[一覧表示に戻る]
◇┳[やばい……]ピクシー大好き(6/3-13:31)No.14785
 ┗┳[Re:やばい……]走り屋たか(6/3-14:35)No.14786
  ┗┳[ゲストブックにあったので・・・]青笹(6/3-17:18)No.14789
   ┗┳[Re:ゲストブックにあったので・・・]モンタ(6/3-20:33)No.14793
    ┗┳[べつに・・]モンタ(6/3-20:44)No.14795
     ┗━[Re:べつに・・]カービィ(6/4-09:32)No.14820

[やばい……]ピクシー大好き(6/3-13:31)No.14785
やばいっす。                               
自分でもなんだかこの頃モンスターファームに飽きてきている気がする。    
まだ241年しか(←しか!?)やってないのにいいいぃぃぃーーー!!!!  
でも殿堂も満タンだしピクシー系も24種類育てたし…カードも200枚有る
し……することなくなった。どーしましょ。みなさんもこういうこと有ります?

[Re:やばい……]走り屋たか(6/3-14:35)No.14786
記事番号14785へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14785「やばい……」で書きました。
>やばいっす。                               
>自分でもなんだかこの頃モンスターファームに飽きてきている気がする。    
>まだ241年しか(←しか!?)やってないのにいいいぃぃぃーーー!!!!  
>でも殿堂も満タンだしピクシー系も24種類育てたし…カードも200枚有る
>し……することなくなった。どーしましょ。みなさんもこういうこと有ります?
>そういうときは人と対戦すべし!MFバトルは日本の夏よりアツイ!
俺は、「人と戦う事」をMFでの生き甲斐にしています。
それをアピ−ルする意味を込めて「ブラッディJ」を相棒にしています。

[ゲストブックにあったので・・・]青笹(6/3-17:18)No.14789
記事番号14786へのコメント
走り屋たかさんは No.14786「Re:やばい……」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14785「やばい……」で書きました。
>>やばいっす。                               
>>自分でもなんだかこの頃モンスターファームに飽きてきている気がする。    
>>まだ241年しか(←しか!?)やってないのにいいいぃぃぃーーー!!!!  
>>でも殿堂も満タンだしピクシー系も24種類育てたし…カードも200枚有る
>>し……することなくなった。どーしましょ。みなさんもこういうこと有ります?
>>そういうときは人と対戦すべし!MFバトルは日本の夏よりアツイ!
>俺は、「人と戦う事」をMFでの生き甲斐にしています。
>それをアピ−ルする意味を込めて「ブラッディJ」を相棒にしています。
>
とりあえず、証明カキコ(笑)
MFの面白さは、私も対戦だと思います。
いくらゲーム中でやることがなくなっても、
それは所詮COM相手の結果です。
近くに人がいないならばしょうがないんですけどね・・・
私も周りに人いないし^^;

[Re:ゲストブックにあったので・・・]モンタ(6/3-20:33)No.14793
記事番号14789へのコメント
青笹さんは No.14789「ゲストブックにあったので・・・」で書きました。
>走り屋たかさんは No.14786「Re:やばい……」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14785「やばい……」で書きました。
>>>やばいっす。                               
>>>自分でもなんだかこの頃モンスターファームに飽きてきている気がする。    
>>>まだ241年しか(←しか!?)やってないのにいいいぃぃぃーーー!!!!  
>>>でも殿堂も満タンだしピクシー系も24種類育てたし…カードも200枚有る
>>>し……することなくなった。どーしましょ。みなさんもこういうこと有ります?
>>>そういうときは人と対戦すべし!MFバトルは日本の夏よりアツイ!
>>俺は、「人と戦う事」をMFでの生き甲斐にしています。
>>それをアピ−ルする意味を込めて「ブラッディJ」を相棒にしています。
>>
>とりあえず、証明カキコ(笑)
>MFの面白さは、私も対戦だと思います。
>いくらゲーム中でやることがなくなっても、
>それは所詮COM相手の結果です。
>近くに人がいないならばしょうがないんですけどね・・・
>私も周りに人いないし^^;
>
 飽きてきたなら、初心者のひとにアドバイスすればいいでしょ?ぼくも別にうまいわけじゃないけ
どいろいろここで楽しいし・・・・ん〜。なんか日本語がおかしくなったのでおわり?

