[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]神竜(6/7-07:58)No.14924
 ┣┳[Re:ALL999]ライガーマニア大阪(6/7-08:49)No.14925
 ┃┗┳[Re:ALL999] モノアイ、 ビンチョ−大好き!(6/7-16:44)No.14928
 ┃ ┗┳[Re:ALL999]N,Sam(仮)(6/7-18:53)No.14933
 ┃  ┗┳[Re:ALL999]カービィ(6/7-19:31)No.14935
 ┃   ┗┳[Re:ALL999]YOHJIRA(6/8-12:07)No.14947
 ┃    ┗━[Re:ALL999]ディラハンスゴイ(6/8-15:48)No.14950
 ┗┳[Re:ALL999]せーき(6/9-09:26)No.14967
  ┗┳[Re:ALL999]モンタ(6/10-10:35)No.14993
   ┗━[Re:ALL999]try(6/10-22:22)No.15008

[ALL999]神竜(6/7-07:58)No.14924
今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
[Re:ALL999]ライガーマニア大阪(6/7-08:49)No.14925
記事番号14924へのコメント
神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m

学校でカキカキコ〜。(悪)
 バナナはリスクの大きい育成なので、選ぶモンスターはよく考えないといけませ
んね。 
 というわけで神竜様が好きな種族を教えて下さいな。
 うちはライガーマニアとしてのプライドがあるのでデトナクリスをフルパラ第一
号に。
 ちなみにメタルナーが強いと言われてますが、皆同じだと面白くありませんよ。
 大会がメタルナー一色で染まると、モンスターファームではなくメタルナーファ
ームになっちゃいますので。
 
 人気種:ハム系
     デュラハン系
[Re:ALL999] モノアイ、 ビンチョ−大好き!(6/7-16:44)No.14928
記事番号14925へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14925「Re:ALL999」で書きました。
>神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
>
> 学校でカキカキコ〜。(悪)
> バナナはリスクの大きい育成なので、選ぶモンスターはよく考えないといけませ
>んね。 
> というわけで神竜様が好きな種族を教えて下さいな。
> うちはライガーマニアとしてのプライドがあるのでデトナクリスをフルパラ第一
>号に。
> ちなみにメタルナーが強いと言われてますが、皆同じだと面白くありませんよ。
> 大会がメタルナー一色で染まると、モンスターファームではなくメタルナーファ
>ームになっちゃいますので。
> 
> 人気種:ハム系
>     デュラハン系

ビンチョ−か、モノアイにしてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

[Re:ALL999]N,Sam(仮)(6/7-18:53)No.14933
記事番号14928へのコメント
モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14928「Re:ALL999」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14925「Re:ALL999」で書きました。
>>神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>>>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>>>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>>>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
>>
>> 学校でカキカキコ〜。(悪)
>> バナナはリスクの大きい育成なので、選ぶモンスターはよく考えないといけませ
>>んね。 
>> というわけで神竜様が好きな種族を教えて下さいな。
>> うちはライガーマニアとしてのプライドがあるのでデトナクリスをフルパラ第一
>>号に。
>> ちなみにメタルナーが強いと言われてますが、皆同じだと面白くありませんよ。
>> 大会がメタルナー一色で染まると、モンスターファームではなくメタルナーファ
>>ームになっちゃいますので。
>> 
>> 人気種:ハム系
>>     デュラハン系
>
>ビンチョ−か、モノアイにしてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
>
神竜さん、グジコーンにちょうせんしてみてはどうですか。
[Re:ALL999]カービィ(6/7-19:31)No.14935
記事番号14933へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.14933「Re:ALL999」で書きました。
> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14928「Re:ALL999」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14925「Re:ALL999」で書きました。
>>>神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>>>>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>>>>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>>>>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
>>>
>>> 学校でカキカキコ〜。(悪)
>>> バナナはリスクの大きい育成なので、選ぶモンスターはよく考えないといけませ
>>>んね。 
>>> というわけで神竜様が好きな種族を教えて下さいな。
>>> うちはライガーマニアとしてのプライドがあるのでデトナクリスをフルパラ第一
>>>号に。
>>> ちなみにメタルナーが強いと言われてますが、皆同じだと面白くありませんよ。
>>> 大会がメタルナー一色で染まると、モンスターファームではなくメタルナーファ
>>>ームになっちゃいますので。
>>> 
>>> 人気種:ハム系
>>>     デュラハン系
>>
>>ビンチョ−か、モノアイにしてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
>>
>神竜さん、グジコーンにちょうせんしてみてはどうですか。
自分の1番好きなモンスターを育成しましょう。
[Re:ALL999]YOHJIRA(6/8-12:07)No.14947
記事番号14935へのコメント
カービィさんは No.14935「Re:ALL999」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.14933「Re:ALL999」で書きました。
>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14928「Re:ALL999」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.14925「Re:ALL999」で書きました。
>>>>神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>>>>>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>>>>>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>>>>>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
>>>>
>>>> 学校でカキカキコ〜。(悪)
>>>> バナナはリスクの大きい育成なので、選ぶモンスターはよく考えないといけませ
>>>>んね。 
>>>> というわけで神竜様が好きな種族を教えて下さいな。
>>>> うちはライガーマニアとしてのプライドがあるのでデトナクリスをフルパラ第一
>>>>号に。
>>>> ちなみにメタルナーが強いと言われてますが、皆同じだと面白くありませんよ。
>>>> 大会がメタルナー一色で染まると、モンスターファームではなくメタルナーファ
>>>>ームになっちゃいますので。
>>>> 
>>>> 人気種:ハム系
>>>>     デュラハン系
>>>
>>>ビンチョ−か、モノアイにしてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
>>>
>>神竜さん、グジコーンにちょうせんしてみてはどうですか。
>自分の1番好きなモンスターを育成しましょう。

