[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー攻略法!]try(6/2-22:12)No.14780
 ┗┳[Re:メタルナー攻略法!]ぴーぴー(6/2-22:56)No.14781
  ┗┳[Re:メタルナー攻略法!]ライガーマニア大阪(6/2-23:16)No.14782
   ┗┳[Re:メタルナー攻略法!]KEN(6/3-22:04)No.14799
    ┗━[じゃ氏による、メタルナーはこう倒せ!!]青笹_AoK活動中w(6/4-07:18)No.14808

[メタルナー攻略法!]try(6/2-22:12)No.14780
暇だったんでメタルナーの攻略法を考えてみました。

1)遠距離に逃げて大極変化を使わせ、ガッツを減らす。

2)隣接距離に逃げてテツざんこうを使わせる。

3)もちろんガッツは99までためる。

4)後は努力!(爆)

こんなとこです。
みなさんもメタルナーの攻略法などがあったら教えてください。
[Re:メタルナー攻略法!]ぴーぴー(6/2-22:56)No.14781
記事番号14780へのコメント
tryさんは No.14780「メタルナー攻略法!」で書きました。
>暇だったんでメタルナーの攻略法を考えてみました。
>
>1)遠距離に逃げて大極変化を使わせ、ガッツを減らす。
>
>2)隣接距離に逃げてテツざんこうを使わせる。
>
>3)もちろんガッツは99までためる。
>
>4)後は努力!(爆)
>
>こんなとこです。
>みなさんもメタルナーの攻略法などがあったら教えてください。

1撃必殺1発勝負!!!

[Re:メタルナー攻略法!]ライガーマニア大阪(6/2-23:16)No.14782
記事番号14781へのコメント
ぴーぴーさんは No.14781「Re:メタルナー攻略法!」で書きました。
>tryさんは No.14780「メタルナー攻略法!」で書きました。
>>暇だったんでメタルナーの攻略法を考えてみました。
>>
>>1)遠距離に逃げて大極変化を使わせ、ガッツを減らす。
>>
>>2)隣接距離に逃げてテツざんこうを使わせる。
>>
>>3)もちろんガッツは99までためる。
>>
>>4)後は努力!(爆)
>>
>>こんなとこです。
>>みなさんもメタルナーの攻略法などがあったら教えてください。
>
>1撃必殺1発勝負!!!
>
1,2についてなんですが、必ずしも相手が使ってくるかはわかりませんよ。 
 3:ガッツ回復が速いメタルナーにガッツダウン技を使われたら無意味です。
 
 やはり運!(滅)
 

[Re:メタルナー攻略法!]KEN(6/3-22:04)No.14799
記事番号14782へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14782「Re:メタルナー攻略法!」で書きました。
>ぴーぴーさんは No.14781「Re:メタルナー攻略法!」で書きました。
>>tryさんは No.14780「メタルナー攻略法!」で書きました。
>>>暇だったんでメタルナーの攻略法を考えてみました。
>>>
>>>1)遠距離に逃げて大極変化を使わせ、ガッツを減らす。
>>>
>>>2)隣接距離に逃げてテツざんこうを使わせる。
>>>
>>>3)もちろんガッツは99までためる。
>>>
>>>4)後は努力!(爆)
>>>
>>>こんなとこです。
>>>みなさんもメタルナーの攻略法などがあったら教えてください。
>>
>>1撃必殺1発勝負!!!
>>
> 1,2についてなんですが、必ずしも相手が使ってくるかはわかりませんよ。 
> 3:ガッツ回復が速いメタルナーにガッツダウン技を使われたら無意味です。
> 
> やはり運!(滅)
> 
>
竜巻アターック!DAMAGE999!KO!以上!

[じゃ氏による、メタルナーはこう倒せ!!]青笹_AoK活動中w(6/4-07:18)No.14808
記事番号14799へのコメント
KENさんは No.14799「Re:メタルナー攻略法!」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14782「Re:メタルナー攻略法!」で書きました。
>>ぴーぴーさんは No.14781「Re:メタルナー攻略法!」で書きました。
>>>tryさんは No.14780「メタルナー攻略法!」で書きました。
>>>>暇だったんでメタルナーの攻略法を考えてみました。
>>>>
>>>>1)遠距離に逃げて大極変化を使わせ、ガッツを減らす。
>>>>
>>>>2)隣接距離に逃げてテツざんこうを使わせる。
>>>>
>>>>3)もちろんガッツは99までためる。
>>>>
>>>>4)後は努力!(爆)
>>>>
>>>>こんなとこです。
>>>>みなさんもメタルナーの攻略法などがあったら教えてください。
>>>
中間のカキコは削除。

新鮮組のホムペにメタルナー攻略法があります。
ベスト攻略法ではないのですが、結構細かく書かれていることは確かです。
あと、上の1,2は相手に頼る方法なので攻略法とは言えないような・・・

で、これを書いたじゃさん帰ってこないのかな〜(TT
あと、メタ対策法を見たらここに感想お願いします(笑)