[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー]神竜(6/5-19:01)No.14853
 ┗┳[Re:チャッキー]ライガーマニア大阪(6/5-19:24)No.14857
  ┗┳[Re:チャッキー]神竜(6/5-19:28)No.14859
   ┗┳[Re:チャッキー]グジラ☆ハンター(6/6-00:32)No.14887
    ┗━[Re:チャッキー]トンヌラ(6/6-09:24)No.14890

[チャッキー]神竜(6/5-19:01)No.14853
みなさん、チャッキーって強いとおもいますか?
[Re:チャッキー]ライガーマニア大阪(6/5-19:24)No.14857
記事番号14853へのコメント
神竜さんは No.14853「チャッキー」で書きました。
>みなさん、チャッキーって強いとおもいますか?
 
 チャッキーは強いと思いますよ。寿命は長いし、技も良いのが揃ってますしね。
 ライガーも技数豊富だったら良かったのに・・・。
 

[Re:チャッキー]神竜(6/5-19:28)No.14859
記事番号14857へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14857「Re:チャッキー」で書きました。
>神竜さんは No.14853「チャッキー」で書きました。
>>みなさん、チャッキーって強いとおもいますか?
> 
> チャッキーは強いと思いますよ。寿命は長いし、技も良いのが揃ってますしね。
> ライガーも技数豊富だったら良かったのに・・・。
> 
私も強いと思ったけど、力技がいいのに力が上がりにくいっていうのが少し残念だな〜。
あと、激ワルなのもすこし・・・。

[Re:チャッキー]グジラ☆ハンター(6/6-00:32)No.14887
記事番号14859へのコメント
神竜さんは No.14859「Re:チャッキー」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14857「Re:チャッキー」で書きました。
>>神竜さんは No.14853「チャッキー」で書きました。
>>>みなさん、チャッキーって強いとおもいますか?
>> 
>> チャッキーは強いと思いますよ。寿命は長いし、技も良いのが揃ってますしね。
>> ライガーも技数豊富だったら良かったのに・・・。
>> 
>私も強いと思ったけど、力技がいいのに力が上がりにくいっていうのが少し残念だな〜。
>あと、激ワルなのもすこし・・・。
>
 力に加えて、ライフも上がり難いのが致命的。って気がします。
 一度育てたことあるんですけど、鳴かず飛ばずで。
 結局。

 売った。              ごめんよアントニオ…

[Re:チャッキー]トンヌラ(6/6-09:24)No.14890
記事番号14887へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.14887「Re:チャッキー」で書きました。
>神竜さんは No.14859「Re:チャッキー」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14857「Re:チャッキー」で書きました。
>>>神竜さんは No.14853「チャッキー」で書きました。
>>>>みなさん、チャッキーって強いとおもいますか?
>>> 
>>> チャッキーは強いと思いますよ。寿命は長いし、技も良いのが揃ってますしね。
>>> ライガーも技数豊富だったら良かったのに・・・。
>>> 
>>私も強いと思ったけど、力技がいいのに力が上がりにくいっていうのが少し残念だな〜。
>>あと、激ワルなのもすこし・・・。
>>
> 力に加えて、ライフも上がり難いのが致命的。って気がします。
> 一度育てたことあるんですけど、鳴かず飛ばずで。
> 結局。
>
> 売った。              ごめんよアントニオ…

ボクはアントニオで4大大会1つか2つクリアまでいきましたよ。
そのころはまだトロロンの効果を知らなかったので、万精丹を使いまくって。