成長適性が平均的なもの、できれば適正にDやEがないものがやりやすいと思います。
ただ、強いかどうかは別ですが。



[Re:ALL999]ディラハンスゴイ(6/8-15:48)No.14950
記事番号14947へのコメント
YOHJIRAさんは No.14947「Re:ALL999」で書きました。
>カービィさんは No.14935「Re:ALL999」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.14933「Re:ALL999」で書きました。
>>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14928「Re:ALL999」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14925「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>>>>>>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>>>>>>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>>>>>>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
>>>>>
>>>>> 学校でカキカキコ〜。(悪)
>>>>> バナナはリスクの大きい育成なので、選ぶモンスターはよく考えないといけませ
>>>>>んね。 
>>>>> というわけで神竜様が好きな種族を教えて下さいな。
>>>>> うちはライガーマニアとしてのプライドがあるのでデトナクリスをフルパラ第一
>>>>>号に。
>>>>> ちなみにメタルナーが強いと言われてますが、皆同じだと面白くありませんよ。
>>>>> 大会がメタルナー一色で染まると、モンスターファームではなくメタルナーファ
>>>>>ームになっちゃいますので。
>>>>> 
>>>>> 人気種:ハム系
>>>>>     デュラハン系
>>>>
>>>>ビンチョ−か、モノアイにしてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
>>>>
>>>神竜さん、グジコーンにちょうせんしてみてはどうですか。
>>自分の1番好きなモンスターを育成しましょう。
>
>成長適性が平均的なもの、できれば適正にDやEがないものがやりやすいと思います。
>ただ、強いかどうかは別ですが。
>
>
>

[Re:ALL999]せーき(6/9-09:26)No.14967
記事番号14924へのコメント
神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m

私のおすすめは
「一撃必殺」なら アストロ/モック
「勝率」なら メタルナー/ラブラブセイジン
「個性」なら スエゾー/コロペンドラ

ですかねぇ、あとはワームを変態させて作ったガリやモノリスなんかが
(変則的で手間がかかるけど)
育ててて面白いかと・・・

でも、結局は自分が気に入っているのでいいんじゃないかな?

[Re:ALL999]モンタ(6/10-10:35)No.14993
記事番号14967へのコメント
せーきさんは No.14967「Re:ALL999」で書きました。
>神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
>
>私のおすすめは
> 「一撃必殺」なら アストロ/モック
> 「勝率」なら メタルナー/ラブラブセイジン
> 「個性」なら スエゾー/コロペンドラ
>
>ですかねぇ、あとはワームを変態させて作ったガリやモノリスなんかが
>(変則的で手間がかかるけど)
>育ててて面白いかと・・・
>
>でも、結局は自分が気に入っているのでいいんじゃないかな?
>
999になってしまえばみんな同じだから、問題は技でしょ・・ということで、
ゴーレムか、デュラハン。ヒノトリでも…

[Re:ALL999]try(6/10-22:22)No.15008
記事番号14993へのコメント
モンタさんは No.14993「Re:ALL999」で書きました。
>せーきさんは No.14967「Re:ALL999」で書きました。
>>神竜さんは No.14924「ALL999」で書きました。
>>>今私は、ALL999のモンスターの育成に挑戦しようとおもっています。
>>>そこで、みなさんに何のモンスターを育成すればいいかおしえてください。
>>>おすすめでいいのでおねがいします。m(_ _)m
>>
>>私のおすすめは
>> 「一撃必殺」なら アストロ/モック
>> 「勝率」なら メタルナー/ラブラブセイジン
>> 「個性」なら スエゾー/コロペンドラ
>>
>>ですかねぇ、あとはワームを変態させて作ったガリやモノリスなんかが
>>(変則的で手間がかかるけど)
>>育ててて面白いかと・・・
>>
>>でも、結局は自分が気に入っているのでいいんじゃないかな?
>>
> 999になってしまえばみんな同じだから、問題は技でしょ・・ということで、
>ゴーレムか、デュラハン。ヒノトリでも…
>
技ならゲルとか、ヘンガーは?

でもまあやっぱり自分の好きなのが1番!