[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ大好きな人に朗報!]プラント大好き(6/7-16:19)No.14926
 ┣┳[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!] モノアイ、 ビンチョ−大好き!(6/7-16:39)No.14927
 ┃┗┳[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]ライガーマニア大阪(6/7-17:17)No.14930
 ┃ ┗┳[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]プラント大好き(6/8-07:51)No.14946
 ┃  ┣┳[そんな事は無いでっせ!]ライガーマニア大阪(6/8-15:23)No.14949
 ┃  ┃┗┳[Re:そんな事は無いでっせ!]神竜(6/8-17:53)No.14953
 ┃  ┃ ┗┳[Re:そんな事は無いでっせ!]三者凡退(6/8-21:02)No.14958
 ┃  ┃  ┗━[Re:そんな事は無いでっせ!]AM.PM.(6/9-07:30)No.14966
 ┃  ┗━[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]1ハヘンコー(6/19-16:55)No.15245
 ┣━[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]トンヌラ(6/7-16:46)No.14929
 ┗┳[もしかすると・・・]ニャンにゃん(6/13-15:02)No.15071
  ┗┳[Re:もしかすると・・・]プラント大好き(6/13-18:25)No.15074
   ┗━[Re:もしかすると・・・]火炎連砲マニア(6/15-12:45)No.15115

[ヒノトリ大好きな人に朗報!]プラント大好き(6/7-16:19)No.14926
  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
  にチャレンジしてみては?
[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!] モノアイ、 ビンチョ−大好き!(6/7-16:39)No.14927
記事番号14926へのコメント
プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>  にチャレンジしてみては?

もう、やりました・・・。

[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]ライガーマニア大阪(6/7-17:17)No.14930
記事番号14927へのコメント
モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14927「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」
で書きました。
>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>  にチャレンジしてみては?
>
>もう、やりました・・・。
>
あきらめるなフォックス!!
 自分の感覚を信じろ!!(謎)
 

[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]プラント大好き(6/8-07:51)No.14946
記事番号14930へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14930「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14927「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」
>で書きました。
>>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>>  にチャレンジしてみては?
>>
>>もう、やりました・・・。
>>
> あきらめるなフォックス!!
> 自分の感覚を信じろ!!(謎)

僕ってがんばってヒノトリに火炎連砲を覚えさせようとした人に
 死人にむちうつようなことを言ってるんでしょうか・・・。
> 
>

[そんな事は無いでっせ!]ライガーマニア大阪(6/8-15:23)No.14949
記事番号14946へのコメント
プラント大好きさんは No.14946「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14930「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14927「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」
>>で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>>>  にチャレンジしてみては?
>>>
>>>もう、やりました・・・。
>>>
>> あきらめるなフォックス!!
>> 自分の感覚を信じろ!!(謎)
>
> 僕ってがんばってヒノトリに火炎連砲を覚えさせようとした人に
> 死人にむちうつようなことを言ってるんでしょうか・・・。
>> 
 そんな事ありませんよ。世の中には幻を実現した人もいるんだなぁと思い関心感心。
 
 
 

[Re:そんな事は無いでっせ!]神竜(6/8-17:53)No.14953
記事番号14949へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14949「そんな事は無いでっせ!」で書きました。
>プラント大好きさんは No.14946「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14930「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14927「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」
>>>で書きました。
>>>>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>>>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>>>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>>>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>>>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>>>>  にチャレンジしてみては?
>>>>
>>>>もう、やりました・・・。
>>>>
>>> あきらめるなフォックス!!
>>> 自分の感覚を信じろ!!(謎)
>>
>> 僕ってがんばってヒノトリに火炎連砲を覚えさせようとした人に
>> 死人にむちうつようなことを言ってるんでしょうか・・・。
>>> 
> そんな事ありませんよ。世の中には幻を実現した人もいるんだなぁと思い関心感心。
> 
あの〜、私、無知なので気にしなくてもいいんだけど、継承じゃぁ覚えることができないんですか?



[Re:そんな事は無いでっせ!]三者凡退(6/8-21:02)No.14958
記事番号14953へのコメント
神竜さんは No.14953「Re:そんな事は無いでっせ!」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14949「そんな事は無いでっせ!」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.14946「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.14930「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14927「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」
>>>>で書きました。
>>>>>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>>>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>>>>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>>>>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>>>>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>>>>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>>>>>  にチャレンジしてみては?
>>>>>
>>>>>もう、やりました・・・。
>>>>>
>>>> あきらめるなフォックス!!
>>>> 自分の感覚を信じろ!!(謎)
>>>
>>> 僕ってがんばってヒノトリに火炎連砲を覚えさせようとした人に
>>> 死人にむちうつようなことを言ってるんでしょうか・・・。
>>>> 
>> そんな事ありませんよ。世の中には幻を実現した人もいるんだなぁと思い関心感心。
>> 
>あの〜、私、無知なので気にしなくてもいいんだけど、継承じゃぁ覚えることができないんですか?
>
それは無理ですね〜。たとえ他系統からの継承でも、
火炎砲どまりですから・・・・
しかし・・・幻の技火炎連砲の取得方法・・・・・
トンヌラさんじゃないけど、人質とってでも聞きたいモンですね〜。


