[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナの夢]ゲル好き(6/7-17:37)No.14932
 ┗┳[Re:バナナの夢]ライガーマニア大阪(6/7-20:39)No.14937
  ┗┳[Re:バナナの夢]斬技烈斗(6/7-21:06)No.14938
   ┗┳[Re:バナナの夢]KAI(6/7-22:04)No.14939
    ┗━[Re:バナナの夢]三者凡退(6/8-20:54)No.14956

[バナナの夢]ゲル好き(6/7-17:37)No.14932
現在ゲルをバナナ育成中です。ALL999の第1号にしようかと・・・。
かなりまいってしまってます。夢にバナナがぁぁぁ、とまではいきませんけど。
[Re:バナナの夢]ライガーマニア大阪(6/7-20:39)No.14937
記事番号14932へのコメント
ゲル好きさんは No.14932「バナナの夢」で書きました。
>現在ゲルをバナナ育成中です。ALL999の第1号にしようかと・・・。
>かなりまいってしまってます。夢にバナナがぁぁぁ、とまではいきませんけど。

それこそ主テクモが作りだしたバナナの呪い。(謎)
 バナナの呪縛。
 バナナの汚染。
 バナナは大変ですね〜。(体験者の話)
 根性で何とかなりますし頑張って下さいな!(爆)
    
[Re:バナナの夢]斬技烈斗(6/7-21:06)No.14938
記事番号14937へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14937「Re:バナナの夢」で書きました。
>ゲル好きさんは No.14932「バナナの夢」で書きました。
>>現在ゲルをバナナ育成中です。ALL999の第1号にしようかと・・・。
>>かなりまいってしまってます。夢にバナナがぁぁぁ、とまではいきませんけど。
>
> それこそ主テクモが作りだしたバナナの呪い。(謎)
> バナナの呪縛。
> バナナの汚染。
> バナナは大変ですね〜。(体験者の話)
> 根性で何とかなりますし頑張って下さいな!(爆)
>    
もうだいぶ麻痺してきました(^^;
現在、バナナ育成で9体目のフルモン育成中
すでに生活の一部・・・
では〜


[Re:バナナの夢]KAI(6/7-22:04)No.14939
記事番号14938へのコメント
斬技烈斗さんは No.14938「Re:バナナの夢」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14937「Re:バナナの夢」で書きました。
>>ゲル好きさんは No.14932「バナナの夢」で書きました。
>>>現在ゲルをバナナ育成中です。ALL999の第1号にしようかと・・・。
>>>かなりまいってしまってます。夢にバナナがぁぁぁ、とまではいきませんけど。
>>
>> それこそ主テクモが作りだしたバナナの呪い。(謎)
>> バナナの呪縛。
>> バナナの汚染。
>> バナナは大変ですね〜。(体験者の話)
>> 根性で何とかなりますし頑張って下さいな!(爆)
>>    
>もうだいぶ麻痺してきました(^^;
>現在、バナナ育成で9体目のフルモン育成中
>すでに生活の一部・・・
>では〜
>
>
もうPSしながらバナナ育成したい・・・
少し育成放棄中・・

[Re:バナナの夢]三者凡退(6/8-20:54)No.14956
記事番号14939へのコメント
KAIさんは No.14939「Re:バナナの夢」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.14938「Re:バナナの夢」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14937「Re:バナナの夢」で書きました。
>>>ゲル好きさんは No.14932「バナナの夢」で書きました。
>>>>現在ゲルをバナナ育成中です。ALL999の第1号にしようかと・・・。
>>>>かなりまいってしまってます。夢にバナナがぁぁぁ、とまではいきませんけど。
>>>
>>> それこそ主テクモが作りだしたバナナの呪い。(謎)
>>> バナナの呪縛。
>>> バナナの汚染。
>>> バナナは大変ですね〜。(体験者の話)
>>> 根性で何とかなりますし頑張って下さいな!(爆)
>>>    
>>もうだいぶ麻痺してきました(^^;
>>現在、バナナ育成で9体目のフルモン育成中
>>すでに生活の一部・・・
>>では〜
>>
>>
>もうPSしながらバナナ育成したい・・・
>少し育成放棄中・・
>
一に根性、二に根性。三、四がなくて、五に根性ってやつですね・・・
バナナが夢に出てきたですと・・・・・
そんなバナナぁぁぁぁぁぁ−−−−−−!!!!(大爆)
ところで、斬技さんのフルモン9体目っていうの、
まさしく神業ですね。