[一覧表示に戻る]
◇┳[改名リバース]三者凡退(6/6-20:43)No.14904
 ┗━[Re:改名リバース]ライガーマニア大阪(6/6-21:45)No.14909

[改名リバース]三者凡退(6/6-20:43)No.14904
自分のネーミングは結構気に入ってるんですけど、
飽きてきたんで、そろそろかえてみようかな・・・・と(おい)
そんな思いを抱く今日この頃・・・・・
さしあたっては「ライガー大嫌い」とか・・・・・
いえ、すんまそん。ジョークです。許して−−−−−!!!
m(ー_ー)m←なんだこのやる気のない顔は−−−!(by ライマニさん)

[Re:改名リバース]ライガーマニア大阪(6/6-21:45)No.14909
記事番号14904へのコメント
三者凡退さんは No.14904「改名リバース」で書きました。
>自分のネーミングは結構気に入ってるんですけど、
>飽きてきたんで、そろそろかえてみようかな・・・・と(おい)
>そんな思いを抱く今日この頃・・・・・
>さしあたっては「ライガー大嫌い」とか・・・・・
>いえ、すんまそん。ジョークです。許して−−−−−!!!
>m(ー_ー)m←なんだこのやる気のない顔は−−−!(by ライマニさん)
>
私の気に触った者はどうなっていったか・・・。
 気に触るジョーク飛ばしすぎると俺も切れます。
 俺も一人の人間です。耐えれる物と耐えきれない物があります。
 あまり俺の本性出させないように。(警告)