[Re:そんな事は無いでっせ!]AM.PM.(6/9-07:30)No.14966
記事番号14958へのコメント
三者凡退さんは No.14958「Re:そんな事は無いでっせ!」で書きました。
>神竜さんは No.14953「Re:そんな事は無いでっせ!」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14949「そんな事は無いでっせ!」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.14946「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.14930「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14927「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」
>>>>>で書きました。
>>>>>>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>>>>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>>>>>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>>>>>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>>>>>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>>>>>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>>>>>>  にチャレンジしてみては?
>>>>
>>>> 僕ってがんばってヒノトリに火炎連砲を覚えさせようとした人に
>>>> 死人にむちうつようなことを言ってるんでしょうか・・・。
>>>>> 
>>> そんな事ありませんよ。世の中には幻を実現した人もいるんだなぁと思い関心感心。
>>> 
>>あの〜、私、無知なので気にしなくてもいいんだけど、継承じゃぁ覚えることができないんですか?
>>
>それは無理ですね〜。たとえ他系統からの継承でも、
>火炎砲どまりですから・・・・
>しかし・・・幻の技火炎連砲の取得方法・・・・・
>トンヌラさんじゃないけど、人質とってでも聞きたいモンですね〜。
>
継承で覚えさせることは出来ないからどうすれば覚えられるのかかなり気になりますね。
監禁してでも(嘘)聞き出してください。

[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]1ハヘンコー(6/19-16:55)No.15245
記事番号14946へのコメント
プラント大好きさんは No.14946「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14930「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14927「Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!」
>>で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>>>  にチャレンジしてみては?
>>>
>>>もう、やりました・・・。
>>>
>> あきらめるなフォックス!!
>> 自分の感覚を信じろ!!(謎)
>
> 僕ってがんばってヒノトリに火炎連砲を覚えさせようとした人に
> 死人にむちうつようなことを言ってるんでしょうか・・・。
>> 
>>
火炎連砲は、ワルモンだと覚えれる!らしいです。
>

[Re:ヒノトリ大好きな人に朗報!]トンヌラ(6/7-16:46)No.14929
記事番号14926へのコメント
プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>  にチャレンジしてみては?

ホント!?ホントに覚えてたんですか?
聞いただけではなく、実際に確認したんですか?
もし、実際に確認したのなら、何が何でも、人質を取ってでも(冗談だよ)吐かせ
てください。
でも改造とかだったらヤだな…。
[もしかすると・・・]ニャンにゃん(6/13-15:02)No.15071
記事番号14926へのコメント
プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>  にチャレンジしてみては?
おひさです。おぼえてるひといるかなぁ・・・
もしかすると円盤石でだしたのかも。
ムーやミーアみたいにさぁ・・・
[Re:もしかすると・・・]プラント大好き(6/13-18:25)No.15074
記事番号15071へのコメント
ニャンにゃんさんは No.15071「もしかすると・・・」で書きました。
>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>  にチャレンジしてみては?
>おひさです。おぼえてるひといるかなぁ・・・
>もしかすると円盤石でだしたのかも。
>ムーやミーアみたいにさぁ・・・

違います。合体です!(まじで)

[Re:もしかすると・・・]火炎連砲マニア(6/15-12:45)No.15115
記事番号15074へのコメント
プラント大好きさんは No.15074「Re:もしかすると・・・」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.15071「もしかすると・・・」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.14926「ヒノトリ大好きな人に朗報!」で書きました。
>>>  モンスターファーム2七不思議に入ってしまったヒノトリの
>>>  幻の技!火炎連砲!何をどうやっても覚えさせることができません
>>>  でしたが、なんと!僕の友達のヒノトリが覚えてました!!!
>>>  残念ながらやりかたは聞くことができませんでしたが・・・。
>>>  バグではないようです。いまいちど、ヒノトリの火炎連砲
>>>  にチャレンジしてみては?
>>おひさです。おぼえてるひといるかなぁ・・・
>>もしかすると円盤石でだしたのかも。
>>ムーやミーアみたいにさぁ・・・
>
> 違います。合体です!(まじで)

ワルになる可能性のあるヒノトリをCDで誕生させて、火炎連砲を覚えさせてから合体で継承
させたのかもしれませんよ。
でもやっぱり、改造というセンが濃厚かな…。