[一覧表示に戻る]
◇┳[ぺぷし!]モンタ(6/3-20:41)No.14794
 ┗┳[Re:ぺぷし!]トンヌラ(6/3-23:33)No.14801
  ┗┳[Re:ぺぷし!]モンタ(6/4-08:30)No.14809
   ┗━[Re:ぺぷし!]トンヌラ(6/4-22:28)No.14839

[ぺぷし!]モンタ(6/3-20:41)No.14794
こんばんは。コカコーラとペプシコーラでは「コカ」のほうがうまい!
ぼくの友達のバクー君は肉もどきより、ジャガもどきのほうがうまいそうです。
ガリ君はビタミンもどきが好きでジャガもどきが嫌いです。ぜいたくだな。
ぼくはミルクもどきが好きなモッチーくんが、一番好きです!(モンタの日記)
[Re:ぺぷし!]トンヌラ(6/3-23:33)No.14801
記事番号14794へのコメント
モンタさんは No.14794「ぺぷし!」で書きました。
>こんばんは。コカコーラとペプシコーラでは「コカ」のほうがうまい!
>ぼくの友達のバクー君は肉もどきより、ジャガもどきのほうがうまいそうです。
>ガリ君はビタミンもどきが好きでジャガもどきが嫌いです。ぜいたくだな。
>ぼくはミルクもどきが好きなモッチーくんが、一番好きです!(モンタの日記)

コカは、FFのフィギュアが付いてたときは飲みまくってたけど。
といっても13体しか集まらなかった。(ダブらなかったのはラッキー♪)
[Re:ぺぷし!]モンタ(6/4-08:30)No.14809
記事番号14801へのコメント
トンヌラさんは No.14801「Re:ぺぷし!」で書きました。
>モンタさんは No.14794「ぺぷし!」で書きました。
>>こんばんは。コカコーラとペプシコーラでは「コカ」のほうがうまい!
>>ぼくの友達のバクー君は肉もどきより、ジャガもどきのほうがうまいそうです。
>>ガリ君はビタミンもどきが好きでジャガもどきが嫌いです。ぜいたくだな。
>>ぼくはミルクもどきが好きなモッチーくんが、一番好きです!(モンタの日記)
>
>コカは、FFのフィギュアが付いてたときは飲みまくってたけど。
>といっても13体しか集まらなかった。(ダブらなかったのはラッキー♪)

ぼくは、クラウドが欲しくて飲んでました。でもでなかった。

[Re:ぺぷし!]トンヌラ(6/4-22:28)No.14839
記事番号14809へのコメント
モンタさんは No.14809「Re:ぺぷし!」で書きました。
>トンヌラさんは No.14801「Re:ぺぷし!」で書きました。
>>モンタさんは No.14794「ぺぷし!」で書きました。
>>>こんばんは。コカコーラとペプシコーラでは「コカ」のほうがうまい!
>>>ぼくの友達のバクー君は肉もどきより、ジャガもどきのほうがうまいそうです。
>>>ガリ君はビタミンもどきが好きでジャガもどきが嫌いです。ぜいたくだな。
>>>ぼくはミルクもどきが好きなモッチーくんが、一番好きです!(モンタの日記)
>>
>>コカは、FFのフィギュアが付いてたときは飲みまくってたけど。
>>といっても13体しか集まらなかった。(ダブらなかったのはラッキー♪)
>
> ぼくは、クラウドが欲しくて飲んでました。でもでなかった。

クラウドなら、デフォルメとリアルを1つずつ持ってるよ。へへっ。Y(^^)
どっちも赤いやつなんだけどね。