[一覧表示に戻る]
◇┳[他にも……]ピクシー大好き(6/6-16:50)No.14892
 ┗┳[Re:他にも……]ライガーマニア大阪(6/6-17:07)No.14893
  ┣━[Re:他にも……]try(6/6-17:55)No.14895
  ┗┳[Re:他にも……]ゲル好き(6/6-17:55)No.14896
   ┗┳[Re:他にも……]トンヌラ(6/6-18:18)No.14898
    ┗┳[Re:他にも……]N,Sam(仮)(6/6-18:53)No.14899
     ┗┳[Re:他にも……]アーケロ命(旧)(6/6-19:18)No.14900
      ┣┳[Re:他にも……]三者凡退(6/6-20:30)No.14902
      ┃┣┳[Re:他にも……]KEN(6/6-21:29)No.14905
      ┃┃┗━[Re:他にも……]mfMANIA(6/6-21:58)No.14911
      ┃┗━[Re:他にも……]ぴーぴー(6/7-22:32)No.14941
      ┗┳[Re:他にも……]AM.PM.(6/7-00:16)No.14917
       ┗━[Re:他にも……]モンタ(6/10-10:52)No.14996

[他にも……]ピクシー大好き(6/6-16:50)No.14892
みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
[Re:他にも……]ライガーマニア大阪(6/6-17:07)No.14893
記事番号14892へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 

うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
 
 

[Re:他にも……]try(6/6-17:55)No.14895
記事番号14893へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>
> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
> 
> 
>
ぼくはファイアーエムブレムトラキア776をやっています。

[Re:他にも……]ゲル好き(6/6-17:55)No.14896
記事番号14893へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>
> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
> 
> 
ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
[Re:他にも……]トンヌラ(6/6-18:18)No.14898
記事番号14896へのコメント
ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>
>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>> 
>> 
>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。

ポケモンって、金銀ですよね?
それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
[Re:他にも……]N,Sam(仮)(6/6-18:53)No.14899
記事番号14898へのコメント
トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>
>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>> 
>>> 
>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>
>ポケモンって、金銀ですよね?
>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。

僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
[Re:他にも……]アーケロ命(旧)(6/6-19:18)No.14900
記事番号14899へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.14899「Re:他にも……」で書きました。
>トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>>
>>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>>> 
>>>> 
>>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>>
>>ポケモンって、金銀ですよね?
>>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
>
>僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
僕はチョコボの不思議なダンジョン2とMF2で半々ですね。

[Re:他にも……]三者凡退(6/6-20:30)No.14902
記事番号14900へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.14900「Re:他にも……」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.14899「Re:他にも……」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>>>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>>>
>>>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>>>> 
>>>>> 
>>>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>>>
>>>ポケモンって、金銀ですよね?
>>>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>>>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
>>
>>僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
>僕はチョコボの不思議なダンジョン2とMF2で半々ですね。
>
僕はレジェマナとかパワプロとかやっとります。
レジェマナはいいよ〜♪

[Re:他にも……]KEN(6/6-21:29)No.14905
記事番号14902へのコメント
三者凡退さんは No.14902「Re:他にも……」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.14900「Re:他にも……」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.14899「Re:他にも……」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>>>>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>>>>
>>>>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>>>>> 
>>>>>> 
>>>>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>>>>
>>>>ポケモンって、金銀ですよね?
>>>>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>>>>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
>>>
>>>僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
>>僕はチョコボの不思議なダンジョン2とMF2で半々ですね。
>>
>僕はレジェマナとかパワプロとかやっとります。
>レジェマナはいいよ〜♪
>
みんな結構やってるんだねぇ。
でも最近のスクウェアのソフトって、昔ほどおもしろくない気がする。FF9もあんまり期待してない。
やっぱ、FF4,5のあたりの時が一番良かった。(気に触ったらごめん。)
[Re:他にも……]mfMANIA(6/6-21:58)No.14911
記事番号14905へのコメント
KENさんは No.14905「Re:他にも……」で書きました。
>三者凡退さんは No.14902「Re:他にも……」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.14900「Re:他にも……」で書きました。
>>>N,Sam(仮)さんは No.14899「Re:他にも……」で書きました。
>>>>トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>>>>>
>>>>>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>>>>>> 
>>>>>>> 
>>>>>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>>>>>
>>>>>ポケモンって、金銀ですよね?
>>>>>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>>>>>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
>>>>
>>>>僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
>>>僕はチョコボの不思議なダンジョン2とMF2で半々ですね。
>>>
>>僕はレジェマナとかパワプロとかやっとります。
>>レジェマナはいいよ〜♪
>>
>みんな結構やってるんだねぇ。
>でも最近のスクウェアのソフトって、昔ほどおもしろくない気がする。FF9もあんまり期待してない。
>やっぱ、FF4,5のあたりの時が一番良かった。(気に触ったらごめん。)

サモンナイトとか(知ってる?

[Re:他にも……]ぴーぴー(6/7-22:32)No.14941
記事番号14902へのコメント
三者凡退さんは No.14902「Re:他にも……」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.14900「Re:他にも……」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.14899「Re:他にも……」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>>>>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>>>>
>>>>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>>>>> 
>>>>>> 
>>>>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>>>>
>>>>ポケモンって、金銀ですよね?
>>>>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>>>>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
>>>
>>>僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
>>僕はチョコボの不思議なダンジョン2とMF2で半々ですね。
>>
>僕はレジェマナとかパワプロとかやっとります。
>レジェマナはいいよ〜♪
>
ぼくもやってます!
が、DISK4から進めない。(i i)


[Re:他にも……]AM.PM.(6/7-00:16)No.14917
記事番号14900へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.14900「Re:他にも……」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.14899「Re:他にも……」で書きました。
>>トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>>>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>>>
>>>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>>>> 
>>>>> 
>>>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>>>
>>>ポケモンって、金銀ですよね?
>>>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>>>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
>>
>>僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
>僕はチョコボの不思議なダンジョン2とMF2で半々ですね。

僕もチョコボの不思議なダンジョン2をやってます。
あー2週目に行けないー。

[Re:他にも……]モンタ(6/10-10:52)No.14996
記事番号14917へのコメント
AM.PM.さんは No.14917「Re:他にも……」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.14900「Re:他にも……」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.14899「Re:他にも……」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.14898「Re:他にも……」で書きました。
>>>>ゲル好きさんは No.14896「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14893「Re:他にも……」で書きました。
>>>>>>ピクシー大好きさんは No.14892「他にも……」で書きました。
>>>>>>>みなさんは、モンスターファーム以外にもやってるゲーム…あります?
>>>>>>>僕は、ファイナルファンタジー5(古ぅー(-_-;))です。           
>>>>>>>無論モンスターファームの方がやってる時間が圧倒的に長いが。 
>>>>>>
>>>>>> うちはギレンを少々。 最近はゲームしてないなぁ・・・。
>>>>>> 
>>>>>> 
>>>>>ポケモンです。時間的にはMF2と半々程度です。
>>>>
>>>>ポケモンって、金銀ですよね?
>>>>それならボクもやってます。(毎日、ほんの少しだけ)
>>>>今はサガ(ロマ、フロ、共に)をやる時間が多いですね。
>>>
>>>僕はパワプロ99などコナミのスポーツゲームをやっています。
>>僕はチョコボの不思議なダンジョン2とMF2で半々ですね。
>
>僕もチョコボの不思議なダンジョン2をやってます。
>あー2週目に行けないー。
>
ダビスタ99おもしろい。でもおっさん臭いって言われます。(13歳)