[一覧表示に戻る]
◇┳[小屋。]N,Sam(仮)(6/5-18:46)No.14850
 ┗┳[Re:小屋。]ビンチョ−大好き!(6/5-20:52)No.14862
  ┗━[Re:小屋。]try(6/5-21:53)No.14876

[小屋。]N,Sam(仮)(6/5-18:46)No.14850
ネンドロが死ぬとき小屋を改築してないと天井にめりこんでしまった。
(だからどうとゆうことも無いですが)


[Re:小屋。]ビンチョ−大好き!(6/5-20:52)No.14862
記事番号14850へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.14850「小屋。」で書きました。
>ネンドロが死ぬとき小屋を改築してないと天井にめりこんでしまった。
>(だからどうとゆうことも無いですが)
>
>小屋の建築って費用かかりすぎですよね・・・・。

[Re:小屋。]try(6/5-21:53)No.14876
記事番号14862へのコメント
ビンチョ−大好き!さんは No.14862「Re:小屋。」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.14850「小屋。」で書きました。
>>ネンドロが死ぬとき小屋を改築してないと天井にめりこんでしまった。
>>(だからどうとゆうことも無いですが)
>>
>>小屋の建築って費用かかりすぎですよね・・・・。
>
ほんとに費用かかりすぎです。
僕なんか、MF2をはじめからやって、ツノマルで10万G稼いだんだけど
小屋と家の改築費用でかなりなくなりました。
「30000Gだけど・・・」とか言われてもねぇ・・・