[一覧表示に戻る]
◇┳[再計画]フェニックス(6/4-11:54)No.14828
 ┗┳[Re:再計画]三者凡退(6/4-21:45)No.14836
  ┣━[Re:再計画]ライガーマニア大阪(6/4-23:21)No.14841
  ┗┳[Re:再計画]フェニックス(6/5-06:52)No.14844
   ┗┳[Re:再計画]ライガーマニア大阪(6/5-07:33)No.14847
    ┗━[Re:再計画]三者凡退(6/6-20:37)No.14903

[再計画]フェニックス(6/4-11:54)No.14828
まず、ウンディーネに「アクアウィップ・超アクアウィップ・アクアゲイザー・ア
クアウェーブ・キッス・超アイスブレード・アロー・アイスアロー」を覚えさせ合
体させます。(SUBはウンディーネ)
バナナ育成のまえに、上位技のない技が、あったら覚えさせこれが終わったら、バ
ナナ育成をやります。ALL800まで育てたら、修行をさせます。上位技を覚え
させる時は、大会にいって、回数を増やします。トレーニングは、第一週と第三週
はオイリーオイルをあげ、第二週と第四週は夏美草をあげます。カウレア火山に修
行する時、トロロンをあたえます。修行から帰ってきたら、第一週にオイリーオイ
ルをあたえて休養、第二週に夏美草をあたえて、重トレをやり、第三〜第四週に、
バナナをあたえて休養これをあわせて、10ヶ月なので、やります。この時寿命
は、−70週なので、黄金・白銀モモをあたえます。まだ技が残ってたら、第一週〜
第四週に、バナナをあげます。(第四週は、休養)これを、3ヶ月やります。4ヶ月
のはじめに修行します。これをくりかえします。これで、終了です。意見下さい。

[Re:再計画]三者凡退(6/4-21:45)No.14836
記事番号14828へのコメント
フェニックスさんは No.14828「再計画」で書きました。
>まず、ウンディーネに「アクアウィップ・超アクアウィップ・アクアゲイザー・ア
>クアウェーブ・キッス・超アイスブレード・アロー・アイスアロー」を覚えさせ合
>体させます。(SUBはウンディーネ)
>バナナ育成のまえに、上位技のない技が、あったら覚えさせこれが終わったら、バ
>ナナ育成をやります。ALL800まで育てたら、修行をさせます。上位技を覚え
>させる時は、大会にいって、回数を増やします。トレーニングは、第一週と第三週
>はオイリーオイルをあげ、第二週と第四週は夏美草をあげます。カウレア火山に修
>行する時、トロロンをあたえます。修行から帰ってきたら、第一週にオイリーオイ
>ルをあたえて休養、第二週に夏美草をあたえて、重トレをやり、第三〜第四週に、
>バナナをあたえて休養これをあわせて、10ヶ月なので、やります。この時寿命
>は、−70週なので、黄金・白銀モモをあたえます。まだ技が残ってたら、第一週〜
>第四週に、バナナをあげます。(第四週は、休養)これを、3ヶ月やります。4ヶ月
>のはじめに修行します。これをくりかえします。これで、終了です。意見下さい。
>
あなたの計画もとうとうここまできましたね・・・・・
いろいろ書くのも良いけど、ここまで書くぐらいなら
実際試した方が早いんでないですか?
ちなみに内容的にはこれで良いんじゃないですか?
あえて言うとしたら、ウンディーネは技数多いのに寿命短めなんで、
役に立つのを覚えましょう。超必殺を中心に・・・・・・・

[Re:再計画]ライガーマニア大阪(6/4-23:21)No.14841
記事番号14836へのコメント
三者凡退さんは No.14836「Re:再計画」で書きました。
>フェニックスさんは No.14828「再計画」で書きました。
>>まず、ウンディーネに「アクアウィップ・超アクアウィップ・アクアゲイザー・ア
>>クアウェーブ・キッス・超アイスブレード・アロー・アイスアロー」を覚えさせ合
>>体させます。(SUBはウンディーネ)
>>バナナ育成のまえに、上位技のない技が、あったら覚えさせこれが終わったら、バ
>>ナナ育成をやります。ALL800まで育てたら、修行をさせます。上位技を覚え
>>させる時は、大会にいって、回数を増やします。トレーニングは、第一週と第三週
>>はオイリーオイルをあげ、第二週と第四週は夏美草をあげます。カウレア火山に修
>>行する時、トロロンをあたえます。修行から帰ってきたら、第一週にオイリーオイ
>>ルをあたえて休養、第二週に夏美草をあたえて、重トレをやり、第三〜第四週に、
>>バナナをあたえて休養これをあわせて、10ヶ月なので、やります。この時寿命
>>は、−70週なので、黄金・白銀モモをあたえます。まだ技が残ってたら、第一週〜
>>第四週に、バナナをあげます。(第四週は、休養)これを、3ヶ月やります。4ヶ月
>>のはじめに修行します。これをくりかえします。これで、終了です。意見下さい。
>>
>あなたの計画もとうとうここまできましたね・・・・・
>いろいろ書くのも良いけど、ここまで書くぐらいなら
>実際試した方が早いんでないですか?
>ちなみに内容的にはこれで良いんじゃないですか?
>あえて言うとしたら、ウンディーネは技数多いのに寿命短めなんで、
>役に立つのを覚えましょう。超必殺を中心に・・・・・・・
>
三者凡退殿の言う通りですね。フェニックスさんのイメージが計画マニアさんになってる気が
します。
 技の話ですが、必要最低限だけにしておくと、戦闘中に技の選択時間が短くなります。
 いらない技は極力覚えさせない方が良いですよ。寿命・経費の節約になりますし。
 

