[一覧表示に戻る]
◇┳[改名]大坪丸(大坪刑事)(6/5-05:10)No.14842
 ┗┳[Re:改名]ライガーマニア大阪(6/5-07:15)No.14846
  ┗━[Re:改名]反乱者(6/7-05:00)No.14919

[改名]大坪丸(大坪刑事)(6/5-05:10)No.14842
僕の名前を改名します。
こうやって、呼んで下さい。

「反乱者」と。
[Re:改名]ライガーマニア大阪(6/5-07:15)No.14846
記事番号14842へのコメント
大坪丸(大坪刑事)さんは No.14842「改名」で書きました。
>僕の名前を改名します。
>こうやって、呼んで下さい。
>
>「反乱者」と。
 
 わかりました〜♪♪反乱者さんですな。 
 改めてよろしゅう♪
 ただ、「知るか!自分で考えろ!!」なんて言っちゃ駄目だよ。それは人を中傷
してるのと一緒ですから。
 今後また言ったら敵と見なしますね。
 

[Re:改名]反乱者(6/7-05:00)No.14919
記事番号14846へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14846「Re:改名」で書きました。
>大坪丸(大坪刑事)さんは No.14842「改名」で書きました。
>>僕の名前を改名します。
>>こうやって、呼んで下さい。
>>
>>「反乱者」と。
> 
> わかりました〜♪♪反乱者さんですな。 
> 改めてよろしゅう♪
> ただ、「知るか!自分で考えろ!!」なんて言っちゃ駄目だよ。それは人を中傷
>してるのと一緒ですから。
> 今後また言ったら敵と見なしますね。
> 
>ああー!ごめんなさい!ごめんなさい!