[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]フェニックス(6/3-21:00)No.14796
 ┣┳[Re:質問]KAI(6/3-21:12)No.14797
 ┃┗┳[Re:質問]モンタ(6/4-08:35)No.14810
 ┃ ┗┳[Re:質問]三者凡退(6/4-08:39)No.14812
 ┃  ┣━[Re:質問]プラント大好き(6/4-08:52)No.14815
 ┃  ┗━[Re:質問]ピクシー大好き(6/4-09:38)No.14822
 ┗━[Re:質問]ビンチョ−大好き!(6/4-09:07)No.14817

[質問]フェニックス(6/3-21:00)No.14796
みなさんは、どんな賞金稼ぎ・冒険のモンスターを使っていますか?


[Re:質問]KAI(6/3-21:12)No.14797
記事番号14796へのコメント
フェニックスさんは No.14796「質問」で書きました。
>みなさんは、どんな賞金稼ぎ・冒険のモンスターを使っていますか?
>
>
冒険には1からのマグナビートルです。
人にはガンセキソウを勧めてるんですけどね(笑)


[Re:質問]モンタ(6/4-08:35)No.14810
記事番号14797へのコメント
KAIさんは No.14797「Re:質問」で書きました。
>フェニックスさんは No.14796「質問」で書きました。
>>みなさんは、どんな賞金稼ぎ・冒険のモンスターを使っていますか?
>>
>>
>冒険には1からのマグナビートルです。
>人にはガンセキソウを勧めてるんですけどね(笑)
>
>ぼくは冒険には、1匹目はジョーカー。でもこいつはあと1週間で死んでしまいま
す。2匹目はプチナイト。寿命が長いので当分大丈夫だ!(たぶん…)

[Re:質問]三者凡退(6/4-08:39)No.14812
記事番号14810へのコメント
モンタさんは No.14810「Re:質問」で書きました。
>KAIさんは No.14797「Re:質問」で書きました。
>>フェニックスさんは No.14796「質問」で書きました。
>>>みなさんは、どんな賞金稼ぎ・冒険のモンスターを使っていますか?
>>>
>>>
>>冒険には1からのマグナビートルです。
>>人にはガンセキソウを勧めてるんですけどね(笑)
>>
>>ぼくは冒険には、1匹目はジョーカー。でもこいつはあと1週間で死んでしまいま
>す。2匹目はプチナイト。寿命が長いので当分大丈夫だ!(たぶん…)
>
俺はヒノトリ。賢さ高いしね・・・・・・・
はっっヒノトリと言えば火炎連砲はどうなったんだろう。
もしやMF七不思議の一つになってしまったのでは・・・・・?(謎)
[Re:質問]プラント大好き(6/4-08:52)No.14815
記事番号14812へのコメント
三者凡退さんは No.14812「Re:質問」で書きました。
>モンタさんは No.14810「Re:質問」で書きました。
>>KAIさんは No.14797「Re:質問」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.14796「質問」で書きました。
>>>>みなさんは、どんな賞金稼ぎ・冒険のモンスターを使っていますか?
>>>>
>>>>
>>>冒険には1からのマグナビートルです。
>>>人にはガンセキソウを勧めてるんですけどね(笑)
>>>
>>>ぼくは冒険には、1匹目はジョーカー。でもこいつはあと1週間で死んでしまいま
>>す。2匹目はプチナイト。寿命が長いので当分大丈夫だ!(たぶん…)
>>
>俺はヒノトリ。賢さ高いしね・・・・・・・
>はっっヒノトリと言えば火炎連砲はどうなったんだろう。
>もしやMF七不思議の一つになってしまったのでは・・・・・?(謎)

私はピンキーです。ライフは少ないけど・・・。
 そろそろ新しいの作らないと死んじゃうなあ・・・。はあ。

[Re:質問]ピクシー大好き(6/4-09:38)No.14822
記事番号14812へのコメント
三者凡退さんは No.14812「Re:質問」で書きました。
>モンタさんは No.14810「Re:質問」で書きました。
>>KAIさんは No.14797「Re:質問」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.14796「質問」で書きました。
>>>>みなさんは、どんな賞金稼ぎ・冒険のモンスターを使っていますか?
>>>>
>>>>
>>>冒険には1からのマグナビートルです。
>>>人にはガンセキソウを勧めてるんですけどね(笑)
>>>
>>>ぼくは冒険には、1匹目はジョーカー。でもこいつはあと1週間で死んでしまいま
>>す。2匹目はプチナイト。寿命が長いので当分大丈夫だ!(たぶん…)
>>
>俺はヒノトリ。賢さ高いしね・・・・・・・
>はっっヒノトリと言えば火炎連砲はどうなったんだろう。
>もしやMF七不思議の一つになってしまったのでは・・・・・?(謎)

七不思議!?他の六つは…………?
賞金稼ぎ用モンスター……?ヴァージアハビやすえきすえぞーがいいんじゃ………?でもこのモンス
ター達を使うのは、ちょっとずるい(?)かもしれないので嫌というなら、1から再生した強力なモ
ンスターがおすすめ。
冒険用モンスター……?力、賢さ、ライフが上がりやすいのは、ズバリドラゴンですね。
とくに賢さをよく上げてください。ライフもたくさん………。(力もね) 
[Re:質問]ビンチョ−大好き!(6/4-09:07)No.14817
記事番号14796へのコメント
フェニックスさんは No.14796「質問」で書きました。
>みなさんは、どんな賞金稼ぎ・冒険のモンスターを使っていますか?
>
>やっぱ、ビンチョ−ですかね。かしこさ高いし、、、、。