[Re:再計画]フェニックス(6/5-06:52)No.14844
記事番号14836へのコメント
三者凡退さんは No.14836「Re:再計画」で書きました。
>フェニックスさんは No.14828「再計画」で書きました。
>>まず、ウンディーネに「アクアウィップ・超アクアウィップ・アクアゲイザー・ア
>>クアウェーブ・キッス・超アイスブレード・アロー・アイスアロー」を覚えさせ合
>>体させます。(SUBはウンディーネ)
>>バナナ育成のまえに、上位技のない技が、あったら覚えさせこれが終わったら、バ
>>ナナ育成をやります。ALL800まで育てたら、修行をさせます。上位技を覚え
>>させる時は、大会にいって、回数を増やします。トレーニングは、第一週と第三週
>>はオイリーオイルをあげ、第二週と第四週は夏美草をあげます。カウレア火山に修
>>行する時、トロロンをあたえます。修行から帰ってきたら、第一週にオイリーオイ
>>ルをあたえて休養、第二週に夏美草をあたえて、重トレをやり、第三〜第四週に、
>>バナナをあたえて休養これをあわせて、10ヶ月なので、やります。この時寿命
>>は、−70週なので、黄金・白銀モモをあたえます。まだ技が残ってたら、第一週〜
>>第四週に、バナナをあげます。(第四週は、休養)これを、3ヶ月やります。4ヶ月
>>のはじめに修行します。これをくりかえします。これで、終了です。意見下さい。
>>
>あなたの計画もとうとうここまできましたね・・・・・
>いろいろ書くのも良いけど、ここまで書くぐらいなら
>実際試した方が早いんでないですか?
>ちなみに内容的にはこれで良いんじゃないですか?
>あえて言うとしたら、ウンディーネは技数多いのに寿命短めなんで、
>役に立つのを覚えましょう。超必殺を中心に・・・・・・・
>三者凡退さんの言うとおりなんですけど、実は、まだ中三なので、受験勉強とかあるので、M
F2ができないんですよ、だからこうやって計画を作っているのです。

[Re:再計画]ライガーマニア大阪(6/5-07:33)No.14847
記事番号14844へのコメント


まず、ウンディーネに「アクアウィップ・超アクアウィップ・アクアゲイザー・ア
>>>クアウェーブ・キッス・超アイスブレード・アロー・アイスアロー」を覚えさせ合
>>>体させます。(SUBはウンディーネ)
>>>バナナ育成のまえに、上位技のない技が、あったら覚えさせこれが終わったら、バ
>>>ナナ育成をやります。ALL800まで育てたら、修行をさせます。上位技を覚え
>>>させる時は、大会にいって、回数を増やします。トレーニングは、第一週と第三週
>>>はオイリーオイルをあげ、第二週と第四週は夏美草をあげます。カウレア火山に修
>>>行する時、トロロンをあたえます。修行から帰ってきたら、第一週にオイリーオイ
>>>ルをあたえて休養、第二週に夏美草をあたえて、重トレをやり、第三〜第四週に、
>>>バナナをあたえて休養これをあわせて、10ヶ月なので、やります。この時寿命
>>>は、−70週なので、黄金・白銀モモをあたえます。まだ技が残ってたら、第一週〜
>>>第四週に、バナナをあげます。(第四週は、休養)これを、3ヶ月やります。4ヶ月
>>>のはじめに修行します。これをくりかえします。これで、終了です。意見下さい。
>>>
>>あなたの計画もとうとうここまできましたね・・・・・
>>いろいろ書くのも良いけど、ここまで書くぐらいなら
>>実際試した方が早いんでないですか?
>>ちなみに内容的にはこれで良いんじゃないですか?
>>あえて言うとしたら、ウンディーネは技数多いのに寿命短めなんで、
>>役に立つのを覚えましょう。超必殺を中心に・・・・・・・
>>三者凡退さんの言うとおりなんですけど、実は、まだ中三なので、受験勉強とかあるので、M
>F2ができないんですよ、だからこうやって計画を作っているのです。
>
 これはとんだご無礼をしてしまいましたね。
 お許しを。m(ー_ー)m←なんだこのやる気無い顔はー!
              そんなんで許しがもらえると思ったのかー!
              この愚か者!
              わーーーーーー、お許しをーーーーー!
[Re:再計画]三者凡退(6/6-20:37)No.14903
記事番号14847へのコメント
>>>あなたの計画もとうとうここまできましたね・・・・・
>>>いろいろ書くのも良いけど、ここまで書くぐらいなら
>>>実際試した方が早いんでないですか?
>>>ちなみに内容的にはこれで良いんじゃないですか?
>>>あえて言うとしたら、ウンディーネは技数多いのに寿命短めなんで、
>>>役に立つのを覚えましょう。超必殺を中心に・・・・・・・
>>>三者凡退さんの言うとおりなんですけど、実は、まだ中三なので、受験勉強とかあるので、M
>>F2ができないんですよ、だからこうやって計画を作っているのです。
>>
> これはとんだご無礼をしてしまいましたね。
> お許しを。m(ー_ー)m←なんだこのやる気無い顔はー!
>              そんなんで許しがもらえると思ったのかー!
>              この愚か者!
>              わーーーーーー、お許しをーーーーー!

うわ!一人突っ込み!さみし−−−−−−
ライマニ殿(省略)同様にとんだご無礼を申し上げました・・・ゆるしてちょんまげ♪
中3はきびしいね!高校生はいいよ−−−−♪