>>
>>
> ヨイモンはお金を盗んできたり、敵の情報をスパイしたりと。(爆)
>
それはおもしろいですね。ぼくは、ほめてあげないとジョイを食べちゃうとか。
 ヨイモンは洗い物をしてくれるとか。(ジョイで)分かります?やっぱり関西人
は、洒落がすきなんだよ。え?俺だけ?そんな〜・・・