[べつに・・]モンタ(6/3-20:44)No.14795
記事番号14793へのコメント
モンタさんは No.14793「Re:ゲストブックにあったので・・・」で書きました。
>青笹さんは No.14789「ゲストブックにあったので・・・」で書きました。
>>走り屋たかさんは No.14786「Re:やばい……」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14785「やばい……」で書きました。
>>>>やばいっす。                               
>>>>自分でもなんだかこの頃モンスターファームに飽きてきている気がする。    
>>>>まだ241年しか(←しか!?)やってないのにいいいぃぃぃーーー!!!!  
>>>>でも殿堂も満タンだしピクシー系も24種類育てたし…カードも200枚有る
>>>>し……することなくなった。どーしましょ。みなさんもこういうこと有ります?
>>>>そういうときは人と対戦すべし!MFバトルは日本の夏よりアツイ!
>>>俺は、「人と戦う事」をMFでの生き甲斐にしています。
>>>それをアピ−ルする意味を込めて「ブラッディJ」を相棒にしています。
>>>
>>とりあえず、証明カキコ(笑)
>>MFの面白さは、私も対戦だと思います。
>>いくらゲーム中でやることがなくなっても、
>>それは所詮COM相手の結果です。
>>近くに人がいないならばしょうがないんですけどね・・・
>>私も周りに人いないし^^;
>>
> 飽きてきたなら、初心者のひとにアドバイスすればいいでしょ?ぼくも別にうまいわけじゃないけ
>どいろいろここで楽しいし・・・・ん〜。なんか日本語がおかしくなったのでおわり?
>べつにゲストブックには書いてないです。Reゲストブック…という題だったので。それだけ。

[Re:べつに・・]カービィ(6/4-09:32)No.14820
記事番号14795へのコメント
モンタさんは No.14795「べつに・・」で書きました。
>モンタさんは No.14793「Re:ゲストブックにあったので・・・」で書きました。
>>青笹さんは No.14789「ゲストブックにあったので・・・」で書きました。
>>>走り屋たかさんは No.14786「Re:やばい……」で書きました。
>>>>ピクシー大好きさんは No.14785「やばい……」で書きました。
>>>>>やばいっす。                               
>>>>>自分でもなんだかこの頃モンスターファームに飽きてきている気がする。    
>>>>>まだ241年しか(←しか!?)やってないのにいいいぃぃぃーーー!!!!  
>>>>>でも殿堂も満タンだしピクシー系も24種類育てたし…カードも200枚有る
>>>>>し……することなくなった。どーしましょ。みなさんもこういうこと有ります?
>>>>>そういうときは人と対戦すべし!MFバトルは日本の夏よりアツイ!
>>>>俺は、「人と戦う事」をMFでの生き甲斐にしています。
>>>>それをアピ−ルする意味を込めて「ブラッディJ」を相棒にしています。
>>>>
>>>とりあえず、証明カキコ(笑)
>>>MFの面白さは、私も対戦だと思います。
>>>いくらゲーム中でやることがなくなっても、
>>>それは所詮COM相手の結果です。
>>>近くに人がいないならばしょうがないんですけどね・・・
>>>私も周りに人いないし^^;
>>>
>> 飽きてきたなら、初心者のひとにアドバイスすればいいでしょ?ぼくも別にうまいわけじゃないけ
>>どいろいろここで楽しいし・・・・ん〜。なんか日本語がおかしくなったのでおわり?
>>べつにゲストブックには書いてないです。Reゲストブック…という題だったので。それだけ。
>
本当に飽きてしまったら、甲子園までバトルカードに走りましょう(笑)