[一覧表示に戻る]
◇┳[名前]ピクシー大好き(6/4-12:28)No.14829
 ┗┳[Re:名前]ライガーマニア大阪(6/4-12:42)No.14831
  ┣┳[Re:名前]モンタ(6/4-13:00)No.14832
  ┃┗┳[Re:名前]三者凡退(6/4-21:49)No.14837
  ┃ ┗┳[Re:名前]プラント大好き(6/5-18:05)No.14848
  ┃  ┗━[Re:名前]グジラ☆ハンター(6/6-00:19)No.14886
  ┗━[Re:名前]アーケロ命(旧)(6/4-19:53)No.14835

[名前]ピクシー大好き(6/4-12:28)No.14829
自分の名前どのように決めました?
僕は、ただ単にピクシーが好きだから?                   
   
[Re:名前]ライガーマニア大阪(6/4-12:42)No.14831
記事番号14829へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14829「名前」で書きました。
>自分の名前どのように決めました?
>僕は、ただ単にピクシーが好きだから?                   
>   
 とうとう私の由来を話す時がきたか・・・。
 と思ったけどお昼や〜。腹減ったからまた今度ね♪
 ライガーマニア大阪を単にライガー好きの大阪人と思った人は公開死刑ね♪
 
[Re:名前]モンタ(6/4-13:00)No.14832
記事番号14831へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14831「Re:名前」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14829「名前」で書きました。
>>自分の名前どのように決めました?
>>僕は、ただ単にピクシーが好きだから?                   
>>   
> とうとう私の由来を話す時がきたか・・・。
> と思ったけどお昼や〜。腹減ったからまた今度ね♪
> ライガーマニア大阪を単にライガー好きの大阪人と思った人は公開死刑ね♪
> 
Dランクのサクラアートに連続でもんたをされて、むかついたから。それだけかいな!

[Re:名前]三者凡退(6/4-21:49)No.14837
記事番号14832へのコメント
モンタさんは No.14832「Re:名前」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14831「Re:名前」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14829「名前」で書きました。
>>>自分の名前どのように決めました?
>>>僕は、ただ単にピクシーが好きだから?                   
>>>   
>> とうとう私の由来を話す時がきたか・・・。
>> と思ったけどお昼や〜。腹減ったからまた今度ね♪
>> ライガーマニア大阪を単にライガー好きの大阪人と思った人は公開死刑ね♪
>> 
> Dランクのサクラアートに連続でもんたをされて、むかついたから。それだけかいな!
>
名前の由来。それは・・・・・・・
いにしえの巨人VS横浜の試合で
9回表の3番からの好打順だったのに、
三者凡退に終わった・・・それだけです

[Re:名前]プラント大好き(6/5-18:05)No.14848
記事番号14837へのコメント
三者凡退さんは No.14837「Re:名前」で書きました。
>モンタさんは No.14832「Re:名前」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14831「Re:名前」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14829「名前」で書きました。
>>>>自分の名前どのように決めました?
>>>>僕は、ただ単にピクシーが好きだから?                   
>>>>   
>>> とうとう私の由来を話す時がきたか・・・。
>>> と思ったけどお昼や〜。腹減ったからまた今度ね♪
>>> ライガーマニア大阪を単にライガー好きの大阪人と思った人は公開死刑ね♪
>>> 
>> Dランクのサクラアートに連続でもんたをされて、むかついたから。それだけかいな!
>>
>名前の由来。それは・・・・・・・
>いにしえの巨人VS横浜の試合で
>9回表の3番からの好打順だったのに、
>三者凡退に終わった・・・それだけです

実は、私の名前の由来はただ単にプラントが好きだからってわけではないんです。まあ、はっきりいえ
 ばそうなんだけど・・・。プラントは私にモンスターファーム2の面白さをおしえてくれたんです。
 で、プラントをめちゃくちゃ好きになったと。それが名前の由来です。
>

[Re:名前]グジラ☆ハンター(6/6-00:19)No.14886
記事番号14848へのコメント
プラント大好きさんは No.14848「Re:名前」で書きました。
>三者凡退さんは No.14837「Re:名前」で書きました。
>>モンタさんは No.14832「Re:名前」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.14831「Re:名前」で書きました。
>>>>ピクシー大好きさんは No.14829「名前」で書きました。
>>>>>自分の名前どのように決めました?
>>>>>僕は、ただ単にピクシーが好きだから?                   
>>>>>   
>>>> とうとう私の由来を話す時がきたか・・・。
>>>> と思ったけどお昼や〜。腹減ったからまた今度ね♪
>>>> ライガーマニア大阪を単にライガー好きの大阪人と思った人は公開死刑ね♪
>>>> 
>>> Dランクのサクラアートに連続でもんたをされて、むかついたから。それだけかいな!
>>>
>>名前の由来。それは・・・・・・・
>>いにしえの巨人VS横浜の試合で
>>9回表の3番からの好打順だったのに、
>>三者凡退に終わった・・・それだけです
>
> 実は、私の名前の由来はただ単にプラントが好きだからってわけではないんです。まあ、はっきりいえ
> ばそうなんだけど・・・。プラントは私にモンスターファーム2の面白さをおしえてくれたんです。
> で、プラントをめちゃくちゃ好きになったと。それが名前の由来です。
>>
> 僕は、映画の「白鯨」から。 
 漫画や小説で、義足の船長がよく出てくるけど、この作品が元ネタらしいです。

[Re:名前]アーケロ命(旧)(6/4-19:53)No.14835
記事番号14831へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14831「Re:名前」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14829「名前」で書きました。
>>自分の名前どのように決めました?
>>僕は、ただ単にピクシーが好きだから?                   
>>   
> とうとう私の由来を話す時がきたか・・・。
> と思ったけどお昼や〜。腹減ったからまた今度ね♪
> ライガーマニア大阪を単にライガー好きの大阪人と思った人は公開死刑ね♪
> 
初めまして、アーケロ命(旧)です。
掲示板を見ていて、きっと「ライガー好きの大阪人」だと思ってました・・・
( ̄□ ̄:!!)こ、公開死刑になっちゃううう・・・・許して下さい・・・・(__)